2017/11/12 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


こちらにご紹介されてる画像も素晴らしいですが本の中身の方が全部拝見したらもっと凄い。本当に素晴らしい。

普通の人間ならば一生かかっても成し得ない。

それほど素晴らしい写真が物凄い量。

感動で胸が熱くなり涙出るくらい。

ご自身の心も肉体も感性も、或いは第六感まで余すことなく、全身全霊で撮られた

「本当のこと」だからだと想う。


もう何年も前に
岩合光昭さんの奥さまが書かれた
海ちゃんという猫のお話しを読み

泣きました。


岩合光昭さんを、その海ちゃんという猫の一件苦手になり。

写真集の為だけに海ちゃんを飼って、雪の積もる寒い凍える公園で無理矢理ポーズ取らせて写真を撮ったり、雪の降りしきる中、寒くて冷たくて一生懸命走らせている写真や。

何十倍も何百倍もある大きな牛と一緒に写して、猫が怯えていたり、上手くいかないと奥さんを叱り、

自分の赤ちゃんがうまれたら、海ちゃんを実家に捨てた。

今思い出しても悲しくて悲しくて泣ける泣ける。海ちゃんを実家に見に行った時も、写真集の為、本の為の写真を撮った。

屋根の上でぽつんとして
とても悲しい冷たい眼をしてカメラを見てる。

猫は何でも知ってる。
自分が信頼を寄せた家族に捨てられたことも。

例えご実家でも
猫には関係ないから。

他人の家に捨てられたとしか思わない。

その時には許せなくて本はもう捨てたけれど、海ちゃんが物凄い辛くて寂しかった表情が忘れられない。自戒の念としてであったかも知れませんが。

私も息子に同じ想いをさせたから、偉そうには言えないけれど、マミさんは連れて来たから。母に物凄い叱られました。子供置いて犬連れて行くとか信じられないとか、何してるの?とか(泣)。母には何も相談もせず、何も言わずに、出てきたから(笑)。

怒る怒る。笑いながら怒っていました。笑うほど怒っていました。その一年後くらいに倒れて。そのまま。ちょっと責任感じています。直ぐ上の兄も旅立ち、なかなか立ち直れなくてほとんど食べずに寝込んでいたばかりでしたので、笑うほどショックでまた寝込みました。

猫もマミさんもいたから、東京から最終の新幹線で立ち、お通夜お葬式を終えて、ずっと眠らないまま即帰り、新幹線の中でばったりと眠り込み、ふとガーラ湯沢で目覚めた時に行きか帰りか判らなくて意識が完全に混濁するくらい頭真っ白で。80歳越えていたので往生かなとも思いましたが、辛い想いや寂しい想いをさせて旅立たせたので、いつも我儘をごめんねと。大好きな母だから唯一無二に安心して甘えて出来た我儘だからと自分を慰めたり。


だって息子は長男の一人息子である主人の、一人息子で本家の唯一の跡取りだったから無理矢理連れて来れなかった。本人と沢山話して沢山確かめたのね。

学校を変わりたくない。お母さん、僕を産んでくれて本当にありがとうという本人の結論もあったから。でも毎日電話をしてフォローしてた。毎日毎日自責の念で嗚咽した。息子に会いたくて会いたくて止めどなく嗚咽した。長いお休みにはずっと一緒にいた。

何を言ってもみんな言い訳。

それと同じ。だから余計に
小さな命の海ちゃんのこと許せなかったのね。

病気の猫の鼻ボコちょうちん平気で撮るとか。

でも今日帰りに、駅の構内のいつもの催事場に岩合光昭さんの猫グッズが大量に売られていて、またお金儲けかなとか、でも可愛くてちょっと覗いて。そうしたら本の紹介も在り、サンプルを自由に視れるようになっていたので、ちょっと開いてみたら、

凄いの!もう眼真ん丸くして、隣に居た女性にも見せちゃって。ほら凄いのとか、本当だぁ!とか見知らぬ人と。

凄く分厚い写真集。凄いの!

ネコライオンという写真集。凄いページ数。

1ページ1ページ、ネコと野生のライオンが左右のページに比較されていて全く同じなのね。ネコの写真と野生のライオンの写真が、全く同じ。完璧に同じ、仕草も戯れも子育ても食事も食事の奪い合いも、草むらの散歩も、物思いも、愛情も、後尾も、表情も。どのページもどのページもいちいち感動する素晴らしさ。みんな完全に同じ。

文は読んでいないけれど恐らく野生のライオンを沢山写して、それと同じネコのシーンをずっと探して待たれたんだなと思って。凄い枚数の完璧同じネコとライオン。凄く見応えがあり、野生動物や生き物お好きなら、絶対必見。今日は迷って買わなかったけれど、絶対買う。

一気に凄いなって感動と尊敬に変わりました。いつも何もなければ人に強制は絶対しない性質ですが、これは是非ご覧になられてみて下さい。胸熱くなり感動しますから。よくこれだけ自然な一致シーンを集められたなぁって。

取り寄せて視てみて!岩合光昭さんのネコライオン。とにかく凄いの。素晴らしい。野生の王国にも負けない未来の人間にとっても物凄い知的な財産となる文献にも匹敵すると思います。





セカオワとか全く知らないし。

旧ブログやTwitterから
大切に描いてきた双子の話し。

旧ブログ、今ブログでも
大切に描いてきた
自分以外の誰かを大切に想う。
自分以外の誰かを想う。
自分以外の誰かの幸せを祈る。

「究極」「五感を研ぎ澄ます。或いは第六感まで」「特別の贈り物」これは歌詞だったかな?神様がくれた宝物は、特別の贈り物のことだよ。他歌詞大量。書きたくない。一次審査発表近いから。嫌なイメージしたくない。

恐ろしい。一次も駄目だったらどうしようみたいな。みんな吸い取られて脅●され続けてる魂で無理矢理描いて。自分の作風がどんなになってしまったか心配。より良くなってるかなとか。(笑)

旧ブログで2008年か2009年頃「黒猫ツインズ」というささやかな記事を描きましたが、虹の話し、水たまりに映る虹もイラストに描いた。遊●の時からの十年以上のありとあらゆる全ての仕事に片っ端膨大大量侵害の中のひとつ。

セカオワ?聴いたことも見たこともない摩訶不思議な何じゃそれの3曲か4曲か歌詞を調べたら、また一連と同じやり口の沢山の一致。他まだ調べていない。保全だけ。黒猫ツインズの中の虹や、水たまりに映るとかもあった。大切な草木や。これ明らかでしょう?中身心配になりますよね?一連と全く同じやり口。そういう罪ない一切無関係の人間の大切な心脅かし続けてやめない脅●。

ちゃんと法的禁止事項も毎日毎日貼ってる。余りに悪質違法過ぎて、アイデアの段階から法的な著作物、知的財産です。激しい精神的苦痛だから一切の真似も禁止。一切全てやめて下さいと。

しかもセカオワなんか全く知らないから、検索もしない。だからわざわざ倉●の検索に載せて三人る。そのサイト自体一連のヤラセだと倉●の記事でよく分かったから。秋●系はFacebookの人差し指ポーズ、倉●の保全と完全に同じ白いふわふわ縄編みモヘアニット脅●を三人で爆笑。くだらないの。茶色のぐるぐるマフラーまで付けて念押ししていました。これは一連の脅●ですよと。

要するにみんな大量仲間でやってますよという脅しでしかない。

大量に仲間がいるんだぞという脅しは完全なる法的な脅●罪です。それを書いたからまた書かれたことをやって見せた遊●と全く同じ一連。だったら勝手に●ねばいいと想う。これはやらないの?やめて下さいもやらない。ご都合脅●。

倉●や秋●系一連がくだらない吸い取り脅●しながら出ている、毎日キ●イで得意になった顔で「ふたご」十万部突破とかやっていた。

赤ちゃんできたアビも一連よくやりますよね。その度に最近では本当かなと想う。

北●たけしも同じ。大切に肩を濡らしながら撮り続けてきた雨粒、デジタルよりアナログ、究極の愛、自分以外の誰かを大切に想うなどなど。

残したいものは究極かも知れないし、と描いたら、例外なく究極究極究極究極究極究極究極どこもかしこも究極究極究極究極究極。

大体本当に自分以外の誰かを大切に想うならば、そういうこと、一切出来ないの。

もうその時点で「嘘」の魂だから。 

北●たけしに於いては「火花」が腸煮えくり返るほど悔しかったと書いてる。

中身は知らないけれど、ただそれだけの為に、一切罪ない一切無関係の人間の心を脅かして、
自分以外の誰かを大切に想うと、平気でうそぶいてパクパクしてるだけ。

そんな脅●本、文学とは言わない。

だからバイク転倒事故にも遭うし、家宅不法侵入や暴●事件起こすんだよ。一連のアレだから。よくテレビに出て映画にも出るなと想う日本では有り得ない。

九死に一生と再生力は凄いなと想う。爆。和製ターミネーターコ●ネチ!?みたいな。爆笑しかない。自虐お笑いならば本望でしょう?昔はかっこいいと思ったけど、結果ただの一連のアレのおじいちゃんだった。

それだけ。


アナタががアンピリーバボーなの。
確かアンピリーバボーに出ておられましたよね?違った?

この一連アンピリーバボーで取り上げて下さい!過去最高の世界最高のアンピリーバボー集団なの。



双子。
以下17記事。

これは2011年からのTwitterによく描いてきたこと。


究極。
以下16記事。

自分以外の誰かを想う。
イカ28記事。

自分以外の誰かの為に祈ること。特別の宝物の人生。旧ブログ別館「しあわせの絵本」より。

特別。旧ブログから膨大大量。
以下185記事。

特別な宝物。旧ブログから大量。
以下18,記事。

因みに世界の終わり。
以下2記事。

いつメジャーデビューして、いつ其のユニット名になったかは知りませんが、

私がいつも描く言葉のほとんど場、旧ブログ2007〜や旧ブログ別館、2011年から始めたTwitterやFacebookに描いてきた大切な想いの積み重ねであり、変わらない気持ちの繰り返しであることが多いので、此処に描いたということは、何処かにも描いた可能性はあり。どっちでもいい。

曲の多数一致についてはあげません。
また一日中かかるから。ただ一連仲間で、また不当利得目的でやってやってるぞ!と脅しているだけ。五年かかったと書いてありました。

被害者には五年間盗み続けてまとめ上げたという脅かしにしか感じられない。他大量一致の経緯から言えは、被害者にとってはそう意味にしか思えない。

それが十年以上も、大人数芸●人が、全く罪ない一切無関係の一般個人から、ありとあらゆる全てを悪質違法に片っ端膨大大量侵害し続けている上の、一連の脅迫ということ。

片っ端全て奪い尽くして最高に悪質卑劣な脅かしをやり続けて、●ね!と毎日毎日延々延々言ってるキチガイなだけ。

宝石店に侵入して未来まで続く財産である大切な宝石を毎日毎日ひとつも残らず全て奪って汚いお金に換え、店主を縛りあげて六年以上も毎日毎日●してやる●してやるとこめかみに銃を向け続けているのと同じ。

それより悪い。宝石は売る為の物であり、店主の一番重要な心や魂ではないから。

いくら法的に説明してもいくら禁止しても、延々延々延々延々狂ったようにやめない。

全て保全提出するだけ。

「双子」を描くに至った結びつく証拠まである。他に明らかに最悪片っ端膨大大量侵害、大量真逆なすりつけ文句だらけ曲の大量秋●や倉●の仲間であることも。

(空を見上げて。手を伸ばして。)爪先立ちの。心。

これまでそのまんま無断で狩ってに使ってる
ラストピュア2014ラストレ●ピ。
ラストは様々あるから言えないと判ってやってる。
脳の奥の記憶という嗅覚
脳の奥の記憶という味覚+大好きな野生動物の中のキリン。→麒●の舌の記憶。=脳の奥の記憶という味覚。

大切で重要なな表現だよ。

その原作を読ませられたんじゃなくて一連仲間で書かせたんだよ。癌ブログ一家の仲間の片っ端膨大大量侵害自己啓発本と同じく。

正真正銘のキ●●イ集団でしかない。

秋元関係のレディースもみんなアレ。眼ギラギラひんむきながら毎日嫌がらせ脅●をやってる。

前の保全記事や古いツイッターでの保全で、ファックユーに見えるような記号を使って、失せろを表現したら、それもそのまんま自己アピールに使っていたレディースや。

みんなャ系の●ろしいレディースだから。A●Bとか好きだったのに本当にがっかり。

遊●もそうでしたが、一連完全に皆片っ端全て奪いながら、自分は素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしいアピールしまくりますよね。

そんなに自分たちが素晴らしいならば他人から盗りまくる必要一切ない。そういう道理も一切もう判らない。素晴らしいことをやっているように悪質違法をやりまくり罪ない人間を脅かし続けてやめない。=相模原施設大量●傷事●の陽性反応男=捕まっても尚、身●者のいない素晴らしい世界を目指している素晴らしい自分と吐き、罪の意識も一切ない。

毎回書いてますが本当に見事に完全に一致している。激しい異常な誇大妄想と激しい被害妄想と、異常に激しい思い込みの症状で、一度思い込んだら延々やめない。

例えば、旧ブログで「得を譲る」という記事を描きましたが、

相手が不正にズルをして、こちらに不利益を与えながら自分だけ得を得たりする。それがどうしても納得いかなくて、口に出して言わない分、相手に対する嫌悪が心に芽生える。

心に芽生えただけで、自分は余計に事態が劣化して相手がどんどん得をしていく。どんどん有り得ない状況が起こる。実際にある。

そういう現象を自分の得を相手に譲ってしまう、自然の節理や法則ではないかというようなことを描いて。良くないな気持ちは持たないように気を付けなきゃと。

それを逆手に取って、激しい異常な思い込みで延々延々やめない節もあり。

一番大切に思っている一番大切な言葉や想いから順に、片っ端全て奪いながら、最高の嫌がらせ脅迫を延々延々やり続けて、毎日毎日最高の怒り煽り、保全させ続けて、一切必要のない文句を言わせ続け、心に一切必要のない怒りと嫌悪を植え付け続け、私の中にある得というものを全て譲られようと激しく思い込んでやめない節。

そのことを一度保全記事に描き、それは私と一切何ら無関係の赤の他人であるあなた達が延々やってる極めて一方的な極めて激しい妬み怨念が一番の前提なのだから、あなた達一連の全ての得が私に回ってくるということ。

と説明しても延々延々やめないのは、一度激しく思い込んだら二度とリセットも解除も出来ない歪んで硬化した脳みそになっているアレの症状だから。意味解ります?

普通ならば、普通ならばやらないけれど、仮に普通でやるとしたら、著作権侵害などは見つからないように隠れてコソコソやる。私はそんなくだらないことしない。それがあなた達の何になるの?犯罪でしかないの。

一連は皆目の前に現れてその著作権片っ端膨大大量侵害の事実を膨大な立派な証拠を添えてお知らせしてくる。

十年以上片っ端膨大大量侵害の遊●は、六年前にわざわざ目の前に現れて知らせて脅した。四年間遊佐の名前も存在も知らない。八年以上全仕事に片っ端侵害の倉●は、三年前の丁度今頃、目の前に現れて大切なものを全て奪いながらお知らせしてきた。それまで倉●の存在も名前も一切知らない。

視ていたドラマに出ていたと後に判ったけれど、その時のその人が倉●であるということすら、顔すら全く完全に知らなかった。そういう役があったことすら印象ない。主演の二人の主要な動きしか記憶にない。失礼な視聴者かも知れませんが。

ドラマなどは、顔で視ませんし、完全に役とストーリーで視ます。余程印象のある好きな役者さん以外一切記憶に残らない。残らないどころか、肝心のストーリーと好きな主な役の役者さん以外みんな消える。誰がどの脇役をやっていたかなど余程重要な脇役の名優さんでなければみんな消える。

お母さん役など誰が誰のお母さん役だったか、みんな忘れる。或いはごっちゃごちゃ。

できちゃった○○の最高に明るいキラキラママだけは覚えている。大好きな女優さんなので。素敵なお母さん♡みたいな。

余程誰でも分る著名な人以外一連のほとんど誰も知らなかった人間。癌ブログはサンマさん関係で知っていて、可愛い人と思っていて、その人に姉がいることすら、歌舞伎役者と結婚していたことすら知らなかった。その夫の歌舞伎役者さえ存在も知らない。興味ありませんでしたから。女形のあの有名な方しか知らない。誰でしたか?美しい方。

ナオトはいつも行くコンビニのポスターで初めて存在を知り、シックスセンスで、もしかしたらまたかなと調べたら膨大に一致している一連だった。

セカオワなんかテレビも今視ないから一切知らない。倉●の検索で初めて知った。倉●関係でいきなり双子とか、双子は倉●の怨念のひとつだから。ドラマで双子の赤ちゃんアピールをしていし。一連の膨大な怨念の中には大概双子怨念もあるので、調べて初めて一連であることも知りました。

みんな目の前に見せ付けてわざわざ知らせる、オレオレやってるやってるオレもオレもやってるやってる脅●詐欺だから。あの手この手で証拠バラマキながら脅すやり口が一斉に同じ。

知りたくもないことが芋蔓式に目の前に現れる現象。

世界の終わりじゃなくて、キ●●イの終わりを一日も早く自覚して下さい。


今たまたま見附けて。これまで延々ド●マでもしつこく続いた経緯から、こういうのもそうだよね。しかも内容は歪めて汚してくだらなく真逆にして、自分たちの汚いものをなすりつけるものばかり。倉●も出てた?透明のガラス拭きながら知らせて。


神様がくれた宝物より


コワレモノ注意



ちっぽけな人間です

ちっぽけな人間です

私はちっぽけな人間です

人間という皮を被ったただの生き物です

ちっぽけな人間だからこそ

ほんの少し頑張ってみようかなと思ったりします


巨万の富や権力

或いは見栄

といった鎧は

実は非常壊れやすい

ミクロ単位の硝子だったりもします

コワレモノにつき取扱い注意

傲りという小石で

簡単に粉砕します



私はちっぽけな人間です

人間の皮を被ったただの生き物です

それを知るということで

救われた気もします


誇りは胸に


私よ

傲ることなかれ



ハート一連のような人間の皮を被った鬼畜悪魔の化物という意味じゃない。

動物たちと同じただの「小さな生きもの」で決して生きものたちを支配する万能のようには傲らないという意味です。

取り扱い注意はどこかのTwitterでの遊●と一連の保全に描いた。それが凍結に追い込まれたからいいと思ったのかな。凍結されていても私は全て視れるようになっているから、一連の常の大量コピーの証明になるだけ。


これもそう。無名の人は私がやってあげるねと、片っ端侵害インタビューで犯●予告をした原●美●子が犯●予告後に出演した映画のタイトル。やって頂かなくて結構です。著作権侵害はひとつでも犯罪です。おなたは公然の場で偉そうに犯●予告をして脅●し実行した極めて頭の悪い馬●な犯●者でしかないの。そんなにやりたかったら目の前で土下座して頼みなさい。断るから。鼻持ちならなくて大嫌いだし。

たまたまなんかじゃないんだ。


旧ブログ別館「しあわせの絵本」より。


野良猫さん



僕は自由気ままな野良猫 名前はないよ

まあ 人間はみんな トラとかノラとか適当に呼んでるけどね

BlogPaint



こう見えても 僕にもちゃんと仕事があるんだ




ネズミが増え過ぎて悪さをしないか 

ちゃ~んと見張ってるんだ ほんとだよ

BlogPaint


それじゃあ出勤の時間だから… 

行くよ 失礼

d291fd27.jpg



最近 

近所でほとんど野良猫を見かけなくなりました

近所で人気者だった鼻黒野良さんも

すっかり姿を見せなくなって


この世の中から

野良猫がすっかりいなくなったら

どうなるのかなあ?とか

ちょっと寂しいかなあ

なんて思ったり


久し振りに出会えて

今日はちょっと嬉しかった


こんな時

心の中でちょっとだけ
 
「うまくやれよ」

って思ったりするんだ





この記事の元になったのが旧ブログ「神様がくれた宝物」の「鼻黒野良の道」。

野良猫を全く見かけなくなると、一抹の不安がよぎる。中世のヨーロッパの野良猫一斉捕獲の話を描きました。その年ペストが大流行して死者が大量に出たのです。ネズミが大量繁殖をして。
=世界中から猫が消えたらネズミが大量繁殖をして生態系が一気に崩れます。ただネズミは大量に増えすぎると自動的に自ら大量に行列を作り集団入水自●をしたり共食いをするそう。摩訶不思議。神様の賜物でしかない。そういうシステムが脳に初めからインプットされて誕生した生き物なのかも知れません。

今日あげたものも、またみんなあの方関係。あの方が後でやり続けた中のごく一部。デジタルとアナログだけは珍しい例外で、私が昔影響を受けました。あの方のやってきたことに対する、●ろしく激しい異常怨念なのだと改めて見に染み込むように感じます。目的は例え自分が告訴されて捕まったとしても、罪ない個人の全てに対する異常な破壊ですね。達成するまでやめない。つまり私が思い詰めて自●するまでやめない。私が何故自●しなきゃならないの?おなたたち異常犯●者●●●漬けが●んで下さい。