「悪いことしたくなっちゃう♡」いいオンナ肌トリートメント♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

TAMAHADAスクラブの商品企画に協力してくれたママ友のひとり(才色兼備の美女)が、

こないだやっと商品を使ってみてくれたそうで…。笑




彼女は元来の天然美女なせいか、

わたし、ボディケアとかする習慣がなくてね〜!!全然使ってなかったから、今度友達と温泉行くときみんなで使ってみようと思って!!!

…と、初回使用時に必須の金属製スプーン持参で温泉に出かけてくれた模様…。笑

{9D31D4BD-B9A0-4F14-AC16-1DB7E2E81159}

{53287C58-6C81-4149-BBF5-3E9A648D4083}

美女:
お肌がすべすべになりすぎて、
悪いことしたくなっちゃう仕上がりw




ぜひ、
そうしてちょ♡笑




ちなみにこちらの美女はお料理も手芸もプロ並みで、わたしは彼女の作品のファンでもあります。笑


{4EC84434-4997-4679-A171-11F535CF29AF}見てるとどーしても欲しくなっちゃって、
この春はすでに二つも購入しますた…♡

 

 



美女たちを唸らせまくってるボディスクラブハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡
 

 

楽しく賢くご自愛を学べる、年に一度のご自愛の祭典♡

 

 


 

LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽