$ゆみっぺ!?


ポストファンレター宛先ポスト
〒542-0081
大阪市中央区南船場1-8-3
アトミックビル4F
株式会社エモーションカンパニー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-28 22:11:00

さいごに

テーマ:ブログ
先日名古屋ラスト撮影会へ
駆けつけて下さった皆様
本当にありがとうございました。

当日は袴で撮影をさせて頂きました!


一緒に共演したのは
つのだ かすみちゃん!

よくTVのCMやサーキットでの姿は
見かけていたのですが
一緒にお仕事をするのは初めてで
当日はとても楽しみにしていました(*^^*)



同じ愛知県出身ということで
これからのご活躍を
大いに期待しています!!
*\(^o^)/*♥︎。ちゅ







本当に1日があっという間で
たくさんの方々に見送って頂き
とても心満たされています。



私にとって

この4年間活動してきた事は
間違いなく人生の中での財産です。



決して

自分一人では成し得なかった
優実としての存在価値。



今私は自信を持って
新しい道に踏み出しています。



事務所スタッフの皆様、

そして

これまで応援して頂いた
多くのファンの皆様に
心より感謝申し上げます!

本当にありがとうございました!

AD
いいね!(245)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-25 21:31:00

明日は

テーマ:ブログ
エモーション名古屋撮影会ー‼︎
♥︎U・x・U♥︎

お外で袴着るよー♬るんるーん

ちょっとした気持ちですが
明日参加される方には
プレゼントも用意してるので
受け取ってもらえたら
嬉しいです(´・Д・)」♬

優実は
最後の撮影会になりますが
1日楽しみましょう!*\(^o^)/*

AD
いいね!(124)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2015-04-11 23:51:00

東京ラスト撮影会

テーマ:ブログ
東京ラスト撮影会

お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました♥︎。







一部は中止でどうなることかと

思ったけど

たくさんの笑顔に見送ってもらえて

嬉しかったです♥︎U・x・U







いざ感謝の気持ちを言葉にすると

涙が溢れてきました(;_;)ぐすん







4年間たくさんの愛情を感じて

優実として活動できたことを

心から感謝しておりますp(^_^)q





今日一緒に頑張ってくれた

大島奈々ちゃん♥︎は

ADVAN GALとして

今年GTレースデビューです!







6年海外で生活していた為たまに

日本語がわからないらしいww







おっとりとした天然癒し系の彼女



是非とも彼女の良さをより一層

皆さんの力で

引き出してあげてください‼︎♥︎。







今日は

思い出のいっぱい詰まった

ADVANコスチュームを

着ることができて光栄でした!







4月26日(日)

名古屋エモーション撮影会



優実としていられるのも

この日が最終最後の日です!!



皆さん是非ともご参加お願い致します!


AD
いいね!(127)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

〜エモーション モデル〜
ブログリンク集







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。