「本音」がエゲツない理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


たまには自分の顔で。笑
ヒコーキが満席で、良いお席に変更出来ずでした…!
おそるべし南の島の春休み。
(お隣が若い女の子たちだったから良かった♡)




久しぶり(?)にクリニック仕立てでコメント返しウインクいたします♡


そりゃ、そーよ♡

なんたって彼はいま、
トライアスロンと
明日のごはんのことぐらいしか
考えてませんからね!(ドーン)

これはあなたを愛していないとかではなくて
それが男の中の男ってもんです。笑




彼ら(男)は、海洋マグロですうお座

動いてないと死にますが・笑、
その意識は常に目の前のことにだけしか
集中することができません。



女の人は一度にたくさんのことを
考えられるし見渡せるけど
男の人ってよっぽど頑張らないと

気を抜いてる時ほど
そんなことはできない、
というだけね♡



処方箋♡
そんな彼さんに見習うべきところ、
たくさんありますね♡

彼は彼自身に集中するほど、
あなたに想われるのですよ♡

だからあなたも、そんな人になってね!




はい、次の方、どうぞ〜♡

先に言っておきますが
たぶんそれ妊娠じゃないから大丈夫♡笑




えっとね、これまでいろんなことを
我慢してきた人の本音ってものは、
どうしたってエゲツないものです。笑


それはね、エゲツないほどの無理を
自分自身に強いてきたことの現れだから。



お腹に宿る子どもは
明確に生まれる意志を持ってくる子もいれば

生まれた途端に怖気付いて
あの世にまた帰っちゃう子もいれば

ちょっとお腹の中に宿ってみたかっただけ!
…っていう子もいますので

もし、あなた自身はあなたの意志によって
「産まない」を選択するとしても

それはお腹にきた人の希望でもありますから
全く問題ございません。



ただ問題があるとすれば

そのことでいつまでも自分を責めたり
他人に自分を責めることを赦してしまうこと。



あなたの一挙手一投足、
これまでもこれからも、
「間違い」なんてひとつもありませんから。



でも、「できれば体験したくなかったな」と
思うことがあるのなら

もう2度と、そんな経験をしないように
全力で守ってあげてくださいね。



処方箋♡
生まれてくるかもしれない子どもより、
あなたの方がずっと
あなた自身から大切にされるべきなのです。

だいたい、その「許して」って本当は多分、
子供に向けた言葉じゃないよ。


あなた自身の頭脳(頑なに世間を気にするキャラ)への
切なる想いでしかないよね。


世間があなたを赦してくれるんじゃない。

あなたがあなたを赦すとき、
そのとき初めてあなたは解放されます♡



では、次の方も、どうぞー♡

どちらかというと
わたしも不器用だし

人が怖い、という気持ちも
よく理解できます。



でも、

年を追うごとに
というか

ご自愛が深まるごとに

「人が怖い」は
小さくなってきたようにも思います。



人が怖い、というのは

実は自分が怖い、
ってことでもあります。



「どうせわかってもらえない」
「どうせ受け容れてもらえない」

そんなふうに

「ハート」が「頭脳」を
怖がっている。



もし、わたしの生き方が
輝いて見えるのだとすれば

わたしの頭脳が ハートのために
ものすごく一生懸命やってくれてるんじゃないかな♡


処方箋♡
「頑張る」の方向性だけは
間違わないようにしてね♡

誰かに高く評価してもらうことより
自分の中の自分の生き方を
評価できる自分でいてください♡

それだけを意識していると
いつのまにか周りの方にも
高く評価される人になっちゃいますから(^O^)♡















4/7はご自愛学会♡
今年こそはご自愛デビュー!!と思ってる、
全ての方にお越し頂きたい愉快な学会です♡
 
ご自愛の基礎・美容・パートナーシップ・過去世~潜在意識など、
脳科学からスピリチュアルにまでアプローチ♡
 
ご自愛研究室史上最高のワンデーラストセミナーです(^^)!! きてね!
▽     ▽     ▽

 
 
 
 
現在、LINE@のメンバーさんのみ内密に4月分の鑑定を受け付けております♡
一般募集は3月30日からとなりますので、もう少々お待ちくださいませ(^^)
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去生を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去生のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽