春風キッチン29-大籠包肉まん- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何だろう?これは。

何か入ってる。
1506251633

150625_1633~01.jpg



ところがどっこい。皮は固いし、お化け肉まんみたいだけれど、味はめっちゃ美味しいです。
1506251636

150625_1636~010001.jpg



中身のジューシーなお肉の味が。粗挽き塩胡椒、にんにく、ダシ醤油、豆苗の茎。
1506251640

150625_1640~01.jpg



食べてみて、またチャレンジしてみたくなりました。

失敗は成功の母なり。






お疲れさまです。

部屋の中にいると、気温も気候もよく分からない。

灯りは点けずに、自然光のまま。

今日は落ち着いた日差し。

大籠包肉まんをお腹一杯入れたら、またにゃんずと少しゆっくり休みます。

アフターファイブまであと少し。


どうぞ素敵な夜を☆



Happy!


春風




素人ならではの。


16:55



おまけ。何だろう?
自家製珈琲ゼリー。チョコ掛けとシナモン。

相変わらず見た目悪いですが、美味しい。

むふ。

1606251714

150625_1714~01.jpg