安眠スペシャリスト | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




このように前頭葉を
ぴとっと張り付けてくらさい。




そうしたら
一番大切な人が
一番幸せでいることを
想ってくらさい。


お互いを想っているから
幸せなんだと
心から信じて

そのことにただ安心して
静かに深く深呼吸を三回してくらさい。

大切なひとが
大切であることだけ
素直に考えてくらさい。

強要ではありまっしぇん。

無為自然のたましひれす。



ぐー。

最高の眠り方れす。

多分れすが。


いびき厳禁。

あばたになりませんように。

いびきさえも愛おしく想えたら。

本物れす。


おやすみれす☆



昨日の夜の写真から。



そして今日は、
また買い物をひとつ忘れ。

再び買い物をし直しながら
軽い夜のお散歩。

ツツジが丁度、綺麗に
満開になっていました。

古いTwitterからの
不思議な灯りシリーズと。



勤務先のツツジはまだ五〜七分咲きくらい。

同じ都内でも、気温の差はあるようで
その影響もあるのかも知れません。

毎年撮ってきたツツジにも。

子供の頃の大切な記憶があり、
そんなことを思い出しながら
花を眺めるのも
また心に深い意味をもたらし。

毎年
繰り返し繰り返し

花を観ては記憶を辿り
そこにまた想いが投影され

心の中に
にんまりと笑みが溢れます。

ツツジの甘い蜜の味と。

優しい記憶の風が運ぶ。

潜在意識の奥深くに眠る
記憶の中の味覚という嗅覚。


   バラ

今日も一日お疲れさまでした。

日中夏のような日差しと
汗ばむような暑さ。

梅雨入り前に
夏が急いているような。

またひとつ季節の変わり目。

どうぞ体調を崩されませんよう
ご自愛下さいませ。

明日また素敵な
一日になりますように。 

皆さんの大切な人が
幸せでありますように。

おやすみなさい☆



Happyニコちゃん*花*ハート

春風

好

明日は休日で。
久し振りに春風キッチンを
復活させたいなと思っていて。

ずっと気になっていた
街角のポスターの
これみたいなものを作ってみたいな
と思って。

今日も一日楽しみに
イメージしていたのですが
ちょっと色々、
また疲れることがあったり

また次回(笑)。

私にも出来そうで 
美味しそうだったので。





「愛」という言葉を使わないで
「愛」が描けたなら。

「心」という言葉が
「優しさ」という意味であったなら。
真にただ「優しさ」であったなら。

ただ「愛」であったなら。