2016 SUPERGT 第六戦 鈴鹿 決勝日速報 GT500レースクイーン編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

スーパーGT第6戦鈴鹿1000km決勝日のGT500クラスレースクイーンを紹介します。

この日は昼前まで雨が降る予報で、ギリギリまでホテルに待機しましたがピットウォークが始まったころには雨がかなりひどくなり、雨宿りして、小降りになったころにはPW大混雑でこの日はPWでほとんど撮影していません。

幸いにもギャルオンの時はほとんど降らなかったのでギャルオンは全員(たぶん)撮れました。今回も土曜日編と同じく、ギャルオンの画像を撮影順(=登場順)での紹介です。

 

Keihin Blue Beauties

 

安倍有里子

安倍有里子さん

毎回書いてますが美しいですね(^^)

この日朝食のときに偶然彼女を見れて幸せでした(笑)

 

千葉悠凪

千葉悠凪さん

この角度からはわかりやすいですが、肩につけてるリボンスカーフ?おしゃれですね。

次戦タイでKEIHINは上位に来るような気がします。

 

AUTECHレースクイーン

菅野麻友

菅野麻友さん

去年より愛想いいですね(笑)

 

MOTUL Circuit Lady

堀トモカ

堀トモカさん

新人ですがだいぶ風格が出てきました。

 

エスロードガール

佐崎愛里

佐崎愛里さん

かわいらしさは相変わらずですね。

 

キョクヨーガール

安藤麻貴

安藤麻貴さん

前の人に被って右の方がぼけてすみません。

 

モービル1レースクイーン

 

木谷有里

木谷有里さん

第2戦富士で好評だったこのコスでコスグランプリに挑みます。

もう見れないと思ってたコスなのでまた見れてよかったです。

 

藤波優紀

藤波優紀さん

元々スタイル抜群のハイレベルな方ですが、オーラも出てきましたね。

来年あたりGT500のメインスポンサーRQを期待したいです。

 

IMPUL LADY

 

鈴川亜美

鈴川亜美さん

ピットウォーク、グリッドウォーク共に撮影困難なのでギャルオンではしっかり撮らないとですね。

今回初めてインパルブースを覗く機会があり少しだけ撮れました。機会があればその画像も紹介したいですが。

 

大塚歩美

大塚歩美さん

ショートカットはよく似合うのですが、今回前髪がちょっと中途半端だったかな?(^^;

 

Dragoレースクイーン

 

神崎裕女

神崎裕女さん

20歳とは思えない大人の女性なので浴衣似合いますね。

15号車のポールはびっくりしました(^^;

 

竹本ちえ

竹本ちえさん

近眼でカメコの顔があまり見えてないそうですが目線来ました(^^)

彼女はいい声をしててトークがすごくきれいですね。GTレースクイーンでもトップクラスじゃないでしょうか?

(本人よりブログのコメントが刺さると言われたので今回持ち上げましたw)

 

RAYBRIGレースクイーン

 

林紗久羅

林紗久羅さん

安定のトップレースクイーンですね。弱小チームには立てないくらいのオーラです。

 

比良祐里

比良祐里さん

彼女も昨年デビューの頃は正直???でしたが、今やいい感じです。

 

フレッシュエンジェルズ

 

日野礼香

日野礼香さん

やっと撮れました(^^)

今年はピットウォーク、ギャルオン共に出番が少なく寂しいです。

 

森園れん

森園れんさん

あまり彼女を撮るのは得意でないのですが、今回はいい感じに撮れたような?

 

Ms.Legarsi GT

村上麻莉奈

村上麻莉奈さん

小柳歩さんがメンバー外れたので彼女は出番が多くなり、撮りやすくなりました(^^)

 

WAKO'S GIRLS

 

綾瀬華耶

綾瀬華耶さん

彼女はいつも笑顔です。

 

滝川メグ

滝川メグさん

彼女は時々しかめっ面します(笑)

 

KOBELCO GIRLS

 

三城千咲

三城千咲さん

彼女のSARDは似合いますね。

 

西村いちか

西村いちかさん

昨年まで彼女撮るのは非常に苦手でしたがだいぶ撮れるようになりました。

 

SARDイメージガール

水瀬きい

水瀬きいさん

サーキットクイーンを務め、ご両親が昔活躍した鈴鹿サーキットに凱旋です。

 

フォーラムエンジニアリングギャル

 

SAORI

SAORIさん

いい感じですね。来年以降もRQやってほしいです。

 

間嶋杏凛

間嶋杏凛さん

フォーラムエンジニアリングといえば彼女です。

 

au Circuit Queen

 

大津リサ

大津リサさん

何度も書きますが、今年の彼女はすごくいいです。

(逆に言うと昨年の彼女は・・・・(^^;)

チームでこんなに変わるんですねと言いたいですが、おそらく本人も努力してるのでしょう。

 

柳原ゆう

柳原ゆうさん

彼女もいいです。レースクイーンデビューからまだ1か月とは思えません。

 

KeePerエンジェルズ

 

能勢ひとみ

能勢ひとみさん

GTデビューまで時間がかかりましたが、いざデビューすると安定してます。当然ですね。

 

豊嶋咲樹

豊嶋咲樹さん

彼女の笑顔はいいです。来年もKeePerかな?

 

マツモトキヨシレースクイーン

乙幡紗紀

乙幡紗紀さん

パシフィックの時よりいいですね。

 

ジェームスガレージガールズ

吉江幸貴

吉江幸貴さん

オーストラリア楽しんでますか?

 

吉永愛

吉永愛さん

何かきっかかけがあればブレイクすると思うんですが。

自己アピールが足らないのかなー?

 

にゃんこ大戦争ガールズ

 

中村奏絵

中村奏絵さん

彼女にはこのコスですね。って今更普通のコスに戻れるんでしょうか?(^^;

 

阿比留夏海

阿比留夏海さん

彼女はこのコス似合ってますが普通のコスも見てみたいです。

 

モデリスタカスタマイズクイーン

藤本真由

藤本真由さん

彼女も撮るの苦手ですが、思わずいい表情撮れました(笑)

 

ARTA GALS

小林沙弥香

小林沙弥香さん

今回の髪型かわいらしいですね。

 

黒田みり

黒田みりさん

いつも笑顔の彼女には珍しい普通の表情です(笑)

 

神崎由莉子

神崎由莉子さん

チームで唯一硬派な?彼女です(笑)

 

沖舘唯

沖舘唯さん

お父さんの娘への愛情いいですね(^^)

 

ADVAN GAL

 

優実

優実さん

復活!お気に入りだっただけにうれしいですねー

RQしばらく休業してると劣化したり、太ったりしてるのが大半ですが彼女は全然変わってません(^^)

 

菊池ゆう

菊池ゆうさん

だいぶ表情がよくなりました。

 

EPSONナカジマレースクイーン

 

秋月清華

秋月清華さん

彼女もピットウォークで撮るのは苦手ですが、ステージではいい表情見せてくれるんですよね。

 

鈴木紗楽

鈴木紗楽さん

もう少し愛想よくなればもっと人気出るのにと思います。ルックス的な素材はすごくいいと思います。

 

EXEDYレーシングガール

 

今井緑

今井緑さん

今回の髪型いいです。

 

朝倉恵理子

朝倉恵理子さん

ピットウォークではあまりいい表情もらえませんのでギャルオンで(笑)

 

ZENT sweeties

 

田中梨乃

田中梨乃さん

彼女は目線パッパッパと回すので撮る方もチャンスは一瞬です(^^;

 

早瀬あや

早瀬あやさん

写真集が売れてるそうです。撮影会でも写真集みたいな画像撮らせてほしいものです(笑)

 

小林レイミ

小林レイミさん

トムスレースクイーン経験もあるだけに、安定しています。

 

岩瀬香奈

岩瀬香奈さん

よく見ると帯がsweetiesらしいリボン形ですね。

 

WesdSport Racing GALS

 

藤木由貴

藤木由貴さん

爽やかさナンバー1レースクイーンです(^^)

 

小山桃

小山桃さん

硬派なイメージだった彼女ですがいつの間にかかわいらしくなりましたね(^^)

 

河瀬亜美

河瀬杏美さん

痩せすぎて太るように指令が出てるそうですね(^^;

 

以上です。

この日いらっしゃってギャルオンに出られなかったのはフレッシュエンジェルズの清瀬まちさん、伊藤忠の2名だけだと思います。清瀬さん、宮越さん、南さんもピットウォークで(写りは良くないものの)撮れてますのでまた紹介します。

 

500クラスはピットウォークで撮るのが困難だけに、ステージは全員出してほしいです。