①激しい異常怨念大量全侵害倉●カ● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

もう保全も一切したくないし、一切視たくもないですが、また目につくように検索に載せ、あまりにも悪質異常で酷いので。延々延々やり続けて、一切罪ない一切無関係の赤の他人の大迷惑も大損害も激しい精神的苦痛も、プライバシーまで張り付き、一切何一つも理解できない恐ろしいく●り漬けのキ●ガイバケモノの保全。

激しく一般市民を脅かし続けて、無視していれば、尚一層激しくやり、大切な想いの言葉を片っ端奪い最高の怒りを煽り敢えて保全させて、自分の最高の異常怨念と最高の罪をこちらになすりつける激しい異常者。犬猫焼き●し、大火傷、手錠、ャ鏡脅迫写真をアップして義手になった遊●未●と完全に同じ。

頭●ってるから芸能人辞めて。
今日事務所ヘJ●J●含めて被害報告をします。辞めさせなかったら事務所ごと民事刑事で告訴、莫大な損害賠償請求と慰謝料請求、全て削除回収、名誉回復の為のひとつ残らず全ての事実に対する全国民ヘの謝罪会見要求、追って刑事罰を求める刑事告訴、ありとあらゆるネット上の大量悪質なりすまし名誉毀損記事に対する開示請求、明らかな個人メール、個人フォルダ、他携帯内部まで悪質不正侵入に対する家宅捜索を要求します。

星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


あひる最新のこちらからの続き。
◆倉●●ろしい昨日確認した時にはなかったが記事が11日に【追記】11/15他追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。





【照らし合わせ】

宝物です。大切な故愛犬記事含む。癌ブログ姉の故愛犬にまで月命日脅●と同じ記事の中。
以下7記事。最近個人メールにも書きました。ごめんなさいは個人メールで頻繁に使う表現。

宝物。旧ブログ「神様がくれた宝物」含む。
以下424記事。旧ブログからのにゃんずヘの大切な想いの真骨頂ですから。

ノスタルジック。郷愁は、2011年からのTwitter殻膨大にある。アンティーク風な画像も。スモークを炊いたように加工した画像も。郷愁のツイートをすれば、画像に貼る英文にノスタルジックと出る。
以下5記事。保全含む。

ノスタルジア。ノスタルジック、郷愁。

郷愁。=ノスタルジック。
以下27記事。この中に「うっとりとため息」という記事型がある。=夢見心地。心地。

夢みたいな夢みたいな(2014自Twitterより。J●J●の膨大大量侵害のひとつ)。=夢見心地。
以下16記事。

一心同体。大切な従姉妹の記事も。
以下3記事。

守る。守る為に〜する。にゃんずとの穏やかな幸せを守る為に、一切闘いたくもない、このしつこいしつこいキチガイたちと闘っている。表現の自由を守る為に、保護する目的で保全している。被害者の激しい精神的苦痛ヘの大切な対処まで盗るキ●ガイ。
以下56記事。

はにかむ。はにかむ笑顔、はにかんだ笑顔、大切な表現、大切な想い。人を想う大切な気持ち。
以下5記事。癌ブログも死期迫る間際までしつこくやった。

はにかんで笑った。

以下5記事。

はにかみ笑う。

はにかみの好奇心。

気さく。気さくで優しい。
以下5記事。

垣間見れる。これは旧ブログ別館「しあわせの絵本」中「(木製の)椅子」2012、他から継続してずっと描いている。前保全記事にリンクした、祈りまで表現まで奪ってなりきり陶酔している激しく気持ち悪い、舞台のインタビュー動画なりすまし舞踊家倉科●が、大切に描いてきた木製の椅子まで奪って嫌がらせ脅迫に酔いしれているのと符合する。如何に尋常ないほど異常な怨念であるか判る。遊佐も「椅子」記事から内容全侵害しながら、木製のロッキングチェアで偉そうな顔をしてふんぞり返っているインタビュー記事を私の記事後にアップしている。全く同じ。著作権片っ端侵害犯罪予告をした原●美●子も同じことをやった。
以下5記事。椅子記事含む。

垣間見える。延々しつこい倉●、J●J●、癌ブログ保全記事含む。
以下10記事。

子供を見守る。私が旧ブログ2007〜よりずっと「愛おしい」という言葉を使い続けてきた理由と私個人の故郷からくる由来と、年配の方が子供を見守る愛情について。
以下5記事。

記事内容より。
ハート【愛おしい】については度々記録にも書きましたが、私の故郷の地域でご年配の方が、よく小さな子供に対して使われる言葉。
小さな可愛い子供を優しい愛情と温かい眼差しで「愛おしげだねぇ」と言う。私はその言葉やそれに込められた気持ちが元々大好きでした。私のにゃんずに対する「愛おしい」はその意味合いが強い。

一般的には「愛しい」と書き、私が旧ブログを始めて「愛おしい」と描くようになる以前には、曲の歌詞や一般的な文で「愛おしい」はほとんど無かった。大切な大切な言葉です。最高の人●し大嘘悪質犯●者が自分の子供(ペット)を悪用して嫌がらせ脅●しながら使う言葉じゃない。

世界中の子供たちへの心からの願いと、大切な想い。1989年より。本格的な活動1994年から。


ライセンス。Twitterにも描いた。ライセンスの仕事の写真と。それまで盗り横領にして汚すいつもの真逆なすりつけ。お前は横領より悪い。罪ない人間の大切な全てを強奪略奪し続けて汚いお金儲けをしながら続けてやめてと言い続けても、延々延々嫌がらせ見せしめ脅迫しながら破壊し続けてやめない異常犯●者。著作権侵害歯たったひとつでも犯罪です。
以下2記事。

キャラクター。にゃんずのキャラクターなど、同じ意味。
以下9記事。他旧ブログ2007〜やTwitterにて小説の主人公のキャラクター設定などについて度々描いた。プロデュースとかもやってたよね?自分自身をプロデュースする件について。プロデューサーでありながら自分自身すらプロデュースできないと古い保全に描いてから。

ドラマチック。遊●の時からも一連の異常怨念の被害に遭い続けてきた大量の大切な記事のひとつ。「roots」遊●は片っ端侵害しながら上っ面なりすましながら、倉●と同じバレエ脅迫もしながら、このまんま「roots」というPVを作った。
以下3記事。

音楽についてツイートしたばかり。尊敬して描いた。

尊敬。
以下47記事。

敬。
以下98記事。

畏敬。
以下5記事。

国境を超えて。明らかに全てがいつもの片っ端侵害であると裏付けられる関連記事。多岐に渡り全てが侵害で繋がっているのが判る。
テディベアを介すると、性別、国籍、何もかもが分け隔てなく、ただ「ひとつ」になる印象。

以下2記事。

◆文字数足りず、
ここから照らし合わせは次ページヘ続きます。


他拾い出し。朝電車の中で。保全もしたくなくてうんざりしてる。メモ帳一枚半。口癖、言い回し、手法、技法、表現、意味、言葉全て。大量の記事からかき集めて散りばめる、遊佐、タヒ、癌ブログK●K●R●、夫、癌ブログ姉、秋元、J●J●、大量ミュージシャン、宇●●、福●、インチキ脚本家、作家、他一連全てがみんな一斉に全くおなしやり口。みんな=キチガイ犬猫焼き●大火傷、手錠、ャ鏡脅●の完全なるク●リ漬け末期の遊●未●ということ。爆笑。

みんな一斉に刑●所行き。新宿署の違●薬●取締捜査課に直接相談した方がいいくらいに。大量一斉謙虚。しかも罪ない一般人に対する●ろしい余罪あり。

如何に癌ブログがクスリ漬け末期だったか判る。現在のキ●ガイ姉と全く同じ。=犬猫焼き●し大火傷血だらけ手錠ャ鏡写真脅●の遊●未●。

お前も大火●して●●してみろよ。

包丁で爪ごと切ったってどういう怪我?
病院言ったの?閉鎖神経質とか体調不良出すとすぐそういうの出して具合悪い野まで、被害者まで盗る許せないキ●ガイ。

いつものように、またほとんど全文侵害。

繰り返します。一切何らあなたと関係ありませんし、一切罪ない赤の他人ですから、法的禁止事項を厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

人●し激しく気持ち悪いキ●●イなりすまし異常怨念バ●モノバ●●。他人大切なありとあらゆるものを全て奪い尽くして、自分の最高に汚いものを延々延々なすりつけ破壊して、●して、完全すり変わろうとして、すり変わったつもりになってるから本当に●ろしい本物の異常バ●モノ女。

こんなのが、自分でパイスラ破局記事書いておきながら、得意になって結婚するとか。相手の男も完全にく●り末期のキチガイでしかない。

倉●カ●自身がそう告知し続けてるの。片っ端男のサイトのコンテンツから画像著作権侵害しながらなりすましTwitterまでやってる。明らかに倉●と全く表では偽善やりながら裏で全く同じ異●妬み怨念脅●Twitter。

これをまたわざわざ視せて、また保全させて、自分の激しい一方的な異常怨念を罪ないこちらになすりつけて被害者面する為にやっているのが●ろしい異●者。それをいくら延々延々延々延々毎回毎回照らし合わせて立証し続けて説明し続けても、延々延々理解せずにエンドレスでやめない、激しい異常怨念、激しく気持ち●い異常バケ●モノバ●●。


大切な証拠のキャッシュ皆声.jpも先日いきなり削除したよね。前のブログから今のブログまでキャッシュが残っていたのが、近年2015年までのもいきなり一切全て削除されて一切検索もできなくなりました。

全てこちらでバックアップして保全したのに、何故消したの?消したことが証拠だから。Twitterの重要な証拠も怒りを延々延々煽り続けて凍結に追い込み、ブログの重要な膨大な証拠も激しい怒りを煽り続けて、いきなり削除に追い込み、膨大な証拠のなうも終了、皆声の重要な証拠のキャッシュまで全ていきなり勝手に削除した。先日まで2015年から視れたのが、いきなり完全に全て削除され検索も出来なくなった。あり得ないの。

みんな証拠隠滅、偽装工作、隠蔽工作で告訴に追加するから。

ここ数日のからまたキャッシュ展開してもらっています。

他ブログにも全てそのままブログをそっくり移行し保全しています。

毎回毎回大量に全ての記事の漁らなければ出来ないことをしている。しかしこちらには旧ブログの時のような大量アクセスはない。5年以上の休止中である旧ブログには今はアクセスはない。にも関わらずまだ旧ブログからも漁っている。

罪ない他人のネット上の全て、個人メール、フォルダまで全てコピーして目の前に広げて書いてる証し。インタビューと言っても口頭だけでなく予め描いた文書で渡したりしますから。

私のその文書で渡したインタビュー記事からも片っ端侵害と口真似を延々延々やってる。他一連皆同じ口真似。癌ブログ、癌ブログ姉、北●景●、藤●さん、秋●系他大量。

全てひとつ残らず削除させて回収させて、全てひとつ残らず取り返して、二度と一切ひとつたりとも奪えないようにするから。丸坊主にして刑●所入ってろよ。キ●ガイ。

激しく有り得ない最高の悪質卑劣悪質違法、悪質異常、最高にみっともない恥さらしエンドレス発●キ●ガイ乞食芸能人集団。

繰り返します。私と何の関係でしょうか?一切罪ない一切無関係の赤の他人です。

さっさと理解すれよ。

真っ黒何くす●り漬け脳と●けアルツ●ハイマーバ●●。


◆2016なうより
心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15

ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いや言葉やもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。おぞましいしかない。本当に毎日毎日延々延々気持ち悪い。

10年以上、もうすぐ11年を迎える、ありとあらゆる全作品、ありとあらゆる全仕事全て書いて、一切罪ない一切無関係の赤の他人から片っ端膨大大量侵害の遊●未●。

倉●が完全完璧に全く同じやり口、同じ侵害でもう少なくとも八年以上、もうすぐ九年以上、延々延々ありとあらゆる全ての仕事に於いて遊●未●と全く同じ片っ端膨大大量侵害と、ありとあらゆる片っ端吸い取り脅●、最高に悪質嫌がらせ真逆なすりつけ、延々延々真逆なりすまし見せしめ脅●他悪質嫌がらせ名誉毀損をし続けて延々やめない。完全完璧にそれしかしていない。


息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後義手になってる。前保全記事にて証明済み。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち。

く●りで仕事をし、く●りで生きてるレベル。自分自身を完全に喪失した完全な生きて●んでる空っぽ人間。

それをずっと書いてきたから、例外なく志賀直哉出したんでしょうね。志賀直哉一切興味ないし、太宰と芥川、その他で生きてきたから。

旧ブログからの月の満ち欠けの話や。

ひとつ残らずみんな全て小説で取り返えします。


またこの袖も?みんな盗るよね?全て盗るよね?表情も笑い方も食べ物まで色まで大切な想いも全てみんな盗るよね?下の古い画像の袖。

激しい精神的苦痛だからやめてと言ってるのが何故解らないの?明らかにやっていてしらっと自分てろよ自分を清純で美しい素晴らしい女性とか書いてんなよ。しらっとやってんなよ。化けの皮剥がれたオーメン。完全に悪魔とク●リに侵されたオーメンなんだよ。気持ち悪いバ●モノ。刑●所でバ●モノの顔出して●んでなよ。気持ち悪い。毎回毎回服色性格表情、佐伯は特に激しいパラノイア怨念脅●。●ろしいバ●モノ女。



お前がいちいちいちいち毎回毎回毎回延々延々延々延々、激しくうざくてうざくてうざくてキモいんだよ。

関●連合●会所有ビルの元キャパ嬢グラドル出身とか一切関係ないから。

明らかな犯●者だから芸能人辞めて。保全完成し次第事務所ヘ被害報告して法的に辞めてもらう。

あははははは(≧▽≦)、、
袖パラノイア脅迫侵害人食い人種バ●●が、私は素晴らしい私は素晴らしいと素晴らしさアピールしたいがためだけに、もう君きみ声御殿に住みたくて住みたくて住みたくて延々延々こっちから片っ端侵害をして脅迫して潰してんの。

何の意味?だからお前の男に直接言えよ。
186回言いました。

さっさと理解すれよ。