◆2017/05/22倉●他 追記 初めての一歩 ★5/24·25癌ブログ他追記+6/6 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)








上の記事のモコの写真を眺めていて
ふと思い出しました。

これは最近また異常発狂している
秋●とも一致しました。

もの凄い。秋●また半端ない異常な吸い取りで
わけわからない無茶苦茶で激しく異常な曲書いてる。
やりながら興奮して異常怨念書いてる感じする。46の新しいやつ。いつも行くコンビニで大々的に宣伝していて、昨日調べました。

藤●さん、遊●、倉●、癌ブログ、他大量、みんな全く完全に同じ。激しい異常性と罪ない無関係の人間に対する異常怨念、法を無視した最高に悪質なやり口、みんな同じ。みんなャのアレの仲間ということ。

みんな毎日毎日認めながらやり続けてやめない●ろしい仲間。


本題。

倉●がまた最高に最悪なことをしていたので。

あひる前回の記録

5/17の倉●の記事&その前から
何もしていないような顔で何もしていないように巧みに最高の悪質脅●。

【休日の寝起きシリーズ】2015年のシリーズ【〜かしら】【ボサボサ】で酷いほど面白いシリーズ【突然ですが】旧ブログ【ま、いっか】旧ブログ2007〜、私が倉●の名前すら存在すら知らない2009年以前、20歳くらいからずっと遊●未●と全く同じやり口で全ての仕事に片っ端吸い取りと、片っ端吸い取りながら、自分の汚いものを真逆のなすりつけ、顔真似、表情真似、性格全て吸い取り全一致、食べ物や、好きな色、髪型、他ありとあらゆるものを全て吸い取り続けていた。もう繰り返し繰り返し立証済み。CMも全て片っ端吸い取り。近年初めて気付き、色々調べたらその中の私も知らないCMで、旧ブログ2007からよくやった性格の特徴のひとつ。お気楽。その中の「ま、いっか」これをまた延々無理矢理やり続けて脅して嫌がらせし続けているだけ。【よれよれ】【よれよれ】←前回の記録で片っ端大量に吸い取っていた中の記事、アンティークとよれよれについて。よれよれになるまで愛され続けるベアを作りたいと思ってきたと。何かをいつまでも捨てないで大切にして欲しいという願い。重要で大切な想い。だから逆に「捨て時」と嫌がらせで書いたんでしょう?みんな大切な想いから片っ端吸い取り、激しく歪めて混乱させるやり口。前回記録されたから、また必死で無理矢理皮膚を剥がすように奪い返すやり口は、遊●未●、藤●、癌ブログも他大量もみんな全く同じ異常な症状。奪いまくったものは、無理矢理自分たちのものとして、私が普通に自分の表現として使えば、延々延々張り付いてまた無理矢理奪い返す。まるで自分たちが被害者のような顔すらして。激しく恐ろしい異常性。【我ながら】【〜過ぎる〜】【アンティーク】【延々延々しつこい二足立ち怨念】←前から何度も何度も記録済み。旧ブログ2007からの、ぶぶちゃんの二足立ち、2008年からのモコの最大の特徴二足立ち、他大量、森の野良猫さんとの会話「二足歩行」、この会話から倉●速攻二足歩行、こちらのブログの大切なミアさんの二足立ちご飯。ソファで食べたモコの残したご飯を二足の捕まり立ちで食べていたミアさん。食欲がとでも嬉しかった記事。【また首傾げてしまう表情吸い取り?】【本棚斜め撮り】具合悪かった時に寝ながら写した。

猫たちの大切な大切な記事からまで、ありとあらゆるもの、こと、大切な想いの全てを片っ端奪い続けてやめない最高に基地外な鬼畜吸血悪魔集団。

最高にくだらない汚い記事にして
全てを最高に汚く歪めてそれを延々延々チェックしなければならないように、見付けて記録するまで延々延々やり続けてやめない。

一見大したことないように見える。

でもその中に込められた最高に異常な激しい激しい一方的な異常怨念と、激しい自己愛と、罪ない他人を最高に苦しめるやり口の、激しく傲慢な悪質な嫌がらせ脅●であるということ。

それが言いたいだけ。

それがみんな芸能人で、被害と損害と精神的苦痛があまりにも莫大なので記録している。

そうでなければこんな最高に見難い汚い魂の基地外なんか相手にしない。


また髪を切りましたー!

激しくめちゃめちゃ薄くなっていません?
アレやり過ぎると脱毛するの?

前回はこいつたちの主犯格で延々延々遊●やこいつたちと同じこと、またそれ以上のことを止めない藤●さんの、スキンヘッド事件の真っ最中にいきなりショートにした倉●。

同時期に決定的な証拠を突きつけられていきかなりロングからショートにした藤●。

髪伸ばしています〜と髪型吸い取りをしていた矢先のこと。 

他にも怪しいヤツが一斉にロングからショート。矢●とか。

今回は癌ブログ記録の
スキンヘッドにすれば?
常習性が問われますよ。

の直後。

つられて短髪にするヤツが続出する。
  

パジャマのTシャツの襟首がエロス。
私もTシャツをパジャマにするけど、十年経っても襟首はよれよれにならない。みんな小分けしてネットに入れて洗うし。よほど安物かお洗濯が雑なんでしょうか?

私は気に入ると、十年も二十年も大切にして平気で着る。

やたら断捨離断捨離と言う人々って、人や人生に対してもそういう扱いしてる感じします。

お金や物を大切にしない人って、そういう人間みたいに想う。


或いは、襟首から胸揉まれまくりましたー。
そうしか見えない伸び方。エロスグラドルの悲しい習性で自然とそういう風に見せている。

後ろに人影ありますよね?黒っぽい男性ですよね?

その人に自慢の爆乳激しく揉まれまくりましたー!にしか見えない。

みっともなーい。

「よれよれ」が言いたい為に、わざわざ引っ張って伸ばしたの?

顔はみんな整形しまくるから劣化が激しく、アレで更に劣化の一途、だからまた整形する。弘●三●子現象。

そうやって多少高額所得者になり上がった勘違い馬鹿男が狙われて騙されて片っ端餌食となり、田●ま、高●、他多数、完成。

彼女たちは、ャのアレを認めた、そういう役目の人々ですから。

高●&レースクィーンみたいに。
財界人や芸能人にアレをばら撒く役目。
勿論自ら侵されています。

実演販売ですから。

一枚め拡大すると瞳孔開いてるっぽい。
 

また癌ブログと同じく延々延々認めたということ。

この人は生き物まで嫌がらせ脅●に利用し続けてやめない。前の猫も。

我が家はたまたま猫たちがやったものを写していて、クリスマスやイベントや友達からお洋服を頂いた時、ヤンチャな頃の夜騒ぎ対策のパジャマ、それ以外は全て自然のままの姿を写している。二足立ちは勿論。

彼女の二足立ちは嫌がらせ片っ端吸い取り脅●の為だけに、自己の欲求を果たす目的だけで、無理矢理故意にヤラセているのが歴然。

ひとつ目はお風呂。にゃんずもよくやりますが、何も面白いものがないと一瞬で直ぐやめるので、写真は撮れない。

何か面白いものを浴槽の中に入れている。猫が夢中で一点を擬視している。

2つ目は、吸い取りアンティーク家具の引き出し。重いアンティークの引き出しを猫は自分で開けない。飼い主が開けて、美味しいものを入れた。

美味しいものが欲しくて欲しくて必死でやっている。それを笑いながら何枚も写して、泥棒には美味しいものはあげない。 

一種の虐待だよね。

遊●と外●の沖縄発片っ端侵害吸い取りヤラセクソ雑貨屋は、毎日毎日片っ端汚く吸い取り続けて、アヒルまで吸い取り、ミアさんのお得意足ピキーンをヤラセたくてヤラセたくて、アヒルを無理矢理仰向けに抱き、怖がるアヒルが足を硬直させて伸びした写真を誰かに撮らせて、ミアさんの記事のまんま「足ピキーン」とブログに書いた。

アヒルを無理矢理抑えつけて仰向けに抱くとか、治療以外虐待じゃない?とツイートしたら速攻削除。

母が昔、ジンジャエールの空瓶に生けてくれた
大切なマーガレットの写真もそのまま真似て。

癌ブログみたいにあんまり毎日毎日酷くて、具合悪いから削除して下さいと頼んだら、喜んで益々エスカレートしてやり続け、

しまいには大切に撮り続けてきた雨粒(稀な個の水硝子、)まで盗り、廃屋掘っ立て小屋雑貨屋の天井から、巨大な硝子の鼻水を垂らした。

ジュエリーデザイナーと提携して。遊●の旦那さまはジュエリーデザイナーだそう。

よく、ャが露店で売っているジュエリーじゃない?

沖縄沖縄沖縄。片っ端全侵害掘っ立て小屋雑貨屋、藤●も沖縄、清●も沖縄、●麻女優も沖縄。沖縄にアレが入り安いんですかね?


そんな人間たちということ。

最低で最高に悪質なャのアレの基地外集団。

そんな人間たちが最高の素晴らしさアピールしながら、芸能界で大嘘、大偽善やり続けてやめないということ。


繰り返します。
法的禁止事項必ず厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

次また誰か一人でもひとつでもやったら、また全ての記録とャのアレを認めた証し。

秋●また狂いまくってるよ。
●ろしい狂人。スーハースーハーしながら仕事してる感じ。

火花も藤原の仲間と判明。勿論遊●に繋がる。
ナントカ作家とか一切関係ない。個人と個人の揺るがない驚愕の事実。

共時性の確率の問題。二作にして藤●含めて100%。


ところで倉●はいきなり自分たちの吸い取りながらニュースをやるヤラセサイトで、濃厚な破局説を流したばかりですが、

後ろのは例の俳優?また別の人?

よゐこだったりして。気持ち悪い激似の人か。
 
爆笑。

旧ブログは今、何年も半分くらい非公開中。
予め大量全コピーの明白な事実を確認出来ているので、全て公開にする予定です。

長年の特定の悪質機種による、旧ブログヘ毎日毎日一日中続いた膨大大量の脅●アクセスの詳細生ログ含めて、全てが証拠。

最大で遊●コンサート直前から連日一日中連続同一機種で一人の人間が5000以上の膨大な記事アクセス。その膨大な記事アクセスの中で繰り返し繰り返し何度も視ていた複数の記事内容と、その直後に遊●が全日付詐称片っ端膨大大量侵害HPに書いた内容が完全に一致。

全て記録保全済み。


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

あなたたちの最悪な記録の全てもネット上の全てです!

頭●った基地外が記録からまで盗っているので。



また大量ヤラセ仕事の悪質違法のお金儲けにでも使うの?毎回毎回全て侵害、毎日毎日延々延々罪ない赤の他人の精神を脅かし続ける悪質脅●悪質大嘘詐欺。 

また全ての記録もャのアレも認めました。


警察と弁護士以外一切関係ありません。




癌じゃないかも知れないね。
警察と弁護士以外関係ないけど。

倉●も癌ブログも5/17に一緒に興奮してる。

癌ブログは、もう視たくない。
チェックもしたくない。

遊●と同じく、どうせ頭●って延々延々やめずに全て侵害だから。

どうせもう直ぐ●ぬんでしょう?

症状から言えば。



あひる5/24追記】

まだご存命かチラッとだけ視たら22日からまた興奮してこれだけ。

一面緑の斜め窓。斜め撮りはもうずっと古く何年も前から。写真侵害も延々やめない。心の贅沢、心地よい心地よい心地よい心地よい、遊●外●の時から延々延々後追いでずっと、倉●は例外なく梅酒全てが全侵害CMで心地よい心地よい心地よい心地よい、ガーゼのブラウス、涼しくて最高2015夏の記事、最高!穏やか!如何お過ごしですか?旧ブログ、今日嬉しかった方は、寂しかった方は…辛かった方は…旧ブログでやってきたこと、なので、そんなこんな〜、ちなみに、カーテンを開ける猫(旧ブログ、YouTube動画、ミアさんの可愛い鍵尻尾)、色鮮やか、ユニセフチャリティーうさぎベアの白いカチューシャうさぎ耳、よく描く「潤い」の恵みの雨、眠い眠い、睡い、眠い、眠い、意識がなくなりそうな感じ、でも嫌いじゃない。しょっちゅう描いてる。記事意味口癖他諸々多数。全て吸い取り自分のことに置き換えて平気な顔で偉そうないい口で侵害する。

どんだけ嘘つきなの?

初めから全て、毎日毎日片っ端侵害記事書いて、毎日毎日照らし合わしの膨大な一致の記録をされ続けて、

毎日毎日一切無関係の赤の他人が大迷惑、大損害、激しい精神的苦痛だから、法的禁止事項厳守の上二度一切やめて下さいと毎日毎日延々延々言われ続けて、

警察と弁護士と以外一切関係ないと言われ続けて、

誰一人とも一切関係ない、闘ってもいない、大損害だからやめてと言ってるだけと延々延々言われ続けて、

私だけが正しくて、私について書かれた他の全ては100%間違い。間違ったまま何故広めるのか、私がブログで言ったことだけが正しい!!!

あなたそう言ったんだよ!

ネットにも大々的に取り上げられて書かれててる。

間違いはみんなお前たち基地外のことだよ。 

間違いどころか、これで高額ブログ収入を得ている基地外犯●者だよ。

全国民、200万の読者、海外メディア、他、高額営利目的でその全てを騙し続けて認めながら延々やめない、れっきとした片っ端膨大大量侵害脅●詐●犯●者だよ。

あなたたちどうやってその責任取るの?

私個人とどういう関係で、なんの目的でやり続けて、何故法も守れ図悪事違法をやり続けてやめないか、私のブログ宛にお前のブログで正しくそのことに付いて書けよ。

お前について書かれた全てが100%間違いならば、私の記録の何月何日のどの記事の何が間違いかひとつ残らず書け。

他全てなのだからどのサイトの記事かすら分からない。何の反論の意味も成さない。



また全て大嘘、同じ仲間みんなャのアレのマッキー、記録の全てヲ認めました。 

また前回のように新宿署生活安全課サイバー犯罪対策室の専門家にブログの記録やあなた仲間全員毎日チェックして頂いてますから。

弁護士には勿論。

前回の遊佐●や倉●、藤●さん他の時には、ブログの記録をを新宿署に提出してから、半月〜一ヶ月後に清●が同じ署の薬●系の部署から逮●されてるんですよね。

全ての記録と気付いてから六年以上、十年分保全し続けてきた照らし合わせと詳細生ログ、不正侵入の事実大量、他人の非公開含むネット上の全ての大切な著作物を大量コピー大量仲間で高額営利目的で全て毎日毎日悪意を込めて精神的苦痛を強要しながら、嫌がらせ脅迫をしながら、毎日毎日延々延々膨大大量に侵害し続けてやめない事実、事実送ってよこした息子に手出ししてやる脅●メッセージ、膨大大量なりすまし脅●侵害、ありとあらゆる悪質脅●、他ありとあらゆる全ての証拠を提出します。

今後も明らかに同じ仲間で同じやり口の侵害であると確認できたものは全て保全提出します。

息子に指一本でも触れたらお前たちしかないから。明らかな身の危険と精神を脅かす脅●メッセージ保全提出。


短髪じゃなくてスキンヘッドにした方マシ。


テレビも週刊誌もネットもみんな大嘘つきという証明。

最期まで一粒の真実で在りたい。

ずっと言ってきたこれまでそのまま吸い取って言ったつもりなんでしょう?

何の為に生きてるの?

私欲の為だけに
汚いお金儲けと激しい自己愛を満たす為に
最高に傲慢で最高に悪●違法悪●卑劣に
一般人を延々延々苦しめ続けて
世の中を大嘘で騙す為。

そうだよね?

傲慢な異●脅●侵害乞食芸●人集団。

ャのアレ。


●ろしい世の中。


肩書パラノイアのデ●とか最高に最低。
最低の人間の証明だよ。
ありとあらゆる肩書がないと 
コンプレックスとロリコンとアレで
ビビっちゃう僕ちゃん。


つまらない人間の証し。

あー、秋●さま秋●さま。飽き●さま。飽き飽き●さま。

みんな何されるか●ろしくて
持上げてるだけだよ。

気持ち悪いデ●。
一般人から片っ端吸い取って
くだらないゴミ作ってるだけのデ●。 
肩書片っ端集めて
偉そうにいい気になってんだよ。
みんなそう思ってるんだよ。

誰かが言ってた。 
一緒に仕事したくなかったって。

でもそれが芸能界の宿命だからって。

んな宿命捨てろよ! 

儲け過ぎてるから
もう辞めてもいいくらいなのに。

儲け過ぎちゃうとャ系狙われちゃう。

内緒のお話し。
 
片っ端吸い取って
幸せの欠片拾い集めるな! 
とか、それが本性。

それが全てを物語る。

秋●系みんなアレ。


ャの肩書まで身に付けちゃった。
癌ブログ他仲間曰く。

一見見た目の肩書の裏肩書。

一番強力な肩書。

就任しましたー!また就任しましたー!また就任しましたー!!就任就任就任就任臭人就任。

就任命。

ちっさ。人間がちっさ過ぎてる。

/5
8/.

ある意味負けてるよ。吸い取り5/8薄塩。
就任しなきゃ。ちっさい器の。


秋●も完璧ブラックΦ(..)¥“と、よし!



私は誰かの心の口。




  
ニコちゃん5/20撮影、記事アップ。




↓↓↓↓↓

5/22癌ブログ、参考引用照らし合わせ、記録保全。



前回の窓枠表現侵害他明らか明白決定的照らし合わせの写真記事の記録もあります。

探す時間が勿体無いのでカテゴリーテーマ別①の記録からどうぞ。その前後に2013年の写真シリーズの窓枠のダックスちゃんと窓枠のモコの写真も吸い取っています。

大きな枯れ葉が窓の隙間から入って来たんですって。ダックスちゃんの毛色と振り返りがそっくりな枯れ葉、ついでに窓枠のモコの位置とゴールドの眼が同じ色の枯れ葉。

本当に身の毛がよだち、寒気しました。

初めての方はどうぞご確認下さい。

+精●病院じゃないかと思ったり。

警察と弁護士以外一切基地外犯●者集団の誰一人とも関係ありません。

●のうが生きようが一切関係ありません。

近くの癌センターの癌患者さんへささやかな志の励ましのお見舞いに通います。




あひる5/25 07:22追記。 

マンション管理会社。
もう何年も前に部屋のオーナーさんが変わり、私の部屋は元々の管理会社ではなくなった。

他記事中「逆転した」 

クローバー珈琲とか。クローバーは旧ブログ2007から今までずっとご挨拶に付けていて、道の端のクローバーやシロツメクサなど2011年の古いTwitterから何年も撮り続けてきた植物のひとつ。遊●外●、大量なりすましアカウント、倉●が延々延々吸い取り真似。

毎日毎日延々延々有り得ない悪質異常な大被害の最中、偶然ですかね?不正侵入の大量の証拠もある中。

先日の「ツナグ」タイトル、テーマ、概要、旧ブログの大切な想いより完全一致に続いて。テーマ別②「神様がくれた宝物」より。に再アップ済み。




参考引用保全として。書体も同じ。
2017/3月発行


主役の方?もアレの濃厚な噂ありますよね。
男性でありながら、綺麗で可愛らしい方で演技もお上手だったのでショックでしたが。

もう一人、熱血演技の男子。この方の演技も好きだったのでやはりショックでした。

この異常過ぎる状況下で偶然とは思いにくい。他人の家のポストまで見てるんですかね?しょっちゅう我が家のエントランスの電気が消えているので。外部から点灯消灯可能。

T路地の突き当り一階で大通りからも突き抜けて見える場所。

巡回強化して頂いてますし、防犯カメラ設置されています。


今年2月頃から、更新の手続きの書類のやり取りをしていたので。

 
いつも乗る車両。初めて知り写真を。
管理会社からの封書は、たまたま保険の領収証をバッグに入れたままだったので。


逆転



英訳にかけて
逆転だとReversal

どんでん返しと入れると何故かDolphinイルカと出てきた。英訳が変なのでしょう。

Reverseと逆翻訳に入れるとただ、逆。

リバーシブルに似ているのでしょうか。

検索でどんでん返しと入れると、

complete reversalで「完全な反転」⇒「どんでん返し」
リバースという単語がタイトルを付ける際、
予め在った印象がします。

よく知らないけど。

秋●のように
アルバムの収録曲は既に決まっていて、
タイトルは未定、決定したのは、私がこの記録で秋●のことを追記した日。

倉●の延々しつこい掴まり二足立ちと、しあわせの絵本「(産まれて)初めての一歩」とも一致する。(「産まれて初めての」「全てが初めての」文中)←これは「花束を…」から気になって調べて確認した三曲の明らか明白な片っ端侵害の驚愕の宇●●も侵害歌詞中に使用している。確か「全ての初めてにありがとう」というような。「全てが初めて」よく私がご挨拶で言う「全ての優しさにありがとう」を混ぜたみたいな。

その秋●と同じように、ドラマ用の小説を書き下ろして、タイトルは未定で3月発売直前に決めた可能性や。

テレビもドラマも視ていないし、全く知らなかったからどのように、どの時期にタイトルが決まったかも知らないけれど。


管理会社のREBIRTHは、似たような言葉で
再生。

ちなみに、振込銀行口座だとリバースとカタカナ印字される。

例えば仮にポストから視るだけ視て、どちらのリバースか分からなくなり、どちらとも取れる片仮名にしたとか。 

丁度更新の案内が届いた2月と携帯をスマホに変えた時期が同じ2月。時間が来ると自動的に点く家のエントランスの電気がしょっちゅう切れていて、度々自分で点けたのも同じ時期。

携帯を変えて、不正侵入が出来なくなり、不正侵入アピールをして、いいとこ取りで片っ端吸い取りながら、こちらを汚い真逆の大嘘ででっち上げて、精神的苦痛に陥れ続けていたのも。出来なくなった。何か探ろうとポストを覗いて一致させ、また記録させてアピールして陥れたい可能性とか。仮に。


あひる6/6
今日モコが悪戯をして引っ張り出していた、不思議顔のまこちゃんの写真集を何気なく懐かしく眺めていて、やっぱり温かくて素敵だなど思い、

頁を捲っていたら、ママが油断したスキにカリカリを二足立ちで引き出しから盗み食いをする写真が連写であり、倉●の写真がそっくりでした。

前にもよくまこちゃんを真似ているのが度々あり、様々な悪質な経緯から、まこちゃんファンにとってとても不愉快でした。