魂が震えるにゃピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



陽水さんの記事
追記しました。

よく考えたら魂が震えて。

ぶるぶる興奮して。

何だか凄いことを
発見してしまったような。 

嫌なことが全て消え
目の前や視界が
全て開放されるような。

また頑張れる力になり、
凄く嬉しくて。

大袈裟じゃなく
行き詰まりほどじゃないですが

少し塞いでいた
創作意欲がむくむくとして。

震えて。

それがみんなミアさんに
伝わりました。


ぶるぶる興奮するにゃピヨにゃよ!


どうするにゃピヨ。


どうしようにゃピヨにゃよ。




凄いジャンプで消えました。


無為自然で
また頑張ります。


すみません。

勝手に興奮して。

きっと無意識に浮かんだ
真っ白な陶磁器で
神様が知らせたんだわ。


おやすみなさい☆

温かくされて
楽しいこと以外
一切何も考えないように

色んなことは
取り敢えず放棄されて

無為に沢山よく眠れますように。

良い夢を☆


HAPPY!



向こうのソファの背もたれを
眼を爛々としてバリバリやってから
ジャンプして
一枚目の画像になりました。

興奮顔で
ソファバリバリやっていたのは
カメラが間に合わなかった。

残念。