眠らnight | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




桜の木陰から見上げれば木々の間から優しい青空が広がり。
1506281223

150628_1223~01.jpg


1506281001

150628_1001~01.jpg


とても特別な優しい思い出を。

大切に毎日重ねて。

また思い出せば癒やされて。

そんなささやかな幸せの記憶が如何に大切かをまた知り。

また心に丁寧に重ねて。

明日まで。

繋いで。心。







今日も一日お疲れさまでした。

朝の青空から、やがて雲の立ち込めて。

でも雲はグレーの明暗のグラデーションを作り、空は丁度好みの美しい模様を携えていました。

空立ち込めて静かに。

光を和らげ。

しかめっ面がほぐれるような。

眼にも優しい。

心にもまた。

穏やかに静か。


帰り道は風がいよいよ冷たく。

どうぞ風邪などひかれませんよう。

温かくされて。おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。

「森の記憶」続きます。

陳謝御礼。


1507031748

150703_1748~01.jpg


1507032155

150703_2155~010001.jpg




Happy!


春風




私も好きね。



23:40



記憶の積み重ねは凄く大切と私は思っていて。

写真やblogって凄く役に立ち効果あるので。

一瞬一瞬素敵な瞬間を見逃さないよう。

心は無為自然の果て。
(=。_。)。*゜

23:42