​​​​​​〜私の乳がん〜

2019.6 多発性乳がんトリプルネガティブ

ステージ2b ki67(癌の増殖スピード) 82.8% リンパ節転移あり

 

2019.7 術前化学療法 抗がん剤AC療法(21日)4クール

(アドリアマイシン+シクロホスファミド)

 

2019.9 抗がん剤パクリタキセル1周間に1度→12週

 

2020.2 右胸全摘手術、腋窩リンパ郭清

 

2020.3 病理検査で完全奏効とわかる(完全消失)

 

2021.3 1年検診で脇のリンパに影

 

→3ヶ月ごとの検査を数回

→問題なし

→現在無治療

 

 

AC療法4クール目

ドキソルビシン+シクロフォスファミド

 

当日の採血で白血球(好中球)1.28(1280)

これが1(1000)を切ると抗がん剤が出来ない驚き

 

2クール目1.76→3クール目1.33→4クール目1.28と少しずつ下がっていきました。

 

体重が5キロ減ったので抗がん剤の量が減りましたお願い

子供の薬とかもそうですが、体重に応じた量なんですねびっくりマーク

 

毎回親知らずの部分から歯茎が腫れ始め高熱がでるので

7日目から抗生物質を5日分かな?飲むように指示される真顔

 

今回は調子いいかも〜〜〜口笛

10日目まで元気おねがい

めっちゃ子供と公園とか行ったりしてた。

 

その日の夜から・・

発熱〜〜〜!!

38度〜〜〜!!

 

ですよね〜〜わかってたよ笑い泣き

結局発熱するんかい、といじける。

そして疲れてやる気なくなる。

体重45〜46キロ(元は53キロ)

 

15日目

ようやく熱下がる

 

16日目

なぜか鼠径リンパが腫れる

(足の付け根にポコっと)

 

これでAC治療が終了

抗がん剤治療の半分がようやく

おわった感じですニコニコ

 

この4クール目は・・・

前回まで苦しんだ口内炎が出ませんでした!!

これはご飯を食べる時にはすごーくありがたくてお願い

癌経験者の方にすすめてもらったものがめちゃくちゃ効いたと思ってます。

それに関しては今度書こうかなと思いますニコニコ

 

☆抗がん剤治療と

全摘、リンパ郭清を経験しています。

質問や気になることがあったら

コメントに書いてくださいねニコニコ

 

癌になったときの生活と、お灸の先生に言われて

癌を治すための体質改善した方法などまとめてます↓