リラクゼーション① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







休日は伸びて下さい。

1506251006

150625_1006~01.jpg







おはようございます。

どうぞ無理をし過ぎず、肩の力は抜いてお仕事頑張って下さい。

無為自然のリラクゼーションの中に素晴らしき突然の閃きが潜んでいることもあります。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




本当のスマイルの効能。

自家製小籠包が上手く作れるかなと。イメージ中。


※ニコちゃんマーク。旧blog「神様がくれた宝物2007~」の「素敵な一日になりますよいに」のトレードマークでした。twitterでは「Happy」で4年前より毎日。大好き。twitterでは毎日欠かさずこんな感じで。Happy!



10:18