補足 追記 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あひるこちらからの続きです。



一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。

最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。


星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


あひる最新のこちらからの続き。



明らかにこれだけのことをもう九年もやり続けて延々何を言おうが理解できずにやめない、

明らかな膨大大量著作権侵害人権侵害、多大な精神的苦痛と大損害を罪ない赤の他人に延々延々全ての仕事、本人の全てに於いて、与え続けて、それを当たり前のように偉そうにやり続けてやめない異●犯●者ですよね?

何様の権利のつもりか知りませんが、相●原身●者怨念大量●傷事件の陽性反応男と同じ激しく傲慢極まりない心理。素晴らしいことをしたと本人が言ってますから。

そんなことをして告訴される人間が、これを明らかに遊●初め一連お得意の大量なりすまし自作自演により自分で書いて、


こちらのブログのバッグ斜め掛け大量画像、ONE PIECEも記事にあり。ONE PIECE記事後、一連と同じことをやり続けていた矢●真●が必死でONE PIECE ONE PIECE ONE PIECEとやっていたこと含む。いつもと同じ脅●も入っている。

次はまた必死で結婚説流しまくって、その相手は明らかに同じアレのキ●ガイだと言ってる。それ以前に告訴されるんですけど。

↓↓↓↓↓↓↓


以前の保全にも書きましたが、この方は以前の彼女ブレンダと交際した時に、マスコミに対して「良いお付き合いをさせて頂いています。温かく見守って下さい」と、倉●の時よりきちんと丁寧に結婚の見込みの濃い本人名義の交際報告をしている。

倉科の時のただの「親しい」とは完全に違う。親しいならば、いくらでもいるでしょう。

それなのに、相手がマスコミに報告したのは「初めて」と明らかな嘘をついている。それでいかにも見た目得をするのは誰?ということ。相手をいつまでもいいように利用し続けてるのが明らかに判る。彼女たちのいつものご都合自作自演だから。マスコミにしても、自作自演ならば尚更、本当に相手を好きで幸せな交際をしているならば、ブレンダの時にきちんと交際発表をしたのを本人が知らないわけがない。一般人の素人でも判ること。結婚を考えた人が過去にいると珍しく本人も言ってる。アクシデントが続き出来なかったと。ブレンダのことだよ。彼がそういうことをきちんと言ったのも初めてだよね。

倉●の時は結婚は考えていないとはっきり言っていた。いかにもヤラせの宣伝目的だと素人でもよく判る。

あの方関係の異常な妬み怨念で脅してるつもりなだけ。

だから、私があなたの存在も名前すら知らない九年も前から、一切無関係の赤の他人の私に張り付いて延々延々全ての仕事に、全ての私生活に異常怨念片っ端侵害し続けて、上っ面完全になりすましなりきって陶酔し、延々延々それで脅●し続けてやめない理由は何ですか?とずっと訊いてるの。答えられる訳がない。あの方関係の異●怨念でしかないから。

あの方と交際順調で結婚間近で本当に幸せならば、そういう最高に最悪な罪を侵し続けるとか有り得ないよね?最高に不幸な人間のすることだよ。何故そういうことを延々延々やり続けてやめないの?となる。

あの方も異常犯●者で延々延々二十年も、アレの末期でそういう罪を犯し続けてるという意味でしかない。

いかにも真面目で人の良さそうなあの方を自分と同じアレで頭●った最高に悪質な犯●者だと倉●が偉そうに声高々と言ってる。それでいい気になって脅してるつもりなんだよ。

くだらないとしか思ってないのに、あんまり偉そうにいい気になって、私を脅して自●強要するには有効だと激しく思い込んで毎年毎年今の季節特に延々延々やってるのが毎日ムカつくから。

特にあの方との2014年の交際宣言記事を毎日毎日あの方の記事のトップに上げてるけれど、それも自作自演記事だから。まとめた人の、「みずたま」「猫になりたい」もみんなTwitterからの異常怨念だから。検索なんか自由自在に操作可能な人間たちだと言うのは前の保全にも書きました。

ネット中、ハッキングから改竄、検索操作、大量なりすまし、大量自作自演、一日中張り付き個人のプライバシー盗み見まで何でもやれる違法不正ソフトを一連で持ってるから。

だから刑事告訴で家宅捜索までやらせると言ってる。複数PC、複数携帯、もう旧ブログの悪質大量アクセスの膨大大量の証拠保全から明らかだから。

真夜中2時3時の同時間に同時に同じPCで全国他府県からアクセスが入る。群馬がアクセスしてブログを開き、膨大な記事を膨大に捲る。その続きを北海道が捲る。またその記事の続きを栃木が捲る。長野が捲る。全く同じ時間に秒単位で続きの記事を全国他府県が捲る。他府県がその都度外部からブログに入るのではなく、最初にブログに入った県の人間の続きの記事を順番他の他府県が捲る。明らか明白に同一人物が全国他府県からアクセスしてる。

同じPCから全国に不正侵入して切り替えながらアクセスするしか有り得ない。それをわざわざ何でもできるんだぞと見せしめでやってる。

一連みな全く同じやり口の脅し。

悪質な膨大大量アクセスを悪質真逆なすりつけ大嘘異常脅●2ちゃんで指摘したら、お前のブログに俺だけじゃなく全国からアクセスあんだろうが!と罵った。

何故他人のブログに全国からアクセスがあるって判るの?関東だけかも知れないじゃないと言ったら沈黙。

自分が全国他府県に不正侵入してアクセスしてるから判ること。

本当に頭●ってるの。

キ●ガイに刃物と言うけれど、今の時代キ●ガイに不正ソフト。

何でもやれると思い込んで、実際恐ろしいことを何でもやります。

実際目の前で殴られれば、すぐ通報して捕まえてもらえるけれど、こういう裏からのやり口はもっと時間がかかり手間がかかることだから警察も直ぐには動けない。

民事刑事で順を追っていくしかない。

それを見越して余計にいい気になってやる。

不正侵入で警察が脅された事件ありましたよね?捕まえられるかどうか試された事件。結果捕まって最高に悪質卑劣として懲役10年。

そうやって警察を狙った事件以外、明らか明白であっても、証明できるまで民事刑事で家宅捜索してもらう以外ない。時間が凄くかかって難しいこと。それが今の世の中の大きな問題であると私は思っています。

地道に証拠を集め続けるしかない。

だけど悪質大量アクセスの明らかな不正侵入の証拠から足を逆に辿っていけば判ることだと思う。でも法的に不正侵入で利用されても利用された人間も罪に問われるとか、これは本当に間違った法律だと思う。

だから世の中が本当に真に優しくなくなってると感じます。

でも一連のこのキチガイたちは、延々延々やめない明らか明白な片っ端膨大大量侵害脅●をやり続けやめない明らかな犯●者ですから。

いくらでもそのやり口を証明できます。

個人メールからありきたりじゃない侵害をどれほどしましたか?私の携帯の動きの時間ぴったりに、毎日毎日延々延々一日中どれほど一致させましたか?何故私の通勤沿線が判りますか?

不正侵入以外には有り得ないから。そんな悪質な証拠保全が十年、気付いてから七年の間に膨大大量に保全されました。

まだまだ増やす気ですか?


何れにしても
結婚前に告訴されて捕まるのはアナタだから。



しかもまだ家を行き来しているとか、アレしかありませんから。倉●も一連も皆毎回毎回ャのアレのキ●ガイを認め続けて延々やめない。

毎回言ってきました。次またやったら一連全て、全ての保全もャのアレも認めた証として民事刑事告訴の際それを有効反映すると。

ブログから大量に漁って保全からも漁ってる。わざわざ保全させて興奮して逆恨みする仕組みなのに視てない訳がない。毎回毎回認めてんだよ。

ならばその男も完全にアレのキ●ガイしかない。

倉●が自らそう言ってるんだよ。

ャのアレのキ●ガイ犯●者同士で結婚します!

と。


そう、前に彼と関係のある人々の写真の並びに、麻生さんが2番か3番にあり倉●がずっと下に下がったことがあって、やれやれと安心していたら、いきなり麻生さんがうんと下に下げられて倉●が突然いきなり前に出た。

昨日倉●のなりすまし顔があんまり気持ち悪くて、麻生さんが上に上がるように麻生さんに大量にアクセスしてみたら、アクセスした直後に麻生さんが完全にあの方からぽっかり消えた。

沢山アクセスしたのにいきなり消えるとか有り得ないから。私が大量に麻生さんをアクセスしてるのが判って消したんでしょうね。

被害妄想でも何でもありません。
全てはれっきとした膨大大量の証拠を基にした保全記事しか書いてないですし、今回も過去からの膨大な証拠や照らし合わせの記事の中からの事実です。十年、気付いてから七年、膨大大量に立証証明保全し続けてきた中からの話し。


強いて可能性をひとつ挙げれば、あんまりにも倉●が憐れで憐れでみっともなさ過ぎて、アレ漬けで●い過ぎていて、優しいあの方が同情をしてしまうことくらいでしょうか?爆

そんな同情は愛じゃないんですよー。
道連れですから。心中と同じ。

しかも片っ端膨大大量脅●侵害と詐欺であなたも捕まりますから。

アットホームみたいに。

あの方がブログから「月がぽっかりと」のぽっかりまで盗ってぽっかりぽっかりぽっかりしてる。自分もぽっかりしてる。またマスコミに何か言われるんでしょうね?とか白々しいことを言っていたのをその後の経緯から分析すると、

わざわざマスコミに取り上げられるようなことを言う事がおかしい。わざわざ取り上げられるんでしょうねと言いながら語る事もおかしい。

倉●が一目散にまた利用するのも目に見えて判ること。

それでも敢えて自分も46年生きてると色々ありぽっかりしてるとかわざわざ繰り返して言う。

ぽっかりしてるなんて役者としてマイナスのイメージにしかならない。誰だってぽっかりしてる男なんか嫌でしょう?

意気揚々と頑張るから魅力がある訳だから。そんな虚無で一杯な男に、自分の人生引きずり込まれたくない。

一般社会だってそうだよ。46年生きてきていると心がぽっかりしていると面接で話して雇う会社なんか皆無。そういうことを公で言うことが有り得ないの。

個人的ブログでプライベートを表現するとか、個人の感情を表現するとかとは違うんだから。

それなのに敢えて繰り返し何度も言った。

それに合わせるように、破局記事を書いた倉●がいきなりいずれは入籍したいとなり、いきなりまた今年も例年の如く結婚説を流し出した。

ぽっかり利用結婚説。

馬鹿みたいしかない。

そんな馬鹿みたいなことをわざわざやる理由を考えてみて、そこまで頭悪い人には見えないから。だけどアレのせいで頭●ってるかも知れないとか。

その後、相手に迷惑がかかるかも知れないと思うと言いたいことも言えない。言えるようになりたいとインタビューで答えている。

破局してると言いたかったんじゃないでしょうか?

誰に一番迷惑かかってるの?と言う話し。
罪ない一般人にどれだけの迷惑と大損害をかけてるのという話し。それは何とも思わない冷酷な人間なんですか?という話し。

何れにしても結婚は無理。その前に告訴あるし、逮捕された高●と高●の女みたいになるしかないから。

そっくりだもの。高●のアレ営業の女に。前にもそっくりな画像の照らし合わせを貼りましたが。顔も表情もペット利用して異様に不自然な写真でぶりっ子するのも目つきもそっくり。

倉●は完全に犬猫を自分の汚い欲望を満たすことと嫌がらせ脅●と片っ端膨大大量侵害に利用することしかしていない。

私から見たら最高に最低な異●犯●者者でしかない。

言ったら恐ろしい結末になるから言いたくても言えないって意味じゃない?

言えるようになって下さい。

前にしおちゃんという猫の笠●進司という医学博士と遊●が全く同じことをしていて、二人で片っ端膨大大量侵害をし続け、全歌詞侵害曲を使い、詐欺トークショーまで開き、全侵害猫DVDを売りさばいた。

しかもモコにそっくり瓜二つの猫を使い。飼い始めた年を詐称して。

モコは様々な猫が混ざった雑種だから、そこまでそっくりな猫がたまたま猫ブログを始めたなど奇跡に近いこと。それを利用してこちらにアピールもしまくった。一連と同じ猫を利用した大嘘大偽善の詐欺。

全く知らないうちの旧ブログ記事「無音」をそっくりそのまま無断盗用もしていたし、片っ端次々と侵害した。

笠原は結果アレの噂の土●ア●ナと同じ事務所の侵害タレントと結婚して脅●仮面夫婦やってる。赤ちゃんの顔は常にモザイク。タレントでもないくせに何故モザイクにするの?と思う。あなた木●拓哉?爆

その妻は倉●と全く同じ恐らくアレの激しく気持ち悪い片っ端脅●侵害女、以前365日侵害ブログもやっていた。

個展では有名な老舗のお菓子メーカーのロゴそっくりな月という書も発表してる。それ確か見たことあるよ、あるある確かお菓子の箱にあった?みたいな書。アメリカだからバレないと思ったんですかね?

清蓮は真ん中の兄の元カノの中国名。許清蓮という大阪でラジオのディスクジョッキーをしていた綺麗なお姉さんで、度々兄が田舎に連れて来て、私は子供の頃和名でちいちゃんと呼び慕っていた。一緒に眠ったり。それを個人メールにも書いてる。清蓮もちいちゃんもそのまんま全く同じ。そして葵はあの方の映画のヒロインの名前。そんな偶然有り得ない。あなた中国人?

片っ端侵害含めて

これ以上に何の証拠が必要?

自分たちのしてることも理解出来ない一連と同じアレのキチ●ガイ夫婦ということ。

シアトル追い出されてニューヨーク在住。
アレが切れる度に妻に「日本行って買って来いよ!買って来いよ!買って来い!」と怒鳴り散らしてんじゃない?爆

そんな最高に悪質な非人間の裏切りなど生まれて初めてで、パニックになるほどショックを受けた。

倉●は、またそれと同じことをしてやる●ね!●ね!という脅●でしかない。だから私と何の関係か何の目的か自分のブログできちんと説明してからやれよ。民事刑事で告訴して刑務所に入ってもらうだけだし、十年以上、気付いてから七年の間に毎日毎日発●キチ●ガイ免疫力つきましたから、

馬鹿にしか見えない。



ただ純粋に生きてきて、2011年2012年初めて知った恐ろしい人間たちの毎日毎日続く悪質な事実に激しいショックを受けていた頃の画像と他。


この記事の画像まで遊●初め一連のほとんどが吸い取って顔真似魂吸い取り脅迫をやってる。倉●も、癌ブログも、一連ほぼみんな。


2012
ファイル0052.jpg




冷えた眼。
1510131432

151013_1432~01.jpg


それまで例外なく吸い取って完全になりきって陶酔してるいつもの発●キチ●ガイの魂まで全て吸い取りなりきり陶酔顔。全ての罪や脅●をもう既に無意識で自覚も罪悪感もなくやってしまう●ろしいアレの病。人間やめてる凶●吸血悪●人●い人種。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前保全の全侵害記事より。毎回毎回毎回延々延々激しくおぞい。


これだけ毎回毎回延々延々説明し続けても一切理解できずに延々延々やり続けてやめないのは、身●者ヘの異常な激しい怨念で大量●傷した陽性反応男が逮捕されても、まだ自分は素晴らしいことをした、世界に身●者はいらない。これからもそういう活動をしていくと激しい異常な思い込みで●って言ってるのと完全に同じ。

激しい思い込みはアレの症状のひとつですから。

自分は素晴らしい清楚で美しくてベビーフェイスでキュートで可愛らしい絶世の美女と激しくなりきって思い込んで自ら大量に自作自演してるのがその表れ。

清楚もキュートも可愛らしいもベビーフェイスも美しいも、みんなにゃんずや花々に描いたこと。

それまで全て盗る。ありとあらゆる何もかも全て盗ってなりきってなりすまして大嘘ついて陶酔して激しく思い込んで止まない。誇大妄想と激しい思い込みのアレの症状。

例の犬猫焼き●し、大火傷手錠、ャ鏡写真脅●の●の遊佐初め、みんな全く同じ。

他人から全て奪って奪ったもので、ほとんど自作自演大嘘記事。素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい、私は素晴らしい、素晴らしい私、最高に美しい私、最高に清らかな素晴らしい私と、男性陣が大絶賛、賞賛の嵐、最高に汚い真逆大嘘アピールしかしない。反吐しか出ない。

大切な想いの記事たちから、この状態のもっと汚らしい最悪な完全片っ端侵害が最終話まで続き。その中で私の誕生日まで出て、繰り返し叫んでいました。逆転逆転と意味不明に。


保全一部より。




冷静に考えればこの方も必死で何かと闘っていたかも知れません。アレの症状かも知れないし。



この方がもう20年、得に私が旧猫ブログを始めた2007年以降、ミアさんのボス辺りからいますまでどんどんエスカレートして、色々私のブログやTwitterから侵害アピールを続けて止めない。

上記した笠●が、それを真似て全く同じことをやり続けてきた。

でもこの方に関して、今の周囲による最悪な状態になるまで、一言も何も何処にも書かなかったし、誰にも言わなかった。一般人にはあり得ないことだったから。強い信頼関係と想い続けてきました。

一生懸命真摯に一般人の夢をみな叶えてくれようとしていたと思ってた。

Twitterに猫になりたい。大きなお屋敷に飼われて自由自在に動き回れ、三階の窓から一日中空や木々や外を眺めていられる猫になりたいと描いた。

その後お父さまのこともあったかも知れないけれど、魔法みたいに三階建の木々の白亜の御殿を建てた。でもそれさえ何も考えていなかった。

倉●や一連ががその直後から暴れ出したのを視てきて、よく考えたらそれかなと思っただけ。

大体和久井さんの家でしたから(笑)
応援すらしていました。和久井さん好きでしたから。

そしてあの方の検索のトップに毎日上がっているファンの方々を最高に馬鹿にした交際記事のまとめをしたのが「みずたま」「猫になりたい」だったからいよいよ本当かなと感動しています。

嬉しいことはこれまで何年もの間に沢山ありましたが、最近で一番嬉しかったことは、回転寿司と電車です。息子のお気に入りだったから。それも伝えてある。

そういうのさえずっと何も言わないできたから。暗黙の了解と思って。冷たい訳じゃなく、心では人知れず最高に喜んでいる。色々な意味で言えない立場なだけ。自惚れるのも大嫌いだし。知らん顔するしかなかった。まともな一般人なら大体そうだよ。伊倉優しい良心であったとしても、結果的にきちんと本人を守れない無責任なことはしないことと思う。詐欺と脅●にしかならないから。男ならば尚更。

そして今に至る。