Open | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






おはようございます。


一昨年の丁度今日、過去twitterにアップした写真。

以前、クマと雑貨のお店をやっていた時のドアにちょこんと掛けるボード。
1402021410

140202_1410~01000100010001.jpg


手書きの文字で下手くそですが。

わざとちょっと斜めに掛けたりして。

写真でも斜めが多いですが、斜め好きは昔からかな。


「Open」 今日もまた新しい一日がOpen。

なかなか素直に心を開いて全ての気持ちを話すというのは、簡単そうでなかなか難しい。

blogでは、何でも話しているようで、実際には私も思ってはいても半分も伝えられないでいることもある。

遠まわしになってしまったり、素直に言えなかったり、誤魔化してしまったり。

でも出来るだけ、心を開いて話したい。

相手も自然と心開いてくれるように。

今朝はとても寒い朝。

雨が降ったら雪に変わりそうな冷たい空気。

どうぞお出かけは温かくされて。


今日も素敵な一日になりますように。






Happy!


春風




少しずつ青空



07:53