春風キッチン⑩drinkアサイーライム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




春風キッチン⑩drink (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:694日22時間27分51秒前
今回の連休は特に変わったお料理の予定はなく。 ゆっくり書き物をしたり、勉強したり、にゃんずとまったりしようかなと。 後でまたアップルパンケーキでも、焼こうかなとは思っています。 なので簡単アサイーとブルーベリーとライムの蜂蜜ドリンクを作りました。 アサイーとブルーベリーのドリンクは市販の粉末のもの。 お湯で溶かして冷やしたものに、先日の残りのレモンライムと蜂蜜を少し。 めっちゃ美味しいです。 スーパーフルーツと言われているらしいアサイーは、栄養素が優れているとのこと。 ブルーベリーは衰えた視力にいいかな。 甘酸っぱくて美味しい飲み物になりました。 去年からハマった炭酸や、大好きな市販のオレンジジュースばかり飲んでいないで、たまには工夫して考えて飲もう。 そう思いました。 まだギリギリおはようございます。 もうすぐお昼になってしまいます。 一日一日、精一杯、時を大切に使いたい。 今までのように。 望みもしない、最低のつまんないことに費やしたくなんかないよ。 そうやってずっと生きてきたのに。 どうぞ素敵な一日になりますように。 優しい笑顔の一日を。 Happy 春風 ミアさんのスリスリチュッチュが、ずっと止まらない。肩に乗ったり背中に回ったり、襲われ中(笑)。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ