素敵なtriangle | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




できました。

素敵なトライアングル。

持ちつ持たれつ。

支え愛、慈しみ、敬い、愛で、ね、こころ。
1602042102

160204_2102~01.jpg



blog存続の為と名誉の為に、色々思案したり、対策をしたり、また正当な記録をしたり。

のんびりと色々ゆっくり楽しみたかったせっかくの休日が、カスタマーサービスさまのお陰でまた何もできずに潰れて。
疲れました。


最高の卑劣なんか絶対許せないの。こんなの許していたら、世の中も人間も本当に駄目になりますよ。

今日も一日お疲れさまでした。

何だかんだ、いつまでもいつまでもしつこくて面倒な人間たちにまとわりつかれると本当に毎日疲れます。

何があっても、私一切悪いこと何もしていないもの。

思考がまた無駄なことに囚われて、本当に腹が立ち。

本当に何もかもが嫌になる。

毎日毎日延々延々それを押し付けてささやかな幸せを毎日毎日混乱させて破壊する。

そんなの絶対許せないから。


ふと傍らのにゃんずに癒やされながら持ち直しています。

blogが消えたら本当に大問題。

相手が全て納得いく訳ないことをやり続けているんですから。

ねえ。


少しずつ気温が緩んでいるような気がします。

春近し。花また膨らみ。風丸く。穏やか。


明日また素敵な一日になりますように。
Happy!


春風






22:08