みーちゃんが! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




自分で起きてお茶碗から、いつものようにご飯を食べました!


今夜も鼻腔洗浄がお気に入り。

みーちゃんの大好物のトロミのチャオに鼻をひくひく。

やった!

超絶嬉しいです。

神様ありがとうございます。感謝します。

スマイルのお薬も効いたね。きっと。

帰宅後、いつもよりテンションあげて話してたから。


誰と?


モコちゃんと(笑)。

モコちゃんの毎日の日課。

はやくーはやくーごはんーはやくー。はやくー!はやくー!

モコちゃん何を早くするの?

ごはん!

モコちゃん、もう一回教えて。何を早くするの?

ごはくっ!


可愛い 。

にゃんずと笑顔の休日前。

ちゃんと伝わる。ヒトの気持ち。

猫は何でも知っている。



鼻がスースーするニャ。

1504272055

150427_2055~010001.jpg


1504272056

150427_2056~01.jpg


良かった。ホッ。


出来れば、こんな元々のミアさんに戻って欲しい。

今日この写真を視ていたら、痩せちゃた姿が寂しくて、涙滲んで。元気になって欲しいってずっと思っていて。

1402112020~22

140211_2020~01.jpg


140211_2022~01.jpg


ミアさんのお得意。 あ!何だ?あれは。

140211_2021~01.jpg


昔からのミアさんのお得意。おとぼけ。

シャイの照れ隠し。


1402090221

140209_0221~01.jpg


可愛いね。

親ばかは幸せ。

笑顔のお薬沢山あげる。





今日も一日お疲れさまでした。

風も穏やかな快晴でした。

水面がキラキラ眩しくて。目も開けていられやしない。

しかめっ面の仕事はガンバルンバ。

ミアさんと寝ちゃうかも知れないので。


おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように☆

Happy!ヒヨコクローバードキドキ

明日の簡単春風キッチンのイメージをしながら瞑想。ただ眠る訳じゃないです。本当です!