るんるんモコちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




るんるん るんるん これはモコのご飯でしゅよ。
1602032142

160203_2142~010001000100010001.jpg


あーっ!

何だか妙に可笑しくて曲がっちゃった。


ぐるっと一周回って。

二度食いです。

取り敢えず、自分のは残して回ってきたのかと思うと。

我が子ながら。

ちょっと。ちょっとモコちゃん。

ちょっとだけ、はしたなくない?


可愛いからいいけれど。







今日も一日お疲れさまでした。


何だか記録がすっきりまとまって。

大事な記録沢山削除されたから、ショックはショックだけど。

blogがすっきりして、何だか私までるんるんする。

今日はそんなには寒くはなく、動いていると半袖でもちっとも寒くない。

少しずつ少しずつ春の足音。

でも、もう一度くらいは、グッと寒波が来そうな気がする。

卒業シーズン頃。

どうぞぬくぬく温かくされて、素敵な夜を☆

明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




明日明後日は休日。キューブブラウニーで頭が一杯。

それと、いい匂いのものを買った。

連休前はうきうき。
22:30

頭の大きな黒い鳥。