久し振りにベローチェ通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。


1608161825

160816_1825~01.jpg



ふと思い立ち。


久々のベローチェ通り。


ベローチェは、今激しい疲労により毎日ひと休みに寄り道をしていますが、写真は凄く久し振りで懐かしい。


やっぱり楽しい。



丁度今日は大切な日だったし。


丁度良い記念になりました。



今、その分僅かギリギリ電車に一本間に合わなかったけれど。



また楽しい毎日でいられるように。


自分に向かって。


笑って。


Happy Smile!

(旧blogより)






今日も一日お疲れさまでした。

大型台風が接近中とのこと。

今また雨と風。

どうぞ呉々もお気をつけ下さい。


明日また素敵な一日になりますように。

美味しいものと優しい夜を☆





Happy!


春風




台風の季節です。
秋の手前。季節の知らせの。



18:40