​​​​​2019.6 (34才)

多発性乳がんトリプルネガティブステージ2b

 ki67(癌の増殖スピード) 82.8% リンパ節転移あり

 

2019.7 術前化学療法 抗がん剤AC療法(21日)4クール

(アドリアマイシン+シクロホスファミド)

 

2019.9 抗がん剤パクリタキセル1周間に1度→12週

 

2020.2 右胸全摘手術、腋窩リンパ郭清

 

2020.3 病理検査で完全奏効とわかる(完全消失)

 

2021.3 1年検診で脇のリンパに影

 

2021.9 遺伝子検査→陰性

→現在3年半検診クリアして、無治療

 

おはようございます❤

 

いきなりですが、私働いてません(笑)

 

 


 

乳がん手術から3年半経過しましたが・・・

親からは、子どもたちとの時間を・・・

みたいな感じで止められてます真顔

 

 

 

いや、仕事してたほうがお金もあるし

自由度も高いんだけどね??


家に居すぎると子供達の余計な所が見えて

イライラするし。。

 



 

と思わなくもないけど、

夫もシフトで休みもバラバラなので

働くと一緒の休みが取れなかったりする。

 

 



とはいっても、子供にもお金はかかる。

生活をよくするにもプラスでお金がかかるのだ。

 

 

ってことで


色々やってる中の一つが


アンケートサイト

 

 

 

結構定番ですが、やったことある方

どれくらいなんだろう???ニコニコ

 

 

 

昔はまってて

4サイト位登録してたと思いますが



今やっているのは

マクロミルのみですニヤニヤ

アンケートモニター登録

 



登録する時に、

その人のデータを登録すると

それに合ったアンケートが届きますニコニコ




それがどのサイトよりもアンケートが多かったのがマクロミルでした✨

 

 

 

 

 

実際の振込を確認してみました飛び出すハート




履歴だと2022.12〜2023.10

11ヶ月間での振込が16500円。


月に1500円。

 思ったより…どうでしょう?

 




 

マクロミルでは、

事前アンケートというものと

本アンケートに分かれます。



事前アンケートは1〜3問くらいで2~5円くらいかな?

 

 



 

それで、この人にお願いしたいっていう

本アンケートがくると・・・

設問が多くなり

本当に価格はバラバラだけど30〜100円位?

 

 

 

 

インタビューとか、座談会とかに行けば

1回で1万円とかだったりするみたいだけど

ステキな意見とか言えないし、

怖くて申し込んだこともないちょっと不満

 



 

で、それにしたら、結構月に1500円って多いかな?

ちなみにここ数ヶ月事前アンケートは一切答えていませんニコニコ

ログインも基本週に1〜2回のみ。

 



私、長期アンケートを

数年やっておりニヤリ



規約で内容は書けないんだけど

簡単なアンケート。

それのみ。


 

昔は何個も長期アンケートをやっていたのですが

病気になった時にログインを忘れて

契約破棄?になってしまいました・・(企業様申し訳ありません)



シャンプーリンスモニターや、新商品の試食モニターなんかもやったことがありますニコニコ

結構楽しいのよ😃



 

 

なので、最初にコツコツ事前アンケートに答えて

本アンケートをもらい

長期アンケートなどもとれて

座談会なんていけた日には……

稼げるのかも~?(笑)

 



あくまでも私の例ですので

在宅や、少しでも足しにしたい~とか

興味がある方は登録してみてくださいね飛び出すハート

アンケートモニター登録

 


 

乳がん指差し

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替えました

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 

見た目オシャレだし、ヘルシーで喜ばれました❤

見た目もよく、美味しかった飛び出すハート

 

 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い

 

 

 

 

私がやってきたことや、治療中、治療後に使っている物は

こちらにまとめてあります↓