素敵な関係 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今夜はもうやめておこうと思っていたのですが。

一日ふたつくらいに抑えたいところ。


フォルダを整理していたら、可愛くてたまらなくなり。

(*^o^*)。


おやすみ前に。

素敵な関係。


以前にも「キッチンらぶ猫」をアップしましたが。
似たような記事ばかり。

親ばかね。


新しい一日の始まりに。いつもの可愛いキッチンらぶ。可愛いお尻がふたつ並んだ。
1406050544

140605_0544~0100010001.jpg



チュッ。
1406040629

140604_0629~0100010001.jpg



シンクロにゃんずペロリング。お見事。長年共に暮らした愛情のそれ。 (旧blog「シンクロニシティ」他より)
1406070617

140607_0617~0100010001.jpg



待ち合わせ。
1406081032

140608_1032~0100010001.jpg



あっ。
1406090600

140609_0600~0100010001.jpg


キスを迫られ、腰が引けちゃったミアさん。

あんまりしつこいと嫌がられ。


だけどそれでもふたりの絆は揺るがない。

毎日眺めていても飽きない。


とても素敵な関係。







今日も一日お疲れさまでした。

夜、少し雨がちらつき、ぐんと冷えて。

どうぞぬくぬく温かくされて。

おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




羨ましい



23:40