リラクゼーションにゃピヨの食事 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


タイトルが長くなり
遺憾に思います。


今日は私が休日の為に
いつものように
ハラヘリモコティに
再三おやつの催促を
され続けた為、

三匹ともみんな一日
お腹は満たされ

心身共に満足満足の休日。

お夕飯の時間になっても
ご飯の準備をしても
ぬくぬくストーブの前で
ぐっすりと眠っていたミアさん。

呼んでも起きない。

片付かないので鼻先に
ご飯を置いたら。


横着にゃピヨ。


うまうまうまうまう舞うま馬うまうにゃピヨにゃな〜。これは。(天使の羽根?)


リラクゼーションして食べるとか格別な時間にゃピヨにゃよ。



うまうまうまうまうまうまう。


お幸せで良かった。


岩合光昭さんから見たら
私のは邪道なんでしょうね。

ちょっと落ち込む。

家庭の猫の本音と。心。
がテーマですね。


アキャッザハッザリラクズィンミール。

これはちょっと難しい発音でした。

難関門。



     薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

楽しい週末を過ごされましたでしょうか。

私は一日こまめに昨日書いた
ストレッチをやり、

足をバレエの一番にして
ヒップをキュッ思い切り締め
腹筋を思い切り締め
そのままアップダウンを繰り返し
アップのまま左右に倒す。

これを繰り返したら
調子がよくて、
夕べも何も起こらず
ぐっすりと快眠でき
目覚めも快調。

お薬を一日休んで
お昼寝などもしましたが
一切どこも痛くなく快調。

凄ーい!と自分でびっくり。

あのサイトが正解だったんだと
感動したり。

あんなに激しい痛みを繰り返した後
無痛へは最高の幸福を感じました。

私のはサイトから自己流に
アレンジしたものなので
下手にお勧めはできませんが

身体に悪いことは無いと思いますし
何かしら何処かに有効かと思います。

お腹が痩せた。ヒップアップした。
ウエストが痩せた。など思わぬ
副産物があるかも知れません。
知れませんという段階です。
無資格ですから。

色々本格的に有効なものを調べられて
ストレッチを習慣にされることは
悪くはないとお伝えはできます。

どうぞ大切な心身。
要の背骨骨盤を正しい位置へ。

健康なお身体作りを。

何もなさらないよりは
少しでも健康に長生きできるやも
知れません。

としよりの発想ですね。

確かよく思い返せば
父の仏教の噺も60代の頃から
急激に盛んになりました。

うるさくて嫌ですよね。
お若い方々には。

自分で嫌だー。


どうぞ良い夢を☆
明日また素敵な一日に
なりますように。

おやすみなさい☆



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好
いい感じ。


岩合さんのサイトへのリンクは、サイトの方へ感想と共にその旨ご連絡を入れさせて頂きました。何か問題があれはご連絡を頂けたら幸いですと。

4年も前の写真集だったのですね。
今日初めて知りました。写真展のことも。

きっと皆さまの方がよくご存知でいらしたかも知れませんね。


*花*11/13 10:10追記
岩合さんのトークの動画を昨日拝見し、ライオンと同じことをしている猫を待ったというより、沢山ある中から比較したら面白いなと発見されたとのこと。

でもそういう風に独特の視点から閃くという感覚がまた凄いなと思いました。生意気ですが。すみません。私は何の苦労もしないただの癒され邪道をやっています。

にわかファンみたいですみません。



またチョー●が一致していたので一応。
これまでの倉●含めた完全なる大量一致侵害の経緯より。

〜というより、〜。表現癖。
いか53記事。

以下8記事。計61記事。

今朝見た中吊り広告より。
梅酒というより、チョー●。
それ以前に全く意味不明。

対象となる同義の別、或いは類似した別の物、また全く対峙して異なる、相反するもの。
単なる商品と販売元でしかなく何ら意味を持たない。感動もない。いつもの嫌がらせ脅●の発想でしかないから。毎回毎回キ●ガイ広告全般。

働き者のミミズを食べて肥えて伸びて穴を開けても再生して、切っても切っても分裂再生して生き延びようとする不死身のコウガイビルと同じだね。

駆除は一気に焼き●すしかないんですって。生きたまま焼き●すお得意の遊●してもらえばいいじゃない。