③激しい異常怨念大量全侵害倉●カ●【完了】追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あひるこちらからの続きです。


一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。

最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。


星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


あひる最新のこちらからの続き。
◆倉●●ろしい昨日確認した時にはなかったが記事が11日に【追記】11/15他追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。





【照らし合わせ】■前頁より続き。
例えばありきたりな言葉であっても、遊●のように毎日毎日十年以上も、ありとあらゆる全ての作品、ありとあらゆる全ての仕事に、一切無関係の見ず知らずの赤の他人から片っ端から膨大大量に全て一致しているように、膨大大量に決して有り得ない一致が続いたら計画的な脅●侵害とすると、法的禁止事項にずっと明記してあります。必ず要厳守。


感覚。癌ブログ夫が張り付いて片っ端吸い取りながら延々やった。
以下130記事。


密度の濃い。=親密、濃密、深く濃密な関係、密接、、密接な関係。親密な関係。他。
以下55記事。

以下19記事。老舗のパン屋さんの珈琲含む。

以下6記事。

以下19記事。

以下4記事。

因みに、珈琲。珈琲は昔から好きで、すぐ眠くなる質なので欠かせない。調べるとは色々なる効能もあり、真逆のように癌予防や痴呆症の予防になるとのことで、カフェイン中毒になら無い程度に毎日飲む。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜多数。外●や大量なりすましアカウントが必死で珈琲珈琲珈琲珈琲とやり、遊●は倉●と同じく珈琲は飲めないとぶりぶりぶりやっていた。宗教的には関係ないと想う。アレより相当マシ。

飲めなかったと描いて、倉●が興奮したのは炭酸飲料。炭酸が苦手だったのが飲めるようになったと描いたら、倉●がまた興奮して炭酸炭酸飲炭酸とやった。炭酸を一日2リットル飲むと書いていた。遊●も同じことをした。炭酸シュワーと描いたら、炭酸シュワーシュワーと延々やっていた。阿呆みたい。

以下70記事。

以下10記事。

ずっと苦手だった炭酸。

倉●の珈琲なんとかというのは、昨日のN●Kの記事で初めて知りました。それまでそんなものがあったともに知らない。

時に。倉●が、口癖や表現癖まで片っ端侵害している中の延々延々やり続けて嫌がらせをしている「ふと〜」と同じ。ふとふとふとふとふとふとふとふとふと。遊●と同じ。延々延々やり続けて奪い切り私が何もできなくなるようになるまでやり続けてやめないか。
以下45記事。

心苦しく。敬語は明らかに個人メールからも含めて全て盗ってる。遊●と同じ。自分がご挨拶記事を書く度に、旧ブログから大切なご挨拶記事を片っ端から漁り、そのご挨拶記事をそっくりそのまま書く。他一連も皆同じ。自分では何もひとつご挨拶も出来ないし敬語も使えない。だから失礼な間違いや正しい使い方も間違える。本当に相手を思えば自ずと自然に敬語くらいきちんと使える。少なくとも私はそういう環境で育ったし、社会も教えてくれた。

=類似、恐縮。
以下23記事。

彼ら。表現癖。遠い人や、かけ離れた無関係に近い複数の人を客観的に冷静に例えて使う。或いは逆に身近な近親や家族を、例えば息子やにゃんずを、所有物と考えずひとりの立派な個人として認めて語る時に「彼」と使う。倉●は延々延々それを盗ってるけれど、いつも使い方を完全に間違えている。大先輩である共演者の方々を彼らと名指したり、今回も撮影場所の敬うべき地元の人々を彼らと名指してる。癌ブログ姉が「友達が送ってくれたお写真お写真お写真お写真お写真」と延々やってるのと同じ。親しい友達を無関係の他者に話す時は身内扱い。私がお写真というのは身内や親しい友達以外の尊敬する人の写真のことだよ。そんなのだって人を本当に想う気持ちがあれは簡単に判ること。上っ面だけ吸い取って真逆の怨念しかないからそうなる。頭の悪いケアレスミス。知識じゃない。心のこと。
以下24記事。

全力投球。同義。全力を尽くす、全力を出し切る、つい先日も個人メールで小説のことを描いたばかり。「全力振り絞って出し切ったからそれでいい」と。8〜10日頃。
以下6記事。

壮大。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜、大量にある。音楽の話しの流れの井上陽水さん記事にもあり、みんな全て明らかに侵害であるというのを裏付けるようにだぶってる。
以下12記事。

緊張感。緊張。
以下34記事。

緊張。倉●、他一連複数から被害を受けた大量の大切な記事の中のひとつ。〜ことは〜役立ちました。にも通じる。
踊ること、全身で思い切り表現すること、曲の情緒やメッセージをイメージすること、舞台、照明、一種の孤独、果敢、緊張、挑戦、その一瞬の為にそれまでの全てが注がれること。

そのどれもが好きで。

上手くなる為には自分との闘いしかなく、精神的には人に励まされても、身体的には誰かに助けてもらえるものではなかった。

そのことが好きだった。

懐かしい。これもキラキラと同じく、遊●の時から延々延々張り付かれて毎日毎日片っ端侵害されながら、しつこくしつこく嫌がらせ脅●され続けてきた。旧ブログ2007〜の「ミルク葛湯」という記事の中の「懐かしい母の味」異常怨念。倉●や一切無関係の矢●真●や熊●あさ●、他一連大量仲間が一斉に、延々延々延々懐かしい懐かしい懐かしい後追い脅●。

記憶を大切にしているので、どうしても懐かしいが多くなる。その度に嫌がらせ脅●。もう十年医師、気付いてから七年も張り付いて懐かしい懐かしい懐かしい脅迫をやっている明らか名異●者。

以下107記事。

この中にビール金●の遊●の仲●の元宝ジが、フライウェイ他大量侵害に続いて、画像をそのまま気持ち悪く吸い取られた記事がある。

これもおこがましいですがバレエ記事。
今も支え、背中を押してくれます。
この言葉も、癌ブログ、癌ブログ姉、他ミュージシャン、他一連仲間が延々延々しつこくやっていた。倉●の〜ことは〜役に立ちましたにも通じる。

そして、倉●がいつものように気持ち悪くポーズや表情を真似隊記事。倉●が延々気持ち悪く吸い取り続けているカーキワンピを着ている。懐かしい。

そして、雪脅迫の為の嫌がらせ侵害にしか料していない猫に、倉●が延々侵害しながらヤラセていた二足立ち。懐かしい。

〜を覚えています。〜をよく覚えています。
以下8記事。

ずっと眺めて。
以下5記事。
この中のシマリスと全く同じ格好をしてお花畑で花の匂いをかいでる写真を倉科●がマイコレか何かにアップしていました。激しく恐ろしかった。空に足を運ぶ向けた画像や。大切な言葉を片っ端侵害して詩を添えて。

130910_1500~010001.jpg

でも多分癌ブログ、おっと、姉のしつこい嫌がらせ脅●と同じく、よれよれくたくたのアンティークのクマ脅●だと思います。大切に思っているありとあらゆるものまで全て奪って汚い嫌がらせ脅●で汚して屁ふりますから。
ずっと眺めていても飽きない。は旧ブログ2007〜にも度々描いているにゃんずヘの想いでもあります。

キラキラ眩しく。ミアさんが体調を崩して本当に危なかった頃の大切な記事。そんな最中にも、倉●や他、そんな大切な時期のミアさんの記事から片っ端侵害していたので。

キラキラ、遊佐の時からの異常怨念息子脅●し続けてきた「待つ①②」に川面のキラキラが出てくる。延々延々何年もそのキラキラ脅●。同じ一連の仲間紹介合言葉。うふふ、もそう。仲間の証しを見せて知らせ手仲間が大勢いるんだぞと脅すれっきとした脅●罪のやり口。キラキラ脅●。毎日毎日延々延々一連で膨大大量の一致の脅●侵害の経緯から言っています。罪ない無関係の人間に対する、明らかな長年の多人数による最高の悪意を込めた一方的な異常怨念の嫌がらせ脅●だから言ってる。
以下80記事。

眩しい。眩しくて。眩しく。
以下69記事。

ごめんなさい。口癖。個人メールの癖。最近頻繁に言っていてまたいきなりだったので。癌ブログ姉も以前個人メール直後にしつこくやっていた。普通文章ならば、すみませんだよね。私はすみませんも多いですが、親しみを込めてごめんなさいと癖になった。
以下29記事。

〜な訳で。〜訳じゃなく。〜訳。昔からの口癖。これも個人メールに多い。最近特に。直ぐ上の兄の口癖の受け売り癖。

以下172記事。

以下64記事。

〜なわけで。〜なわけじゃなく。他。
以下18記事。

それだけに〜。同義、それだけ〜。他。
以下38記事。

〜ですね。過去のインタビュー記事含む口癖。癌ブログ姉がしつこく口真似をしていた。噺口調デ記事を描いているからこうなる。
以下219記事。

〜ですよね。同じく語り口で問いかける口癖。
以下179記事。

1994年、クマの専門誌のインタビューを受け、クマヘの想いを綴りお預けしました。一連から侵害の被害に遭って居る沢山の大切な記事の中のひとつ。2012年にも旧ブログ別館「何気ない日常」にアップしています。その頃の遊●から現在までのの侵害。
大切な想いと口癖、〜ですね。

役に立つ。和むと同じく和らぐもあり、この上の写真は明らかな一連の仲間アンティークと鏡脅●バアさまが全く同じ構図の同じ写真をブログにアップしていて、他ありきたりではない多数の雑貨の一致や曲線の椅子やワイヤー雑貨、大好き何気ないガラス瓶や癌ブログ一家のレモン脅●と同じことをしていたり、全てが一致していたので、一連の片っ端吸い取りと判りました。保全済み。上記の「辛いきっかけ」の辺り。


人と人の心を繋いでいく。繋ぐ、旧ブロ2007〜多数。大切な想いたちのひとつ。遊●の時から一連多人数で延々延々脅●侵害の被害に遭った沢山の大切な記事の中のひとつ。 
某なんとか賞作家我、設定だけ変なものに勝手に買える、完全に全く同じ内容や意味で、無断で勝手にテレビのドラマに使った。タイトルもそのまま同じ。を一連と同じくカタカナにかえて「ツナグ」として。明らか明白な内容。保全済み。大切に今はなき家族を想って描いた記事だよ。大人数で寄ってタカリたらい回し脅迫侵害の被害日本遭い続けた「糸」や「時」他全て同じく。どういう神経してるの?乞食。

以下67記事。

旧ブログ2011年の記事。Twitterにも絵付きで描いた。無数の円線上で沢山の出会いや別れを繰り返しながら人が繋がっている。倉●お得意あの方関係異常怨念。片っ端侵害朗読きみ声学芸会関係。

学術的に5億の内容です。 

ずっと〜。〜ずっと。ずっと。口癖、表現癖でも在りますが、大切な想いです。にゃんずに対しでも、全てに対しても、ずっと、もっと、など。大切なことの継続の意味を込めて。
以下801記事。

とても〜。とても楽しい、とても楽しかった、とても嬉しい、とても寂しい、とても優しい、他大量。表現癖。通常会話では凄くなどになりますよね?表現してるからとてもになる。会話でとても楽しかったですとか面と向かってあまり言わない。
以下601記事。

素敵。
以下1430記事。1994年〜クマ関係のタグより。素敵なことが沢山ありますように。と必ずタグに添えてきた。

ついでに補足。何もしてない当たり前の普通のようにして書いてるけど、これまでの九年の激しい異常怨念とにゃんずへまで脅迫し続けてやめない経緯から、最高の悪意だから。
らぶらぶ。旧ブログ2007〜、追加2011〜よりミアぶぶのらぶらぶシリーズ記事膨大。
以下18記事。

らぶ。
以下81記事。

癌ブログ一家、他の延々しつこいらぶ脅●と同じ。延々しつこい大切なクマの名前love脅●と同じ。

癌ブログ一家は二匹の犬に、一匹は私の大切な友達の猫(モコの姉)の名前「夢」、そしてもう一匹には「らぶ」と名付けた。名前を呼ぶ度に脅●になるように。二匹とも。爆笑。私の故愛犬の月命日記事と全く同じ月日時間に癌ブログが死去したことにして、毎月毎月月命日脅●をしてるのと同じ。本当はその月日時間に死去していないということ。脅●目的の為だけの虚偽の設定だから。その根拠にはついては、過去の保全記事に再三書きました。

倉●の雪も全く同じ目的。雪の名前を書く度に、故郷雪国怨念を晴らしてるの。

視てないけど、視る訳ないし、あの恐ろしい完全真逆被害者まで奪って、まるで自分が被害者であるように設定して、被害者になりきって酔いしれて陶酔して真逆の汚いものを最高に汚くしてなすりつけるキ●●イドラマ。まるで真逆冬ソナ。あれでどれだけ雪を異常怨念で汚したか、それが根拠。凍えるなりきり酔いしれキ●●イ林檎も。以前の残念ドラマでは、Twitterでバレンタインにアップした雪だるまも盗った。故郷も、お米も、雪も、私は飲まないけれど銘酒までみんな盗った。そして最高に汚く汚してなすりつけたドラマ。それが雪怨念の証し。如何に嫌がらせ脅●目的で猫を飼ってるかという証し。毎回毎回全ての片っ端侵害に猫を利用してるか判る。キジトラ怨念も然り。

自分の盗み見までなすりつけようとしてることが、既に不●侵入個人メール個人フォルダまで盗み見してる証しだよ。

どちらも盗み見までなすりつけたよね?お前が罪ない一切無関係の赤の他人のプライバシーまで毎日毎日一日中張り付いて不正に侵入して毎日毎日盗み視ては勝手に興奮してんだよ!明らか明白な証拠、一連で膨大大量。全て保全済み。散々画像で証明したように、個人メールの画像をアップするとブログが汚くなるし面倒だからアップしないだけ。全て保存してあるし、個人メールの送り先が証人だから。

なうにも大量に立証した。だからなうまで終わらせたんじゃない?もみ消し三昧のャの力?

証拠隠滅、偽装工作、隠蔽工作だから。皆声も。全て保全してんのに消すとか。消したことが証拠だから。外●の脳みそと同じ。

そう、前なうを視ていただいだ方にはご存知と思いますが、画像付きで大量に不●侵入脅●の立証と証明をしてきました。携帯の個人メールやブログを描いている時間と旧ブログヘのアクセスの時間が毎日毎日一日中一致し続けていることや、私がブログを描き始めた時間と、一連のブログアップの時間が早朝から深夜まで、いつ何時でも毎日のように一致する事実や、写真を撮った僅か1分2分の数分後に毎日一連のブログアップの時間が一致するなど。

その中で一部、私が愚痴のつもりで試しに個人メールに「スキンヘッドにして待ってろよ!」と書いて未送信で保存しておいたら、同日、数時間後に、かの有名な女優さまが、ドラマの撮影で、完全なるスキンヘッドの監督に大きな矢印をつけて、ご自身はこちらを睨みつけている画像をブログにアップした。

同日数時間後のスキンヘッド繋がりと、わざわざ大きな矢印をスキンヘッドに付けた理由を考えれば、個人メール盗み見の脅●であると判断できる。わざわざスキンヘッドの監督に目一杯大きな矢印を付ける理由他にないでしょう?

今や立派になられたその女優さまは、髪を伸ばしてると言った数日後、私がク●リの指摘をした途端、目一杯の短髪にして、私がお花の写真を撮った4分後に目一杯の短髪にサングラスを口にくわえて、目一杯上目使いの屁ふり画像記事をアップした。今や楽しい思い出。

それも他の不●侵入しか有り得ない大量の証拠もみんな、なうに画像付きでアップしていました。

尚且つ、倉●や癌ブログ姉は一丸となり、わざわざわざわざれっきとした不●侵入アピールをして証拠をわざわざ保全させて、倉●のドラマで最高に汚い真逆なすりつけをやり続けてきました。

わざわざ不●侵入アピールをして保全させ、さも私が汚いことをしているかのように画策し、いくらでも大嘘真逆にして自分たちの汚いものをなすりつけるやり口。

それ以前に不正侵入個人メール、個人フォルダ盗み見が立派な刑法違反の犯罪ですから(個人メール盗み検挙例あり)と、いくら何百回説明しても延々延々エンドレスで、わざわざ不●侵入のれっきとした証拠をバラマキ続けて、最高の真逆なすりつけをやり続ける。

一切自分たちで何をしてるか理解しない。アレのアルツしかない。


何れにしても、全て画像にてこちらに保全してありますし、なうも終了前に全てバックアップし保全しました。それより何より明らか明白に全く完全に同じことをしている一連の仲間である、遊●の例の恐怖画像がれっきとしたアレのアレを物語る証拠となるでしょう。



前頁の照らし合わせ含めて。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ほとんど全文明らか明白な脅●侵害。





繰り返します。

で、私と何の関係で、何の目的で若輩者のお前が、罪ない一切無関係の年長者に九年も延々延々延々延々あなたの全てに於いて、こんなに最高に悪質卑劣な非人間なことをやり続けて

毎回毎回これだけ証明されてこれだけ言われ続けて、尚延々延々やめないか

お前の言葉でお前のブログにさっさと書け!

キ●●イ!

繰り返します。
私は一切罪ない一切無関係の何ら関わりもない赤の他人の一般人です。

警察と弁護士と、民事刑事告訴以外一切関係ありません。

繰り返します。
長年の激しい精神的苦痛と、大迷惑、大損害なので、法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい!

繰り返します。
次またやったら、保全記事全ての事実、クスリ漬け末期であることを認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとする。

もう自分たちで何百回も認め済み。

私に対する名誉毀損罪はその効力を既に七年前から失効中です。

完了

明日事務所ヘJ●J●併せて被害報告を出します。

法的禁止事項百万回読めよ。

写経じゃなくて写他人のブログ。
恐ろしい。爆笑。

著作権侵害はたったひとつでも犯罪です。

数秘666。爆


コウガイビル知ってますか?