続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






手に届く。降りてきたお月さま。小さくして閉じ込めて。隠した。

1402250043

140225_0043~010001.jpg



1402250043

140225_0043~0200010001.jpg



夜の「不思議な灯りシリーズ」は大体宇宙との交信や隠した月。

神秘的にグリーンを映し出したり。

暗闇に浮かび上がる不思議な魅力。


また追々シリーズで。





心が塞ぐような日にも。

何もやましさのない心なら、誰も咎めたりはしない。


自由に解放して。

心にそうっと小さな灯りを点す。

目に映るもの全てが新鮮で瑞々しく感じられるように。

小さくても。灯りを消してしまわないで。



そんな気持ち。



幼稚ね



続く。



18:17