見つめる猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




モコちゃんは、
子供の時からカメラが嫌い。

なのでミアぶぶに比べて
写真がとても少ない。

カメラを向けても
1〜3秒しか無理。

ん〜と鳴いて
必ずそっぽを向かれてしまう。

ようやく撮れても
黒いので光の加減によって
周りの色を吸収したり
反射したりして
上手く写せない。

ストレスに
なるといけないので
無理強いはできない。

ご機嫌な時だけ。

そんな中で
モコちゃんの
可愛い写真は
とても貴重な宝物。

夕べまた珍しく
甘えん坊とシャッターチャンスが
グッドタイミング。


何故か沢山です。


















うわあ!
モコちゃんが沢山!
凄い!


なんて、本当はこれ一枚。

画像の拡大や角度を
変えることが出来て
夕べ沢山のモコちゃんを
産み出しました。

モコちゃん、分身の術。

沢山撮らせてくれたみたいで
凄く嬉しくて、

いちいち感嘆の声をあげて。

うわあモコちゃんが一杯(*'∀`*)v

とか。


ねえ。








    バラ

お疲れさまです。

親ばかの最上級、Oyabakestです。

トールトーラートーレスト
なんて習いましたね。

トーラーザンアイとか。

中学ですか?



にゃんずと、そんな毎日。 


親ばかは幸せです。


どうぞ素敵なoyabakestを。

今日も素敵な一日になりますように。




Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風


好

大変だけど楽しい。

でも前の携帯の写真が
柔らかくて好きです。