自分を愛している人が、簡単に幸せになれる理由♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛学会の当日、商品をご購入頂いた方に
プレゼントしたサングラス♡

こちらこそ、
勇気を出して来てくださって
ありがとうございました!!


え、サングラス(冒頭の写真のです・笑)
似合わなかったー??!

ちょっと髪の色を明るくしたり
明るい色のお洋服と合わせたら
絶対に似合うはず!! ←っていうデザインのを選んだから!笑

わはは。



他にもいっぱい、
ご自愛学会のご感想を頂いているので、
どんどんご紹介させてくださいね♡

※載せても大丈夫そうな人は顔をぼかしていません。笑
(何かあったらご連絡くだされば削除します!笑)


でも、その前に…!


みなさん、
自分を愛している人が、
どうして簡単に幸せになれるのか、
ご存知??



答えは簡単だよね♡



じゃあその真逆で、

自分を嫌悪していたり、
憎んでいる人が
幸せになれない理由を考えてみて?



「自分を愛してる・自分を嫌い」
という感覚だとよく分からない人は単純に、


あなたは、あなたの好きな人にどんな気持ちでいて欲しいと思いますか?

同時に、あなたの嫌いな人には、どんな態度をとって、どんな将来を願っていますか?



あ、悟りをひらくことに憧れてる人がなんかはね、
「愛も憎しみもわたしの一部です」って
自分に言い聞かせてたりするから・笑!
ますます分かりづらいかもしれない。



でも、超〜単純な話でしょ?



好きな人にはいつも幸せでいて欲しいし、
優しくしてあげたいし、
抱きしめてあげたいし、
喜んでくれることをいっぱいしてあげたくなるでしょ。


子育てしてる人は、
お子さんが生まれたての赤ちゃんだった頃を思い出して欲しいのですけれど、
 
あの時のわたし達って、
赤ちゃんに対して「愛」の感覚しかなかったよね。


愛おしくて愛おしくて、
できることはなんでもしてあげたくて、
本当にその子供が幸せになる方法をあれこれ考えて。



子供を産んだことがない人でも、
大好きなペットだったり、
アイドルだったり、
とにかく、「好き」や「愛情」を
無条件に注ぎたくなる対象ならいたんじゃない?



そう、
「好き」や「愛してる」の対象って
あなたが無条件で「幸せにしたい」と思うのだし、

もっとスゴいのは、
それが本当に行動として現れてるってことです。
これ、現在進行形ね!!




逆に言うと

自分を好きではないどころか
その存在価値を感じていなかったり
嫌悪していると

自分に対して意地悪な行動を取るようになってしまいますし、
それが習慣化されていっちゃうの。



それが大人になってどうなるかというと、

幸せな恋愛相手を選べない、
本当に自分の能力を活かせるお仕事に全力を注げない、
お金の扱いが雑、
いつもいつも社会や人生、
時代そのものに不満がある人になる。



あなたの「世界」はあなたそのもの。

これがわたしのお伝えしている、
「マイルールの世界」でもあり、
ご自愛の法則でもあります。



じゃあ、自分を好きになるって
どうしたらいいの?

って思うでしょ。


まずはね、

好きになる!

と決めること♡



今から、めっちゃ大きい声を出すぞ!とか
今から、めっちゃ速く走ってみるぞ!とか

結構本気で思った時って
そういう行動できるでしょ??笑



あなたの意識・頭脳って
あなたが思っているよりずっと優秀なの。


だから、

自分を好きな人ほど
「好き」な好きな世界を作るし

自分を嫌いな人ほど
それはそれは上手に
大っ嫌いな「世界」を創り上げていく。



ご自愛が必要ない人なんて、
この世には一人もいませんよ♡






ご自愛のおけいこサロン、来週からオープンします♡

Facebookを利用しますが、外からは誰がいるのか分からないようになっています♡

みんなにはナイショで、一緒にご自愛をどんどん深めちゃいましょう♡ 


▷ 【幸せな女のたしなみ、ご自愛のおけいこサロン♡】メンバー募集中♪

(詳細はこちらから)

https://focus-me.amebaownd.com/posts/6016681



 
 
募集再開しています♡
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽