優しい生き物 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ずっと、ぶぶちゃんは
愛を惜しみ無く与える男と
代名詞のように描いてきました。

無償の愛と言えるような。


でも、

度々描いていますが、

よく観察していると、
愛した分
ちゃんと受け取っていて。

その形に毎日キュンとして。


何も問題がなければ

ことごとく
優しい生き物だなって。












沢山愛したら、
受け取っていいんだよ
と教えてくれる

いつもの

形。






通じて、

通い合わなくちゃ

やっぱり少し寂しいから


自然に、純粋な気持ちであれば

愛って多分こんな型。

作為とか何もなくて。


今は難しい時代。

本当の優しさが

一番見えにくい時代。

多分、
よく写真を
アップしてきた
すごく小さな小さな
草花みたいに

誰にも気付かれないように
風に揺れて咲いてるんでしょう。



 
 バラ

お疲れさまです。

まだまだ温かくされて。

美味しいものと。

どうぞ素敵な夜を☆




Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風

 
好

ようやく明日はお休みウッドストック




描きかけて、夕刻。

17:14