【募集中♡】3/21(祝・水)「第三回ご自愛学会」開催致します♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お待たせ致しましたドキドキドキドキドキドキ

 

キラキラ第三回ご自愛学会キラキラ

 

という名のご自愛フェスタ、

ようやく概要がまとまって参りました~♡

 

 

ご自愛学会のいきさつ

 

昔、わたしがイタリアに住んでいたころ、イタリア人たちが「自分の誕生日に友人にごちそうする」という習慣があることを知り、とても不思議に思っていました。

 

しかし「ご自愛」が深まるうちに、「自分の誕生日=人に祝福される日、ということだけではなくって、思いっきり周りに感謝してもいい日。。なのかも!」と思うようになりましたのです。

(昨年プレゼントを下さいました皆さま、本当にありがとうございました!手ぶらでお越しくださっても本当に!嬉しいので、是非今年もお越しください~

 

ほんとのほんとの一番最初はこんなイベントだったんです。笑

 



 

今年も去年以上に真面目に「この世の真実」も含めて包括的にお伝えしつつ、

恋愛お金仕事

などについて、

必要な智慧をゴッソリお持ち帰り頂けるように致しますよ~ドキドキ

 

image

 

現在の予定

 

研究報告①|人の話を完璧に理解する秘訣虹

講義|ご自愛法則を理解するための奥義ハート

講義|ご自愛法則について&質疑応答ハート

研究・実践① 理想の人生をきるための質問キラキラ

研究・実践② 理想の人生を生きる方法キラキラ

研究・実践③ 愛されながら可愛くなる方法キラキラ

研究・実践④「マイルール(前提・設定・信念)」の見つけ方と書き換えのヒントキラキラ

研究報告②|愛される言葉の使いかた・言いかた一問一答虹

ご自愛研究会議|公開セッション

ラッキードロー|プレゼント抽選会

L'aquesis会場限定企画販売

 

などを予定しておりま~す!!
(内容は変更になる場合もございます。)

 

 

…こんなにできるのかな~って思っちゃいましたけど、

もちろんやりますよ!!!!笑

 

ご自愛学会は毎年儲け度外視で、

楽しく、一人でも多くの方のご自愛生活の佳き日となりますようにラブラブ

という一心で開催させて頂いております。
 

 

- 死なずに今すぐ人生をやり直したい方

- とにかく現状を変えたい!

 

という必死な方から、

 

- 今もそこそこ幸せだけど、

想像を超えるくらいの幸せな生活を自分にさせてあげたい!

 

という方にも、


来てよかった~~~~~~


と思って頂けますこと請け合いでございます。


ほか、


「ご自愛」をはじめてみたいけど何からはじめればよいかわからない方、
「ご自愛」の何がそんなにすごいのかイマイチ信用できない方、
「ご自愛」友達が欲しい方、

「魂の使命」や「前世からのカルマ」を引きずり過ぎて身動きが取れない方、

性的虐待・幼児虐待(体内記憶含む)の記憶に思い悩んでいる方、
今年は絶対幸せになりたい!!!!!と思っていらっしゃる方、
あるいは、「ご自愛」ライフスタイル研究室小原綾子ワールドにもう一度触れておきたい!
という方・・・



是非、お友達をお誘いあわせのうえご来場くださいませ(^^)

いつものごとく、中学生以下のお子様は入場無料です
赤ちゃんのベビーカー来場もOKです。(但しオムツは各自お持ち帰りくださいませあせる
もちろん!男性も入場可能です。(カップルでも単身でも!大歓迎です!!)

オトナの遊び心で、楽しい学会となりますように計画中ですハート


沢山の方にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます!

 

 

第三回ハートご自愛学会お申込み要項

 

【日 時】

2018年3月21日(春分の日・祝日・水)13:00~15:00終了予定

(物販開始は12:30~です☆)

 

【会 場】

東京・八重洲
アットビジネスセンター 東京八重洲通り

http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesudori/access.html

 

 

【参加費】

3,250円(税込)

※小学生以下無料

(当日参加の方: 3,500円)

 

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S76337596/

 

image