ワークショップベア | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




1999年、伊勢丹にてクマの仕事。

ワークショップを依頼されて、手作りキット講習会を午前と午後の部二回に分けて開催。

たまたまお休みで一緒に過ごしていた息子も参加。

楽しい一日となりました。


身近に置いていて、もう古くなり、汚れてしまいましたが、懐かしい思い出の子です。
1602030156

160203_0156~01.jpg


大体頭にリボンが付く子が多い。

私も40になっても頭にリボン付けてました。

細い黒ですよ。

カチューシャ代わりに。

クマの仕事をしていた頃、髪が凄く長かったので。

目立たないように超さり気なくです。

お馬鹿さんでしょう?
(*^o^*)。


どんな時でも、クマの写真を撮っている時、記事を描いている時には、自然と口角が上がり、にんまりしてしまいます。

クマや猫たちには、そんなプラスのエネルギーがあります。

何があっても、幸せでいられる方法。

私にとっては、好きなこと、好きな人、好きな生き物や、好きな花々、好きな自然、好きな空、好きな風があるということ。

好きが沢山の幸せ。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




起きれるかなぁ(*-_-*)。
゜+ にゃあ。



02:18