灯り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

お騒がせ致しましたが、不具合の問い合わせを送り、先ほど返信あり、「なう」も復旧致しました。

良かった。


今日も無事に任務+α終了しました。

午後の休憩で、またクマさん上司より、Macのストロベリーシェイクの差し入れがあり、思いがけず凄く嬉しかった。

ジュルジュル冷たくて甘くて、仕事の力を頂きました。
ごちそうさまでした。




情けな変顔シリーズ。酷い顔。

ところで。除菌してますか?
1510141714

151014_1714~01.jpg



なんて、いつも同じなので変えてみただけです。
1510141715

151014_1715~01.jpg



いつもこんなおばさんにお付き愛頂き、ありがとうございます。
何はともあれ。Thank youロボット脱力のつもりは~にゃん 。
1510141728

151014_1728~01.jpg


色々やってみたんですが、「瞬間表現」は結構難しい。
つまんなかったですね。




本日の過去写真シャッフルで目に止まった写真は、昨年の古いものですが。2012年頃から撮り始めた「不思議な灯りシリーズ」。


Mr.A's light.
1401142100

140114_2100~0100010001.jpg


近所のマンションの灯りなんですが、昼間見ると錆び加減がいい感じのアンティークのライト風。

昼間の写真も過去にアップしましたが。

さり気なくて素朴で。

夜は曲線や丸みが綺麗だったので。
1401142101

140114_2101~0100010001.jpg





続く。