立ち尽くす空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




一昨日の夕刻。

仕事を終えた帰り道。


空は滲んで染まり
静かに暮れていました。

音も立てずに流れる時を

一瞬切り取り
止めた。

201703101707〜







カメラの中の
ストップモーションでは
全てが止まり
人々も立ち尽くした。

私だけが呼吸をして
蠢いている。

空も時も人々も
私以外の世の中の全てが
一瞬止まった。

沢山立ち止まったり
立ち尽くしたり
また歩き出したり
してきたけれど

今の私は立ち尽くしている
暇などない。


沢山のやりたいことが、
追いつかなくなって
しまうかも知れないから。

大切に歩き続けなければ
ならないと思った。





ストップモーションの
被写体を

心の中で解除した。

また風景が息づいて。

心。





俯いて笑む女性。










上映される空シリーズ。
水族館。







    バラ

お疲れさまです。

朝は爽やかな青空でした。

いよいよぐるぐる巻きの
マフラーを外して。

まだ少し頼りない襟足と
春らしい風。

見上げれば
また前へ進める。

ありがとうと。心。


楽しい日曜をお過ごしでしょうか?

どうぞラストまで
ゆっくりのんびり
素敵な一日でありますように。




Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好花

駅近くで
いつもの就活応援用
Mt.RAINIERを二本と、
うまい棒を一本頂きました。

今日はラッキーですエルモ*花*