◆内側2015他 追記 完璧になりました 追記あり「繫ぐ」「知恵」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


2015



あひるこちらからの続きです。

星◆倉全文追記+癌ブログ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



ひとつひとつ全て捲って読んだら、対象記事だけでなく、ただここに一部挙げただけの中にも色々これまでの一致が出て来ました。

一部で大量なので、このブログに在る何千もの記事全て視たら、恐ろしいほどの膨大さ。

旧ブログも同じ。ほとんど取りこぼしないくらい。

それが法的にどんなに罪ない無関係の個人に対して恐ろしい犯●であるか、いくら説明しても理解しようともしない。

約100人くらいのアレの仲間の芸●人。

どんなに浅ましくて意地汚い頭●った乞●であるかわかる。

しかも異常に傲慢な乞●。

著名なアーティストも。プロデューサーも、著名な作家も、出版社も雑誌社も、テ●ビも、広告全般も、多岐に渡る落ちぶれ集団。

仲間全体で相当被ってるのが一番有力な特徴。


誰かが盗ってたらい回し。


それももう遊と外の時から何百回も何千回も説明してる。

みんな出所が同じなんだから無理。と。

例えば癌ブログが盗って、宇多が使っても、宇多も侵害者でしかないの。明らか明白な一致が大量なんだから。

癌ブログと宇多という侵害者がいるだけ。

何百回説明しても理解しようともしないのも大きな特徴。

片っ端とって自分は素晴しい素晴しい素晴しいとアピールするのもみんな同じ。

そんなに素晴しいなら全ての侵害削除、二度と一切やめて、と言い続けても、そんな簡単な普通の道理も解からない。

●ってる証し。

記録に照らし合わせでアップさせて、記録に在るから盗るとか思っていたらもっと頭●ってる証し。

記録にアップしてあるのはあなた達異●者が侵害した大切な著作物である証明だから。

悪質計画犯●でしかなくもっと悪い。
しかも法的に無効無意味。



flower1*花*flower1*花*flower1


たまたま探しものをしていたら、

2015年11月に今回の倉の記録の対象記事が、ごく一部ですがまとまって出てきたので。

その同じ年月に癌ブログのも一部出てきて、記録に書いた通りだなと思いました。

ャのアレの大量仲間集団。

ごく一部ですが。



これは前なうにも記録してある、
倉が舞台の時に片っ端盗った記事。

「王の幸せを願うことが自分の幸せ」とか、トウシューズので足の写真そっくりに、爪先立ちくらいのヒールで、全く同じ角度にクロスしてあし首から下だけの画像をネットに侵●インタビューと一緒にアップ。

足首から下の、そんなトウシューズ以外ありえないようなそっくり写真を写した人がいる訳だから、ヤラセ脅●侵●集団。


この中に記録には見逃して書いていませんが、今回の「上手くなりたい」があった。

因みに、古いTwitterから、こちらにも度々描いた大切な想いの「手を伸ばして。爪先立ちの。心」があり、秋●の膨大嫌がらせ脅●侵●の中にそのままある。
キャッシュの画像で証明済み。


「上手くなりたい」「メッセージ」を「イメージ」「照明」「かも知れない」「(自分との)闘い」「挑戦」他
flower1今も息づいて胸 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


補足
あひる◆Kokoro心こころココロ《記事として》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


補足
「プロセス」「過程」が大事。
あひる辛いきっかけ④-アンティークについて- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



「内側を見つめ直す」
flower1内側 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



「知恵」
先日映画かドラマであった直木賞作家さんの「ツ●グ」と詳細な設定は全く違いますが、想いや内容が完全に一致していたもの。
flower1「繋ぐ」10.04.04 02:53:00 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

私は本当にちょっと人と違う変な顔なので、顔とは言わない。遊、藤さん、倉、初め表情や仕草を大量タレントや癌ブログも吸い取り続けてやめない。
言葉や想いと一緒に、魂まで吸い取っているつもりなんでしょうね。篠りょうも。
倉はこの黒白そっくりの服と髪型の写真もアップしていて、それも多岐に渡る。

flower1まだお料理も知らない頃 | ©猫と春風の花

あとは下の恥ずかしい個人という記憶の顔。



昨日の癌ブログはこれと、他大切な想いから。初めから毎日毎日全てが最高に●質な片っ端吸い取り脅迫の経緯より。

flower1モコちゃんの宇宙遊泳 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


補足
あひる◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


カラフルや色彩、彩り豊かは、旧ブログ2007から度々描いていて、遊●が初めて目の前に現れて、その存在と名前と悪質片っ端厖大大量侵害と嫌がらせ●迫を初めて知ったのは、2011年の震災直後。

私がブログを始めた2007年から全ての仕事、全ての作品に片っ端吸い取って侵害していて、いくら立証証明し続けて、やめるよう説明しても、一切理解せず、一連と全く同じく未だに狂っていてやめない。

色々調べてみると、潮見の辺りから全て。
最初ダサいおばさんの写真ばかり並んでいて、甲●さんと仕事をされた辺りから、独特の甲●さんの不思議キャラっぽくなり、甲●さんもやられたんじゃないかなと思いました。

2007年頃からは変な純粋っぽい系に変わっていて、あんまり気持ち悪くて、個人という意味で、私が顔写真を少しずつアップし始めたら、爆発しました。

藤さんも倉も全く同じ時期。

全く同じ様子で片っ端表情仕草様子吸い取り。

それが、心も魂もなくて上っ面ダケだから、せっかく綺麗なのに、身の毛がよだつ気持ち悪さ。

東京タワーで昔観た蝋人形そっくりな。

で、カラフルは遊●と一切関係なく、例外なく延々延々色彩色彩色彩彩り彩り彩りと、これもやられ、倉が全く同じく2015/6月頃に私はの「色彩」「彩り」記事の直後、遊●と全く同じ彩り彩り彩り彩り●迫をやり、にゃんずの大切なく記事からもまんま片っ端吸い取り、彩りキッチンCMをやった。

よく調べたら、これまでの倉のCMもみんな片っ端吸い取りだった。

ま、いっか。とか微睡み寝、そそっかしいなどみんな旧ブログのまんま。

他全て。

flower1カラフルー色彩と心 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


前の倉の記録の、しっぽネットでの片っ端侵害のしっぽも同じ年月にありました。

藤さんもやった。猫雑誌もまんま。2008年頃のモコちゃんの思い切り開いたじゃんけんパーなどもそっくりな。

尻尾記事は古くからあります。
2007年の「ミアさん図鑑」にも。

ミアさん図鑑もしつこく大量アクセスを入れ続けて、例外なく至る所に最近、色々図鑑ばら撒いてますよね
映画もありました。
大好きな植物と合体の。

君声のTwitterから、絶対有り得ない完全一致まんま写真と、ハナカンザシの「君の名はハナカンザシハナカンザシ」シリーズの一致と違い、

何も言えなかったけれど、一連の詳細アクセス生ログとそれらが一致するかどうかですよね。

まったく同じやり口の。


「少女趣味」=メルヘン、浪漫、三つ編み、ファンタジー。

flower1尻尾 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。




あとは魂吸い取られ続けている表情。個人の顔。

勿論変な顔の不細工です。
昔からせめて心を大切にと生きているのに、想い、心、想いを込めた言葉、魂まで吸い取り続けて、まるで呼吸するように大嘘をつき続けている

みっともない恥晒し鬼畜●魔心貧乏乞食芸●人。

あれを毎日認め続けている異●者集団。




私個人という顔。超怖いのもありますのでお気をつけて。

flower1Face-全く罪ない全く無関係の一般人「個人」という「顔」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心

何人(なんびと)もこの個人に一切の危害や損害を与えてはならないという意味。

だからFacebookがあるんだよ。


flower1ミニーヘア | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


flower1リベンジ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


flower1辛いきっかけ③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


flower1子供の後ろ姿-2013② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


ちなみに
ウッドストック子供の後ろ姿-2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


仰向けとか。実物はもう。


あとは2015年のパフォーマンスシリーズですかね。変な。

みん無為自然のなすがまま。

この歳になれば何でもいいですから。

笑われても、その方が楽しかったり。

だけど吸い取りはおそましい。



今面白いものを準備します。
侵害にならないように。



参考引用保全として。


星ロもやっています。


上のFaceのポーズも無為自然に。
照れると自然とやってしまう。

Facebookにアップしたのは2012年。
その前のでは2009年のクリスマスで
友達と。

こちらにもアップしたことも。
今あるかはちょっと不明。

Twitterにはあるかも知れない。

色んな人が例外なくばら撒いて流行らせていて。

一番ポーズや様子がそっくりで明らかなのは
電車内の広告でドアにずっと貼り続けているアニメ。

恋●暴●。

先日勤務先でアニメのイベントがあり、あふれる人々が皆持っていた大きな紙袋にも、はっきりとした内緒ポーズが描かれていました。これも物凄い不特定多数ばら撒きですよね。

テレビでやるんですって。

あなた達の私じゃないの。

ポーズだけでなく他全て著作物。
勝手には違法。

多人数デ依ってたかり十年も膨大大量侵害とかありえない悪質違法。


その観点と一連から判断して全て保全しています。

ロは斜め口癖尖らせシリーズも吸い取ってますね。

私の地元フリーペーパー。

申し訳なかったですが中はしっかり拝見し、何冊かは
猫トイレの底に。

あんまり気持ち悪かったので。



リラックマ以下私感。

癌ブログは本当に癌なんだろかと思ってしまう。

有り得なさ過ぎて。

余命幾ばくもない人間がそんな悪質なことををやり続けてやめないとか。

どんな悪人でも精神の異常でなければ、余命僅かとなれば、心理的に改心すると想う。

天国があるとするならば、誰だってわざわざ火の海になんか行きたくない。

人間ならばそういう心理が自然と働くと想う。

●ぬまでやり続けて、みんな墓場まで持っていくぞとか。

意味何もないもの。後に出版する考えが在るなら断固として差し止めますし、その権限が私にはありますから。

だから、余命幾ばくない人の心理状態ではないということ。

アレも毎日認めてるんでしょう?

癌じゃなくアレという意味?

19億返済プランかなと思って。
他人の著作物で。

虚偽カルテで保険とかだったら恐ろしい。夫は完全にャだし。関東の。