こんにちは音譜

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

皆さん、いかがお過ごしでしょうかブルー音符

こんな清々しい季節に
外出自粛というのが辛すぎますねあせる

あと一踏ん張り、頑張りましょう!!


運動不足になりがちな今、
夫が家にいる時には育児をお願いして🙏
軽くランニングには行ったりしています🏃‍♀️

10キロランニング後の一杯🥤
久しぶりに甘いドリンクを選んだのですが
コレ適度な甘さが体に染みましたラブ音譜

ファミマで購入したハニーラテ🍯


カフェラテにはちみつが入っていて
香りもたまらない美味しさ酔っ払い🍯


気持ちよく走ってきた後、
ちょっと疲れた時にホッと安らぐ
一杯なのでしたほっこり


あー美味しかったのを
思い出しました酔っ払い

また飲みたいな…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さて、すっかりランナーの皆さんも
マスクランが定着してきましたね😷


複数人ではなく、1人で
家の近所で、ソーシャルディスタンスを
しっかりとれる場所で走るようにしましょう真顔

私は中学校の駅伝部の頃から
心肺機能を高めるために
マスクランをしていたので
コロナが流行る前から時々マスクランしてました

なので、特段問題ないのですが
この暑さの中、マスクでランニングすると
結構、息苦しさを感じる方もいると思います

東京はすでに11時までに24度超えました
きょうは初夏日になるかな…あせるあせる

頑張りすぎないように
熱中症にも気をつけてくださいね🥤

ハナミズキがきれいです





アメーバニュースに掲載されました





























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ