幸せ猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。

朝の雨のにおいは予想を外れて。

お日さまが溶かしました。

クマさん上司の朝の天気予報は「雨はまだ1~2日は大丈夫。でも近々台風がふたつ」と。

様々な予報を総合して多角的な分析と直感。

繊細だからこその感覚と強い責任感と優しさ。

だから時々折れやすいことも。

近付きにくいのだけど、見習うことは沢山あります。

皆にシェイク買う姿を想像すると。

あったかい。

どんな一日でしたでしょうか。

嬉しいことがひとつでもあったら、私はHAPPY!

ささやかでも毎日積み重なったら大きくなる。

そんな毎日を大切にいたい。


猫たちが、「産まれてからずっと幸せだよ」と思ってくれるような毎日。
1403012024

140301_2024~02.jpg



私の心の中には、それだけでいいんだ。


明日また素敵な一日になりますように。


どうぞ素敵な夜を☆




Happy!


春風




だからそれを一生懸命守ってる。



18:58



ずっと苦手だった炭酸。
去年春頃からハマり、matchやCCレモン。
毎日500。
今日慌てて買ったらCCレモンの蜂蜜ジンジャーでした。
いつもと少し違う刺激。
でも身体がポカポカしてくるのが分かりました。