前世からの未練の残る恋。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日、クッキーを食べすぎて
顔に蕁麻疹ができたので今日もメガネです。笑
レブロンのリッププランパーが硬めでいい感じ♡


わー!!嬉しいご感想♡
ありがとうございます!!

わたし、自分の前世や親しい人の前世のリーディングにはかなりの自信があるのですが・笑

やっぱりお会いしたことのない方ほど不安だったのですが、
最近はこちらも自信を持ってリーディングさせて頂けています♡

(これは本当に、ご感想をお寄せくださる
皆様のお陰さま♡)



さて、世の中にはツインソウルやら
ツインレイやらツインフレームやら

ツインなんちゃら=宿命の恋人の片割れ

みたいな解釈をされる方も多いのですが、
果たしてわたくし自身は懐疑的です。笑



ただ、因縁とか宿命関係にある人たちは存在していると思っているので、
相性鑑定にはその辺りのことをふんだんに盛り込んでお伝えしています。
(4/7のご自愛学会でも、その辺りのことをお話ししますよ♡興味のある人は色々感じるところがあると思う。笑)



そんで持って先に言っちゃうと、
世の中には「結ばれるべき関係」というのは存在しないと思っています。

でも、「出逢うべくして出逢う関係」というのは、ある。



前世で未練の残る恋愛をしていた人たちのほとんどのパターンは、
「結婚したら悩みが増えた」
みたいなことかな。笑



結局、前世で結婚まで至っていませんから、
そういう人たちにとって結婚とは
ロマンティックなファンタジーでしかない。

だから、現実問題に直面した時、
フワフワしたまんまだと脆いのです。笑




例えばですが、わたしと今の夫はね、
江戸か明治の頃に出逢ってて、

互いに恋人とも呼びづらいような関係で、
でも互いに気になり合う関係でした。
(肉体関係すらなかったけど、なんか意識し合うみたいな。中学生みたいな感じね。。笑)






なぜか今世では紆余曲折の末に
熱のこもる求愛をされた末に結婚しました。



その後のわたし達の間には
恋人時代には思いもよらなかったような
トラブルや葛藤がいっぱいに苛(さいな)まれつつ、
今に至るわけです。
(マジで離婚してもおかしくなかった。笑)



そんでもって、
ぶっちゃけ魂の系譜的には
彼とのご縁はかなり浅めです。笑

※前夫(外国人)とはまさしく因縁的だったから、めちゃめちゃキツかったんだけど。笑



わたし達の場合は
おそらく見えない存在さん達の導きや
魂の叡智が導いてくれて

いまは「あるべきところ」に
互いの存在を見出していると思っていますが

この先だって、
何があるかはわからない。笑



でも、彼との出逢いで
わたしの人生は確実に飛躍したし

それは彼にとってもそうだと思う。



とわたしは思い込んでいる。笑
(そうでもなきゃ、彼のお金に対する価値観はここまで変わっていないから♡)



何故ならば

彼はわたしに、良くも悪くも
「わたしらしさ」を教えてくれる人だから。
(これは星で読んでる)




こんな風にですね、


まぁ見ようによってはロマンティックなシーンも無くはないのですが、

実際結婚て、
星占い的にも「2つの存在がひとつになろうとする」という力が働きます。



だからこそ、
性質が異なるもの同士が惹かれあった場合には

いつまでもピンク色同士でいられるってことでも
ないのです。笑

※異なるもの同士ほど、強烈に惹かれあったりするよね



言いたかったのはね

片想いでも
不倫でも
壊れたご夫婦でも

その出逢いには必ず意味があって

もし、そこに因縁が絡んでたら
少々ヘヴィな現実も起こりやすくなってるかもしれなくて、

だけど、

そこを乗り越えたら、
必ずものすごいハッピーな感覚に恵まれるように
なってもいます♡



あとねわたしはこの人↓(大親友なおちゃん♡)
との星の配置を見ると
なかなかキツい因縁があったようなのですが、
※加藤なおこちゃんはウォーキングの先生と、
ご自愛学会の事務局をしてくれてます♡

たぶん出逢う前にそれぞれに
然るべき修養を終えていたせいか

出逢ってからこれまではずっと
わたしにとってありがたく嬉しい関係を
継続させてもらっています♡



言いたかったのは
たとえあなたの好きな男が
「運命の人」だったとしても

あなた自身が自立できてないと
その関係は往々にして不幸なものになっていきます。



あとね「運命」ってものは
決して恋愛だけじゃなく

男女の友情、信頼関係だって
「運命」なんだよ。


それは永遠に続くこともあるし
一時的なこともあるのね。



出逢いのすべてには意味があり
あなたの目にしている全ての光景にも

神のみぞ知る「運命」を推し量る
ヒントの1つなのかもしれない。




どんな因縁も
望まなかったはずの嫌な宿命も

そこを乗り越えた時に
「あの人と出逢えて良かったな」と
今、そう思えているあなたなら

それは魂の意図したあなたの通りに
生きてるってことだと思います♡




4/7はご自愛学会♡
今年こそはご自愛デビュー!!と思ってる、
全ての方にお越し頂きたい愉快な学会です♡
 
ご自愛の基礎・美容・パートナーシップ・過去世~潜在意識など、
脳科学からスピリチュアルにまでアプローチ♡
 
研究室史上最高のワンデーラストセミナーです(^^)!! きてね!
▽     ▽     ▽

 
 
 
 
お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末ごろの予定ですが、LINE@メンバーさんにだけこっそり募集開始しております♡
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去生を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去生のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽