\来週、特別セッション

を募集します!!

 

たった4日間程しか

募集しませんので

お見逃しなく!!

 

注意2年ぶりの募集であり

今年は1回だけですし

来年も募集は未定です

 

次回詳細をアップします花

 

 

今月の体験セッションも

早速スタートしています。

 

◆知人のSNSを見て、私を知った!

◆自分で検索して私を知り、

 変化に力強さを感じたので!

◆顧客様のご紹介で。

 

などでお受けくださっているようです。

ありがとうございます(^^)

 

あなたはどんな経路で私の記事を

お読みくださっていますか?

 

セッションスタートする方は、

心がスッキリしてきて

前に進めるようになるので

お楽しみにおねがいドキドキ

 

 

話は変わり、

まだ梅雨も来ていないのに

毎日暑いですね。

明日は私のところは33度になるそうですあせる

 

今日は車に携帯を20分ほど

置いて行ったら、

あっつあつになっていましたピリピリ

 

携帯も熱中症になって爆発寸前笑い?

将来は熱中症で死んでしまう

可能性も上がってきたなと感じますあせる

 

皆様もご注意くださいおねだり

 

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるハート
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 


詐欺に遭う人は、〇〇から?

 

私のお客様から詐欺に遭った、

詐欺に合いそうになった話を聞きます。

 

・ロマンス詐欺

・投資詐欺

など。

 

そこで共通点を見出します。

そういった方は、

 

大体、恋愛で

◆ダメンズを引き寄せる

 潜在意識の方が多い

です!

 

詐欺を働く人も、

立派なダメンズですよ!!

 

ただのダメンズではなく

もっと酷い、

立派な犯罪行為であり、

犯罪者ですけどね滝汗あせる

 

そいう方々は、

◆恋愛依存症、共依存症、傾向の方が多いです。

 

いつも苦しい恋愛ばかり選んでしまう、、

そっちの方向ばかり惹きつけられる、、

という方々です。

頂きリリちゃんを引き寄せる男性もそう。

 

簡単にいうと、幼少期に親に

例えば、

お金がない!ない!

愛がない!ない!

大切にされない!ない!

 

などと、何かしら

被害者意識を感じた

インナーチャイルドがいて、

潜在意識に常に

欠乏感、不足感を抱えています。

(根本原因)

 

詐欺師の男性に出会った時

まんまと口車に乗せられているだけなのに

満たされない心が刺激され

 

「自分の心の欠乏感を満たしてくれる相手だ!」

「(妄想的に)理想の親だ!」

「理想の良い話だ!」

 

と、適切な判断力がなく

勘違いした反応をし、

惹きつけられていく。。

 

あなたは過去なかったですか?

 

◆恋愛依存症、共依存症タイプの方は、

親と心理的境界線が引けていない上に

自分には価値がない。

と思っているので

 

お金がある、ハイスペックだ!

など感じる男性と出会うと

 

『自分には価値がないけど

相手は価値ある男性だ!

相手さえいれば、私の心の

不足感は満たされていき、

私は価値ある存在、価値ある人生と思える!』

などと感じ

そこに依存しようとする。

 

健全な自我や理性が発達できておらず

そんな自分のインナーチャイルドに振り回され

 

見る目がない!!

判断力がない!!

詐欺師、ダメンズに

惹きつけられる!!煽り

 

という現実化になっていかれているのですあせる

 

 バリキャリ女性でもおられます。

幼少期の思い込みからの問題なので。

 

理性でコントロール出来ない、

《強力な潜在意識の力》です。。

 

 

だから改善策は抽象的ですが     

右矢印親と自分(自我)の境界線を

健全にしっかり引けるように

インナーチャイルド的にも

経済的にも自立すること。

 

右矢印自己価値を

インナーチャイルドを育て直し

高める事

 

それらが足りていないから

詐欺師やダメンズなのに

 

インナーチャイルドは

素敵!!ドキドキ依存出来る相手が来たドキドキ

と、勘違いし、

好意的に反応してしまい

被害に遭っていくのです、、

 

ダメンズに傷つけられる人生に、、

またマイナスのストーリーに

向かっていくだけなのに。。

 

もう、そういう引き寄せの因子は

すっぽり書き換えておきませんか?おねだり

 

問題のある人と別れられても、

また問題のある人に

惹きつけられていく癖が

(因子が根本的に)あるのですから・・

 

 

《類似記事》

ベル結婚詐欺に合う人の潜在意識とは?

 

ベル不倫はやめたほうがいいですよ、なぜなら、、

 

 

◆先日いとすけさんとFacebookライブを

しました!

 

リトリート、素敵ですね〜^^

破格な価格は明日まで!!

私も興味ありますね〜気づき

 

◆人生の価値観のアップグレードをしませんか?

→出会いと環境です!!自分の人生を取り戻す!

多くの人たちは、

生き方の軸が定まってこないから

内側からのエネルギーが中々湧き出てこない。

 

「価値観が定まったら、エネルギーが出てきて

乗っかってくるから,メッセージも変わり、

ビジネスも変わっていきますよ」
 

 

とのことです!起業している方は
参加されませんか?(^^)
 

画像をクリック飛び出すハート

 

 

◆最新ショート動画もチェックベル

 ↓↓↓ クリック↓↓↓

 

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス505件以上ラブハートタイムワープ

変化ご感想一覧はこちら

 

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ