デッドストック | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前にもアップしているかも知れませんが。


過去twitterより。


戴きもののデッドストックのコート用ウールで作ったベア。
1401152130

140115_2130~010001.jpg


1401152136

140115_2136~01.jpg


いつもはフワフワ系の眼くりくりの子が多いのですが、生地の雰囲気から、敢えて眼を小さく素朴な雰囲気に。

大好きなクマのひとつです。

ぬーぼーとした感じが癒やされて。







お疲れさまです。

今度はターミネーターのポスターに、スターウォーズのデイジーのような子が同じような髪型で写っていて驚きました。

区役所のマイナンバー受け取りが、火曜は19時までとのことで、受付を済ませて待ち中。


19:04


呼ばれました。

19:07


また待機中。
結構時間かかります。

まだ30人くらい待機。


どうぞ温かくされて素敵な夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。
Happy!


春風




暖房効き過ぎていて。
睡い(*-_-*)。



19:10