\残2名様びっくりマーク明日終了になりますあせる
6/6(木)ー6/10(月)

心が楽に自由に

なりながら

愛も仕事も同時に

引き寄せがバージョンアップしていく
道へ乗るキラキラ

 

あなたは

悩みや不安をそのままにしていて

『いつかなんとかなるだろう』

と、思っていませんか?

 

注意そのままではならない人は

いっぱいおられますので

 

ご注意くださいね!

 

潜在意識は

安易に考えない方がいいですよ。

この先も、表層意識の願いではなく

幼少期の被害者意識や

思い込みのパターンが

現実を生み出していったり

しますからね。

 

気づいていませんか?

 

だから例えば、

結婚相談所に入る前に

こちらのセッションコースを受講する。

など、行動と努力を

されるのが一番良いです。

 

〜〜お客様のお声〜〜

 

今まで色んな講座を受け
ましたが、その中でも
ゆかりさんの分析が
群を抜いて一番ピンと
きましたし、的確で
しかも即効性のあるもでした。 
 

そして的確な分析や
明確な修正文は、
こんなにも瞬く間に人を
変えることができるんだな!スター
と体感できたので、
わたしもそうなれるように
頑張っていきます!

 

また、今回受けてみて思ったのが、
本物の心理カウンセリングってこんなにも人を感動させることができるんだ」

ということです。

わたしはこちらの講座で
自分が諦めていたことが
ポロポロと解決できたりして、
それだけでも感動ものだったのですが、
その他にも何年も自分のことを
縛り付けていた過去の古傷や、
親への変な共依存から脱却することができ、
何というか、ものすごく感動しているのです。

そして、いつまでもこの境地に
たどり着くことはなかったでしょう。。。

 

だからこちらでゆかりさんの
講座を受けることができて、
本当に良かったと思います笑い泣き

 

とにかく「一流のカウンセラー
さんはこんな風に受けた人の
心を自由にし、感動レベルの
セッションを提供してくれるんだな!」と思うのです!

 

また、このことを体感することができて、

わたしはとっても幸運だと思います。

 

何と言うか、人って
自分が受けたレベルのサービスしか
提供できないんじゃないか?と思うのです。

 

だからわたしは、こんな風に
感動レベルのカウンセリングや
講座を受けることができ、
超ラッキーだと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうござざいます^^

自分と周りの人の幸せの為に

深いマインドからどんどん成長しましょうドキドキ

 

明日終了!お急ぎください!

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

あなたもそう
実感しませんか?

早い内に指導を受けると

その後が、

幸運に向かいますベル

 ↓↓↓詳細クリック↓↓↓

ベルチャンスは

10(月)23:59までしかない!

残2名様ベル

 

あなたも受けてみてそう感じられた

自己啓発の先生との出会いはありましたか?

 

《見ているだけのデメリット》

✅実は読んだだけでは理解出来ていない

✅変化していける

 実践内容は載っていない

✅表層意識で読んでいるだけ

表層と潜在が繋がっていないから

 問題意識を変える事は出来ない

✅「ここ直しましょう」と

 私に指摘してもらえることも
 改善策も詳しく寄り添って
 与えられる事もない

✅肝心な改善するプログラムを受けられない

 

だから

下矢印下矢印下矢印

《自分事、自分の生い立ち、ストーリー》
を主観に囚われるのはやめ

優れたプロの視点から見直し

変われる改善策を提示してもらい

腑に落ちながら、

書き換えていくのが一番ですハート

 

今年中に!愛も仕事も子育ても

幸せに自然とエグゼクティブに

引き寄せていきませんか?^^

 

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

 ↓↓↓あなたも

ワクワクしながら

クリックして

エントリー!↓↓↓

ベルチャンスは

10(月)23:59までしかない!あせる

2024年中に愛も仕事も

バージョンアップし

新境地を生きていきませんか?

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるハート
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 【明日終了】
自覚が低く、楽を選ぶと、〇〇が返ってくる。

 

 

いつも言っていますが

子供が欲しい方は、

20代でセッションを受けてくださいニコニコ笑い

 

時間の経過は

むごいもので、刻々と

子供を欲しくても産むには

遅い!!

どうあがいても間に合わない!!

不可能に向かっていく!!

がつき纏っていて

そこから逃れられません。

 

自分の恋愛偏差値は低い。

症状が重い。のに、

自覚がない。方は、

 

たった半年

潜在意識を有料で

頑張ったくらいでは

チャイルドの問題が山程あり

全然間に合わないです大泣き

はっきり言ってびっくりマーク

 

せめて1年間〜5年間有料で

真剣に指導を受けながら

やったほうが良い。

 

世の中にはそういう方もおられます。

 

あなたも実は、そこに

当てはまっていないでしょうかぐすん

 

子供は関係なくても、

はっきり言って、

幸せな結婚も難しいびっくりマークあせる

という方もおられます。

私はお話を聞けば、分かります。

 

どれだけマッチングアプリや

結婚相談所で、出逢う

努力をしても、難しい人は、難しいです。

 

全部、自分の視点、選択、決断

の力 がかかっていますが

親へのネガティブな思い込み、

依存心から

それらの意識レベルが低くなり

愛着形成も、親密になる恐れ、

見捨てられ不安などがあり

 

かなり《ブロック》しています。

 

 

今日はセッション2件でした。

◆お一人の方が

「男性から性的搾取に何度か遭った」

という心の痛みが出てきました。

 

《思い込み》

・親に叩かれても

 (恐竜脳からの攻撃)

 親の気が済めば終わることだから、我慢しよう!

(と、一人で抱え込む)

・侵入された

・利用された

 

というネガティブな思いが出てこられました。

そういう思ったことも、パターン化しており

現実化してしまうのです(>_<)

 

=男性の性的搾取

 (恐竜脳からの攻撃

 男性の気が済めば

 終わることだから、我慢しよう!

(と、一人で抱え込む)

 

という現実化に繋がられたのです、、、。

何人かおられます。。。

 

◆因みに、今日のニュースの

飲食店経営者で保護司の

新庄博志さん(60)、

刑務所を出所したところの

35才の男に殺害された話ですが(>_<)

 

新庄さんが、殺害される

ことを望んだ訳ではなく、

恐竜脳の危険な人を世話する

(引き寄せる)

ボランティアをしていたから

その可能性が高くなっていたのです。

 

どんなに素晴らしい方でも、

 

恐竜脳の親・兄弟に

慣れている人、

逃げなかった人

別れなかった人

一緒に暮らし続けている人

たちは《引き寄せ》に、

注意されてくださいね。

 

また、引き寄せやすい

思考のエッセンスをお持ちだったりします煽り


 

あと、あなたはこちらにも

当てはまっていませんか?

 

本当に、自分が過去を振り返って

✅幸せな恋愛がこれまで無理だった。

 

✅自分はこれまで素敵なレベルにまで達していない。

人と比べても幸せな

恋愛、結婚生活が

継続、安定して

出来てきていない。

 

✅彼氏や男性と心を通わせてきた

 絆を深めてきた経験が乏しい

 

ならばそれを認めて

いますぐ、インナーチャイルドを好転させる

セッションコースを受講されて下さいね!

 

✅見ないふりしてやり過ごそうとしても

✅お金を払いたくないからと

 お金がかからないで済むように

 と楽しようとしても

 

それが仇となり、

あっという間に時が経ち、

10年経っていたびっくりマーク

 

自分は十分と思える程、

変われていなかったびっくりマーク

 

同じことでまた、引っかかり、悩んでいるびっくりマーク

 

と、後になってから気づくでしょう。

 

後になってからじゃないと気付けないのは

 

チャイルドが

意識が低い。自覚が低い。

直そうと真剣にならなず

楽やプライドや依存を選んだから。です。

 

自分のチャイルドが

返ってきて、仇となる

人生になりたくない人は

 

明日6/10月23:59までに

体験セッションにお申し込み頂き、

ご相談くださいね。

 

細かい話はセッションコースで、

誘導瞑想を行い、

しっかり癒しながら、

書き換えていきましょうねドキドキ

 

こちらのショート動画をチェックして頂き

 ↓↓↓ クリック↓↓↓

 

 

今週か来週などで日程調整し

これまでの人生を、お聞かせくださいねあじさいコーヒー

自分の為にね。

長期的資産になっていきます✨

 

\残2名様お急ぎください!!あせる
6/6(木)ー6/10(月)

心が楽に自由に

なりながら

愛も仕事も同時に

引き寄せがバージョンアップしていく
道へ乗るキラキラ

 

専門家に相談できていますか?

解決策と人生の向上が得たければ

実績と評価の高い

専門家を頼ることが一番です✨

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

 ↓↓↓あなたもクリックして

エントリー!↓↓↓

早めに受けないと

〇〇が現実化し続け

人生損!

幸せになる脳にステージアップしておいた方がいい。

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス505件以上ラブハートタイムワープ

変化ご感想一覧はこちら

 

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ