お金持ちとポイントカード♡その感覚が結局、損になる。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡




えっとね、わたしは自分の性質(※地から足が浮きやすい性質・笑)をケアするために、
意識して現金を触るようにしています〜!笑

物質としてのお金の感覚、
もう少し楽しみたいって感じ♡




でも、何だかんだ月に数十万はカードを含め、
単なる数字のやりとりだけでやりとりしてます。

せざるを得ない。笑



現金で扱うより、数字だけで扱う金額の方が
絶対に多いですね!笑

※なんならキャッシュレス・カードレスに憧れるよね!




ポイントカードの罠
みたいなものは確かにありますよ〜☆




皆さんもそろそろお気付きの通り、

わたし達って、自分自身に常日頃から言い聞かせている現実を創り出しています。



例えば、

ポイントが貯まることが「おトク♡」なら、
貯まらないことは「損」だと感じやすいでしょ?


別にトクしなくてもいいや、
と心の底から思えるなら良いんだけど、

そうではない人の場合、
ポイントが貯まる・貯まらないということが

買い物する・しないだけでなく
何を買うのか・どこで買うのかの行動指針になっちゃうでしょ。


それのどこが悪いの?と思う人もいるかもしれませんが。笑



でも


今買わないと損するよ?
このお店で買わないと損するよ?
ポイント貯めないと損するよ??


って自分に言い聞かせまくっているうちに、
いつの間にか

わたしは(気をつけないと)損する人間だ

っていうマイルール(信念)ができちゃうの。

もっというと、

損=悪いこと

ってなっていくよね。



これって、

失敗=悪いこと

って考える人と同じくらい勿体無いマイルールです。



話を元に戻すけど、

年収数千万〜数億円規模の人たちに、
ポイントに関する話を聞いたことがあるんです。笑



ポイントが大好き!意識して貯めちゃうよ!って人もいたし、
マイルだけ貯めてる!って人もいたし、
なんか知らんけど勝手に貯まるわりにちっとも便利には使えないもんだぞ!!いらん!!っていう人もいました。笑
(ちなみに、この最後の人が一番お金持ち♡)



ポイントやポイントカードとのお付き合いは、
いかに損した気持ちにならないか
ってところがキモですよ。



カードを忘れたり
ポイント○倍デーにお買い物できなかったとき

損したなー
勿体無かったなー

と思いやすい人ほど、
一旦ポイントの呪いから自分を解放してあげる目的で、全てのポイントを手放してみることをオススメします!笑



だってさ、別にポイントがなくたって

必要な時に必要なものが買えたり
なんの役に立たなくても好きなものを買えたり

そういう事実だけで
わたし達ってすごくトクしてるの。



なのに、ポイントが絡むだけで、
急に損した気持ちになるっておかしいでしょ??




「ある」の感覚がわからなくなった人は、
こちらの記事もあわせてどうぞ♡↓

ご自愛2019の動画を販売いたします♡

・恋愛、お金、結婚、引き寄せもズルいくらいにうまくいく!一番わかりやすい!!ご自愛法則♡

 

・貧乏脱出→お金に好かれる人になるための大事なリッチマインド♡

 

・マイルール・チェンジ(ビリーフ・チェンジ)のためのメチャ重要なワーク♡

 

・お金をかけずに簡単に本当に自分を好きなる方法♡

 

・ご自愛ミニミニクリニック♡(参加者様とのトークライブ式ご自愛Q&A)

 

・ソウルメイトとのお付き合いのしかた♡

 

・モテ続ける女の勝ち組Beauty講座♡


ご自愛学会ウェブ視聴・動画購入者さまへの特典♡

・ご自愛の歌、お金の歌、人間関係改善の歌

・マイルールチェンジのポイント 補足

・より願いが叶いやすくなる手帳術のポイント 補足

・Q&A(仕事中に出てくる感情はどのように処理したらいいですか?/ 「正しいご自愛」とは?)


WEB参加で申し込んだけど入金まだだった!

とか、悩んでるうちに当日になっちゃった!という方は、今からでもお申し込み頂けます*\(^o^)/*


▷ お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S13584390/

※リアル参加してくださった方で、動画も観たい!という方は、特別価格でご購入頂けることになりました~!!


動画の配信は早くて本日中、遅くても明日には配信予定です♪

(ご視聴期限は5/15まで、繰り返しご覧いただけます!)




4月15日から活動スタート♡
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです♡
リアルで会えるごはん会&お茶会やZOOMミーティングもあり♪
image

 

詳細はバナー↑をクリック♡
 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGW前を予定しております♪
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽