\残2名様びっくりマーク
6/6(木)ー6/10(月)

心が楽に自由に

なりながら

愛も仕事も同時に

引き寄せがバージョンアップしていく
道へ乗るキラキラ

 

あなたは

悩みや不安をそのままにしていて

『いつかなんとかなるだろう』

と、思っていませんか?

 

注意そのままではならない人は

いっぱいおられますので

 

ご注意くださいね!

 

潜在意識は

安易に考えない方がいいですよ。

この先も、表層意識の願いではなく

幼少期の被害者意識や

思い込みのパターンが

現実を生み出していったり

しますからね。

 

気づいていませんか?

 

だから例えば、

結婚相談所に入る前に

こちらのセッションコースを受講する。

など、行動と努力を

されるのが一番良いです。

 

〜〜お客様のお声〜〜


今まで色んな講座を受け
ましたが、その中でも
ゆかりさんの分析が
群を抜いて一番ピンと
きましたし、的確で
しかも即効性のあるもでした。 
 

そして的確な分析や
明確な修正文は、
こんなにも瞬く間に人を
変えることができるんだな!スター
と体感できたので、
わたしもそうなれるように
頑張っていきます!

 

また、今回受けてみて思ったのが、
本物の心理カウンセリングってこんなにも人を感動させることができるんだ」

ということです。

わたしはこちらの講座で
自分が諦めていたことが
ポロポロと解決できたりして、
それだけでも感動ものだったのですが、
その他にも何年も自分のことを
縛り付けていた過去の古傷や、
親への変な共依存から脱却することができ、
何というか、ものすごく感動しているのです。

そして、いつまでもこの境地に
たどり着くことはなかったでしょう。。。

 

だからこちらでゆかりさんの
講座を受けることができて、
本当に良かったと思います笑い泣き

 

とにかく「一流のカウンセラー
さんはこんな風に受けた人の
心を自由にし、感動レベルの
セッションを提供してくれるんだな!」と思うのです!

 

また、このことを体感することができて、

わたしはとっても幸運だと思います。

 

何と言うか、人って
自分が受けたレベルのサービスしか
提供できないんじゃないか?と思うのです。

 

だからわたしは、こんな風に
感動レベルのカウンセリングや
講座を受けることができ、
超ラッキーだと思います!

 

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

あなたもそう
実感しませんか?

早い内に指導を受けると

その後が、

幸運に向かいますベル

 ↓↓↓詳細クリック↓↓↓

ベル今すぐ、チャンスに飛び込もう!

残2名様ベル

 

あなたも受けてみてそう感じられた

自己啓発の先生との出会いはありましたか?

 

《見ているだけのデメリット》

✅実は読んだだけでは理解出来ていない

✅変化していける

 実践内容は載っていない

✅表層意識で読んでいるだけ

表層と潜在が繋がっていないから

 問題意識を変える事は出来ない

✅「ここ直しましょう」と

 私に指摘してもらえることも
 改善策も詳しく寄り添って
 与えられる事もない

✅肝心な改善するプログラムを受けられない

 

だから

下矢印下矢印下矢印

《自分事、自分の生い立ち、ストーリー》
を主観に囚われるのはやめ

優れたプロの視点から見直し

変われる改善策を提示してもらい

腑に落ちながら、

書き換えていくのが一番ですハート

 

今年中に!愛も仕事も子育ても

幸せに自然とエグゼクティブに

引き寄せていきませんか?^^

 

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

 ↓↓↓あなたも

ワクワクしながら

クリックして

エントリー!↓↓↓


残2名様

2024年中に愛も仕事も

バージョンアップし

新境地を生きていきませんか?

 

 

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるハート
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 《男運》は思い込みから。

 

あなたは

◆男運が悪い

◆男運が良くなりたい!

※男性の方は《女運》

 

と、これまで思ったことはありませんか?

 

本当に、いい方でも

男運が悪い方にいっている方は

少なくはないと思います。

 

一体なぜでしょうか?

 

・・・

 

それは、幼少期からの

思い込み、価値観、役割、被害者意識

などから

 

自分の中の《当たり前》

が、現実化していきます。

 

あなたは子供の時、

ありませんでしたか?

 

例えば〜〜〜〜〜〜〜〜

1)自分は弟たちを世話しないといけない…

 

→仕事やプライベートでも

世話しないといけない人や状況を引き寄せる…

 

2)お母さん(お父さん)は

 私を見てくれなかった…

 

→自分の気持ちを見てくれない男性を引き寄せる…

 

3)お母さん(お父さん)と

心理的に離れておきたかった…

 

→彼氏(旦那さん)と距離のある付き合いになる…

 

4)兄弟をライバル視している…

(母親の世話の取り合い、能力・成績)

 

→心の中だけでもマウントを取る、嫉妬しやすい

同業者に負けたくない!など思ったり

他の女性に勝ちたい!と恋敵が現れたり

人と仲良く調和していけない

味方が多く得られない人生になる

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こういったところから

《男運》が創られています。

 

《幼少から当たり前となっている

感情が絡んだ信じ込み》❌年数

 

により、思考量の大小の違いがあり

それが、人との違い、性格の違いになっています。

 

そして、またもやその思い込みが

現実化していきます…無気力

 

そのループの中にいる…

 

 

これを今井から何度も受けてドキドキ

 

~根本原因を本質的に書き換えるための手法一覧~

・インナーチャイルドの誘導瞑想
 (何度受けても足りないくらいです!笑
      毎回違います^^)

・前世療法(5つ)

・LDP   鏡の法則

・自己肯定感を上げる誘導瞑想

・体の不調を整え健康になる誘導瞑想

・胎児誘導

・未来誘導

 

 

しっかり、書き換えていきましょうねニコニコドキドキ

 

お客様のお声のように、

自己啓発の先生により

言われることが180度

違ったりします。

 

「どこよりも的確に心の癖や傾向を

捉えてから、色々と改善策をもらいたい!」

 

という方には今井はピッタリです気づき

 

的確でないと、全体のアドバイスがズレていきます。

講師のマインドにもよっています。

 

 

皆さんは、占いは好きですか?

私はタロットカードが好きですドキドキ

 

右矢印どんなに性格のいい占い師さんでも

右矢印どんなに自分の理想の人生を歩んでいる占い師さんでも

 

自分の事を、全く外してしまったら

 

「もう二度とその人には行きたくない」

(行きたいと思わなくなっていく。)

 

そう思いませんか?

 

自分にとって耳が痛い事を言われたしても

例えば

「その男性とは結婚しないだろう」とか

「その彼氏は別の女性がいる」(笑)とか?

 

その時は『え〜〜っ嫌だ!大泣き気分がいい

ことを言ってくれる占い師の方を信じたい!大泣き

 

と感じたとしても、

それはチャイルドの感情であり

最後に信頼できる占い師は

的確で当たった占い師。

 

そう思いませんか?

 

私はそうなのですが。

※人により占いに

求めるものは違うと思いますが!

 

 

他社でズレたカウンセリングや

アドバイスをもらい

不満があったお客様は、

 

私の元にきて、どんどん喜んで

成長していき、愛情面やお仕事面や生きやすさだったり、夢を叶えられたり

好循環に入っていかれていますよ飛び出すハート

 

正直、そういう方ばかりです気づき

 

 

今日は日本男子バレーの試合を

テレビで見ていましたラブラブが、

石川キャプテンは、

将来はオリンピックなどで活躍したくて

レベルの高い環境に入りたい!と、

18歳から世界でも強いイタリアに留学し

バレーを頑張ってきました。

 

そして、世界でも強いチームに

幾つか渡り歩いてきたそうです!

 

そういう強いチーム、環境に入って

自分の改善しなくてはいけないポイントを

しっかり教えてもらい、

世界に出ると、自分はまだまだだった!

「ここが出来ていない!」と気づいていき

真摯に向き合い、克服し伸ばしていく。

 

それが、石川くんの勝因です気づき

 

そういえば、昨日のご感想の顧客様も、

ご自身から「養成講座をやらないのですか?!」

と、希望を伝えてくださり、

積極的に依頼し行動されました。

 

そういう努力と行動を惜しみ

受け身でいると、

あの4つの思い込みなどは

10年後も20年後も解除できないまま、、ネガティブ

現実になっている。。

 

と、なっている方は、世の中にに巨万とおられます。

 

\残2名様
6/6(木)ー6/10(月)

心が楽に自由に

なりながら

愛も仕事も同時に

引き寄せがバージョンアップしていく
道へ乗るキラキラ

 

専門家に相談できていますか?

解決策と人生の向上が得たければ

実績と評価の高い

専門家を頼ることが一番です✨

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

 ↓↓↓あなたもクリックして

エントリー!↓↓↓

早めに受けないと人生損!

 

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス505件以上ラブハートタイムワープ

変化ご感想一覧はこちら

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ