走ったニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今めっちゃ走ったニャピヨnight。
1602042212

160204_2213~010001.jpg


若い。

凛々しいイケニャン 。

ぐるっと部屋を一回りダッシュで走った直後です。

記録が終わってほぅと携帯を置いた後のことでした。


ふぅとひと息つくと、みんなで一斉に集まってくるから不思議です。


テレパシー。


どうぞ温かくされて。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




「暖かくされうる夢」翻訳にかけて、逆翻訳したらこのような日本語になりました。
難しいの。

(=。_。)ノ。



23:26

あ? ミアさんがまたダッシュした 今度はウンピハイかな。

うっわ!キャビネットからテーブルへ、棚から箪笥へハイジャンプ。

凄過ぎるおじいさん。

まだまだ若いもんにゃ負けられないニャピヨ。

わかる!それわかる!
(*-_-*)。゜+