​​​​​2019.6 (34才)

多発性乳がんトリプルネガティブステージ2b

 ki67(癌の増殖スピード) 82.8% リンパ節転移あり

 

2019.7 術前化学療法 抗がん剤AC療法(21日)4クール

(アドリアマイシン+シクロホスファミド)

 

2019.9 抗がん剤パクリタキセル1周間に1度→12週

 

2020.2 右胸全摘手術、腋窩リンパ郭清

 

2020.3 病理検査で完全奏効とわかる(完全消失)

 

2021.3 1年検診で脇のリンパに影

 

2021.9 遺伝子検査→陰性

→現在3年半検診クリアして、無治療

 

おはようございますおねがい

昨日は私と子供達だけで

義実家にいってきました。

 

 

 

 

お昼に行く約束をしてたんだけど

急に昼前に義母から電話がかかってきて

 

 

 

「大変だよ!!○○(義弟)が彼女を連れて挨拶したいって!」

 

いきなり?すっぴんで行くつもりだったのにw

 

 

 

 

 

 

前にちらっと書きましたが

 

 

 

義弟はマッチングアプリで出会った方遠くの県の方と

結婚を前提におつきあい中なんですが

向こう側の親に反対されている驚き

 

 

なので、反対を押し切って

来月?こっちに出てくるんだってニコニコ

完全に飛行機で行き来してて大変そう。

 

 

 

今はアパート探しでずっとこっちで

義弟とホテルにいるみたい。

 

 

 

前にお義母さんが

「私とおもちちゃんは結婚に反対なんだからね!」

と爆弾発言をしてくださったおかげで

きまずいのなんのってちょっと不満

 

 

 

とはいえ、思ったより違和感なく

(私は反対してませんよな顔で)

挨拶できたと思います指差し

 

 

 

でも義妹(になる予定)・・・

凄いんです。

 

 

 

 

既に

「お義父さん」「お義母さん」

 

と呼んでたニヤニヤ

 

 

 

負けたわ・・・(勝ち負けじゃないw)

 

 

私は旦那とは7年くらい付き合ってて

結婚したんですが・・。

 

お義母さんって呼べたの結婚して数年後かなぁ。

なかなか恥ずかしくて呼べなかったんだよな〜

はじめてはメールだった気がするし・・。

 

 

 

 

それを数回会っただけで

(しかも、まだ良好とは言えない関係で)

呼べるのは凄い・・。

 

 

 

 

 

新入社員だった私がろくな仕事出来ないのに

当日来たばっかりの派遣さんが

めっちゃ仕事できて衝撃を受けた時を思い出したよ笑い泣き

 

 


 

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替えました

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 

見た目オシャレだし、ヘルシーで喜ばれました❤

見た目もよく、美味しかった飛び出すハート

 

 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い

 

 

 

 

私がやってきたことや、治療中、治療後に使っている物は

こちらにまとめてあります↓