2013年05月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2013
1月(19)
2月(14)
3月(14)
4月(18)
5月(19)
6月(4)
7月(10)
8月(13)
9月(14)
10月(15)
11月(13)
12月(14)
2013年5月の記事(19件)
夕方走った
学校体育館でPMV
アキレス腱が痛かったので走れなかった
アキレス腱に違和感⇒ウェイトへ
坂トレ
ウェイトとPM
早めの退庁ができたので、走れた!!
時間がなかったので、PMのみ
途中で左アキレス腱が痛くなって・・・
大会引率&審判のあとでPM
ウェイトと坂トレ
PMハイパワートレーニング
まあまあ体が動いた
パワマ
2日あけての練習
大会
コンディショニング
夕方軽く練習した
夜の練習
ブログトップ
記事一覧
画像一覧