癒やしの空間 時の経過 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



納得できるように
頑張った一日と

食いしん坊のおやつを
ほんの少し我慢した日は

帰り道で2コインのご褒美。

写真では判り辛いですし、
表現仕切らないで
もどかしいですが、

店内の全ての窓ガラスには
一面の豊かな青々とした緑。

瑞々しい木々たちの広い奥行き。

避暑地の森のカフェのような
雰囲気がして。

風に枝葉をゆらゆら揺らして。
生き物のように蠢いて。

優しい綺麗な曲と。

ぼんやりと外を眺めていると。
心が素直に深呼吸をして
癒されて、解き放たれて
様々なイメージが湧く。

束の間の休息と。
少しだけ書物を。

そんなささやかな時さえ貴重で、

大切にしています。

今日はイベントもなく
空いていたので
撮らせて頂きました。

ふと、
邪気も故意の意識もなく無為に。









素直に優しい気持ちを思い出すと
本当に涙滲むほど嬉しくなり、

まだおぼつかず
少しドキドキとして。

当たり前ではなかったことを
また改めて思ったり。

ただ素直に優しさを思い出すだけで
こんなに嬉しく思う。

毎日毎日有り得なくて
耐え切れなかった長い日々に

決して揺るがず
負けなかったことに。

自分で自分を愛おしくなるまで。

真っ直ぐ。

また一歩ずつ一歩ずつ

前へ。



     バラ

お疲れさまです。

少し暑かったですが、
帰り道は風が心地よく。

暑い夏がくる前に
また穏やかに素直な日常を
きちんと取り戻さなければ
と思っています。

どうぞゆっくりまったり、
優しい夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。

楽しい週末を。



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風 

好

坐骨神経痛はすっかり治まり、
心身が嘘みたいに軽い。



「一歩前へ」「一歩ずつ一歩ずつ前へ」旧ブログ2007〜より。