出た!後追い脅●侵害癌ブログ姉2017/11/06【11/7◆倉●追記】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

画像2014



星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。



フル回転、脳をフル回転。
以下3記事。

脳をフル回転。

癒やし、癒され。大切なリラクゼーション。
以下335記事。

久しぶりに。口癖。旧ブログ2007〜から大量。
以下12記事。

描いたばかり。久しぶりに。


久々に。久々にという使い方は旧ブログからのの癖。倉●初めやはり一連が延々延々わざとらしくしつこい脅迫記事でやっていたから、最近は丁寧にして略さないで描く。それでもまだある。
以下36記事。

懐かしい。旧ブログ2007〜、遊●の時からの延々延々しつこい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい脅●は延々保全済み。また昨日の「かなりあ」記事でいつもの家族や母ヘの脅●をしているつもりなんです。

懐かしい脅迫の始まりは、2008年頃の記事、母がよく作ってくれたミルク葛湯の味からの延々延々延々一連でしつこい脅●ですので。癌ブログ夫は葛湯まで延々延々子供を使って脅●していました。

本人の懐かしいの意味が全く判らない。「ひととき」も一連で旧ブログの時からのしつこいしつこい嫌がらせ脅迫ですから。「朝のひととき」「今日のひととき」など旧ブログ、大切なにゃんず記事に大量にあります

先程のぶぶちゃんの朝の光の中で「眩しくて可愛い」を嫌がらせ脅迫してるつもりなんでしょう。アップは久しぶりでも毎日ですが。あなたたちキチガイが毎日毎日アップ出来ないように妨害してるから。それを言ってるんじゃない。朝のひととき懐かしいくらい久しぶり〜♫とか。

懐かしい。懐かしい郷愁は私の中のテーマのひとつでもありますから。温故知新の。無為自然に並び。
以下72記事。

ひととき。
以下14記事。

保全に描いたばかり。また奪い返してるつもりなんだよ。毎日毎日延々延々全てを奪い、大切な想いを描いた著作権者に全て何も使わせないように奪い返して脅す●ろしい人間。アフタヌーンティー記事。ぽっかりジジイんとこがまた激しく気持ち悪いアフタヌーンティーまでやったから。本当に気持ち悪い片っ端侵害真逆ドラマ。頭●った一連のアレのノータリン脚本家。一連ど同じくアレで借金でも抱えてんじゃない?

楽しいひと時。最期の記事まで延々延々しつこかった癌ブログのオレンジ脅●と、楽しいひと時脅●。他人の楽しみまで全て奪い尽くす本当に鬼畜吸血悪●。

一時。これは「ひととき」とも読みますが、私はひとときとは区別して短い「いっとき」という意味で使っています。
以下33記事。

さあ〜。気持ちを切り替える時、休憩を終えて仕事に向かう時、。これより大量に描いてますね。「さ!」「よし!」「さてさて」「さて」など旧ブログから大量。
以下10記事。

これも保全に描いたばかり。保全記事も著作物と明記してあるの。保全記事刃既にあなたたちが侵害し続けた証拠の照らし合わせ。それを何故保全からまた片っ端盗って脅迫しようとするの?告訴で何と説明するつもり?

また、この間の延々しつこいワクワク脅●と同じ下のぶぶちゃん記事の「ワクワク」から。「さあ」

これからまた。小説、書物脅●。今も来年春に向けて描かなければと描いてるのに毎日毎日延々延々一日中何もさせないようにし続けてる異●犯●者。
以下3,記事。

応募の一次審査の発表が近いから駄目になれ駄目になれと懇願してるのかもね?爆。前に4次、最終ギリギリまで行ったから怯えてるんでしょう?賞でも取れたら侵害出来なくなるから。

ちょっと意味は違いますが。
これからも
以下74記事。

これから=未来。
以下190記事。

集中。旧ブログ、特にFacebookをまだ誰にも何処にも知らせていない時に、勿論私の個人氏名もブログからは一切判らない時に。遊●が
私のFacebook記事をそのまま自分の全侵害HPに描いた。「大切なこと、そのことだけに気持ちを集中して」というような言葉。片っ端膨大大量侵害をしながらそれまでそのまま侵害してる。何故私のFacebookを知ったか不思議。

これは目の前にいきなり現れた遊●の存在と名前を知りたくもないのに初めて知り、片っ端膨大大量侵害や、悪質機種による毎日毎日延々延々一日中続く脅●アクセス、悪質不正侵入張り付き嫌がらせ脅●に気付いた年、2011年か2012年に毎日毎日嫌で嫌で描いた言葉。それまでそのまま盗る。倉●、癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉、他大量一連の心底悪質なやり口や今の状況と完全に全く同じ。

集中。如何に集中力が大切か常々描いている大切なこと。集中と油断。集中と余白。集中と気を抜いてリラックスすることと。余白がなければ何も埋まらないから。「油断大切」という記事も描いた。これも2011年のTwitterからずっと描いてきて例外なく遊●が延々延々しつこい侵害をし続けたこと。
以下101記事。

みんな保全記事にかき集めてそこからまた一連が片っ端奪うとかそういう傾向があり、あなた達異●犯●者が既に片っ端膨大大量脅●侵害したものの照らし合わせであり、そこから侵害したってただのしつこい脅●侵害にしかならない。どうしたって絶対無理だと何百回も説明しています。

誰かが片っ端侵害をして、違う一連がそこから侵害して延々鼠残式に拡散し続けるやり口とか、誰が何処から侵害しようが出処が同じだから、ただの一連の組織的悪質片っ端膨大大量著作権侵害の犯●でしかないと延々延々繰り返し明記しています。

これも延々延々激しく思い込んだらやめない異常者集団。ただの前代未聞の最高の悪質異●犯●者集団でしかない。

ャの取締が厳しくなり何でもやる。延々延々目の前にわざわざ現れて見せつけてオレオレやってるやってるオレモオレモやってるやってる脅●爆。証拠ばらまきまくって脅す馬●なの。

もうそれを激しく思い込んでやり続けてやめない傾向もある。何処に既に侵害された保全記事の照らし合わせは誰でもは侵害して良いと描いてあるの?何処の世の中にそんな法律があるの?

これを何百回何千回説明しても、ク●リ末期症状の激しい思い込みで一連がつるんで延々延々やっている節も在る。

著作権侵害はたったひとつでも犯●です。
五輪エンブレム著作権侵害事件では、ありきたりのフランスパンとエコバッグのイラスト2つだけでれっきとした著作権侵害が認められ、全国民に謝罪(被害者の名誉回復措置)、完全撤退(著作権侵害差し止め)しました。

どんなに時間がかかっても、一連一人残らず、全て削除抹消させて全国民にひとつ残らず全て謝罪させて、不当利得返還請求を出し、高額損害賠償請求、毎日毎日延々延々一日中激しい精神的苦痛による高額慰謝料請求を出します。著名人から先に順にやります。著名人ほど損害が大きいので。著名人じゃなくても癌ブログ姉みたいな毎日毎日延々しつこくて激しく邪魔な脅●人間も先にやります。

本人も毎日毎日自分で認め続けてやめない
ただのク●リ漬けキ●ガイ犯●者なの。

キ●ガイ犯●者をトップに置きまくり、罪ない一切無関係の赤の他人から毎日毎日片っ端膨大大量侵害をさせ続けて、毎日毎日嫌がらせ脅●をさせ続けて、毎日毎日悪質違法をヤラセ続けて、高額不当利得を得続けさせる犯●ブログサイトなんですか?犯罪幇助罪になりますよ。と前の削除被害の時にも直接言いました。

証拠隠滅もします。実際に悪質違法の犯●が毎日毎日毎日延々延々延々延々行われ続けている訳ですし、いくら説明しても、毎日毎日延々延々本人が犯罪を認め続けてやめない訳だから、隠蔽隠匿罪及び一連組織による共謀罪(既に施行済)になります。●●剤取締法違反の書き込みなどで、2ちゃんのなんとかいう逃げた運営の男と同じですね。北海道のゼロとか。


前記事「遥かより永遠②」を描き終えた時間18:30ころ。
「遥か」そう言えば大好きなG○eeeeNさんの歌でしたので訂正します。春風〜♫一切無関係なんですが、ひとつも何も言われたくないので。G○eeeeNさんは知っている中にありましたから。

話しは逸れますが

全く知らない一切の無関係を持ち出して脅しまくるのは一連の最高に最悪卑劣なやり口。

私本人が一切知らない一切何ら無関係を持ち出して脅すならば片っ端膨大大量に明らか明白に侵害しまくって高額不当利得を得続けたものを全て削除抹消して全国民に全ての事実をひとつ残らず謝罪してから、著作権者本人が言え。

これを遊●、外●の時から延々延々繰り返し繰り返し言い続けています。

その一切無関係の人間と私が何をいくつ一致したか明記すれよ。

キ●●イ集団だから延々延々激しく思い込んだら一切理解しない。延々延々やり続けてやめない。それの何が何の法的効力を発揮するか教えて。完全なる末期症状の集団。

全くの無関係による
一物一権主義の緩和の範囲と、

毎日毎日延々延々大切な想いの記事から他人数で意味も想いも込めた重要な言葉や、大切な表現、手法技法言い回し口癖、ありとあらゆる全てを毎日毎日延々延々明らかに意図して悪意を込めて膨大大量一致させ続ける脅●侵害

について詳細に学べ。

延々延々繰り返し繰り返し頭悪すぎて耐えられない。

知識じゃないよ。人としての心。

N●Kのぽっかりジジイ関係のドラマの脚本家もプロデューサーもJ●J●みんなアレの末期ャ関係一連。


一回目も大したことない地震ニュースで中断、選挙速報で休み、ラストは一週開けてとか、余程嫌がらせ脅迫を長引かせたいか、ヤバイとこ作り直してるかどっちか。全回相当ヤバイ。告訴だから。どうせ。宇●●も。宇多田なんか明らか明白な証拠まで残して朝ドラの曲を描き、毎朝毎朝150回も全国に流しましたとかいうN●Kが記事にして脅した。

国民からお金盗るならば全員一人残らず毛髪検査ど尿検査してから採用すれよ。キ●●イテレビ局しか有り得ない。ク●リ漬け体操のおにいさんとか有り得ない。どこのテレビ局もちゃんとチェックシートで調べなきゃならないんだよ。だから清●が捕まる前までテレビに出てるとか。高●は偉かったよね。ちゃんと責任感じて辞めてる。

えっとぉ、ぽっかりジジイでいいんですよね?本人が自分も実際ぽっかりしてるぽっかりしてるぽっかりしてますねとか強調して繰り返し言ったんだから。決してもう若くはない、一般的に言われるジジイだから。

昔がどんなにかっこよくてもこんなキ●●イの仕事やってたら人生に於いても激しいマイナスにしかならない。

かっこ悪いのは、この役でも何でもない。平気でこういう仕事してること自体がかっこ悪い。そんなことしてるから果てしなく心にぽっかりとでっかい穴が開いてるんだよ。

お爺さんでもジジイとは決して言えないかっこいい人はいくらでもいますから。職場の和食料理人さんや。毎日キラキラされて活き活きされてますよ。「おはよう!Keiko!」とか。


↓↓↓↓↓↓↓↓

延々激しく思い込んだら赤紫の花ばかり撮ってる気持ち悪さ。

また後追い脅迫侵害18:41。朝写したならば朝アップすれよ。懐かしいとか、さあまた集中って、いつの何の話し?意味全く判らない。

私は体調管理していたから。



◆11/7倉●追記06:54

前回の倉●の保全記事。

以前の倉●の保全記事。膨大な事実の明らか明白な証拠のひとつ。


一切の誤解をされたくないのでこれまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。

癌ブログ姉がまた必死で記事を下げて、下がったからいいと思ってまたやってんの?延々延々しつこいク●リ漬け末期異常犯罪者倉●カ●。


◆2016なうより

心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。

おぞましいしかない。

繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。


息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。

君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。


●ろしい人間たち。


◆Twitter @Usaginoshippo07より。

これをTwitterでやった直後、速攻倉●がまた吸い取り嫌がらせ、その後一連が延々延々やり続けた、癌ブログもやっていた嫌がらせ片っ端全て吸い取り脅●。

たまたま袖の長いセーターだっただけなのに本当に本当に何から何まで全て吸い取り続ける激しい気持ち悪さ。

1411261813

このセーターの拡大もあり、編み目フェチなので。縄編みのふわふわの編み目。

1411020646


これは編み物中。


↓↓↓↓↓↓↓↓

まだやってる。何で私を脅すの?あなたと私は何の関係?一切無関係の赤の他人でしょう?あなた達キ●イク●リ漬け末期集団の誰一人とも一切無関係の赤の他人です。

ぽっかりジジイに言えよ。


もうきみただいま、ほとんど片っ端侵害してもうきみ御殿建てた、ぽっかりジジイにやれと言われてんの?ならばぽっかりジジイも癌ブログが毎日毎日認め続けてる、あなたと遊●と全く同じクスリ漬け末期だ。