メロンパン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


メロンパン (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:694日21時間37分59秒前
ドーナツについでメロンパンも大好きで。 食べ始めるとずっと食べてる(笑)。 簡単お昼ご飯の後に。 満たされて。食い意地。 Happy 春風 こんなご丁寧に食べないの。かぶりつき、千切り千切り食べ、ポロポロこぼし食べが、メロンパンの醍醐味。メロンパン思考、「メロンパンにおける脳の記憶という味覚」考察も以前ツイートしましたね。そう言えば。 んな大層な デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/