アメトピがダブルで掲載されてた!

うれしースターありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

3年前にハゲた頭で帽子をかぶって

ドレーンの袋をとった写真がアメトピに選ばれてるとはお願い

治療頑張ったかいがあるな(笑)

 

 

 

今日は入院費の話ニコニコ

 

 

病院によってとか、個室か大部屋か〜とか、

収入によってあると思うんですが、あくまでも私の場合✨

 

 

手術の月だけ限度額適用認定証の紙は出しましたスター

 

 

 

 

 

私が入院した病院では

 

 

 

 

 

 

右胸乳がん全摘+リンパ節郭清

 

 

 

 

 

 

 

9泊10日の入院の合計金額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18万9150円なり!!

 

 

 

 

 

限度額適用認定証が無かったら

93万円だったらしいよポーン

 

あとは、入院が16〜25日だったので、月またぎじゃなかったので

ラッキーだったな〜と思いますウインク

 

 

一刻も早く早く全摘したかったから、お金じゃないんだけどさえーん

 

ちなみに、パジャマが1日240円だったので

9日分で(2160円

 

差額ベットが1日だけとられて5000円

 

食事代が10000円でした!

 

 

 


ちなみに、がん保険に入っていたから一時金を請求したけど

 

癌センターに書いてもらおうと思ったら診断書1通11000円で滝汗


 

 そして、がん保険に入って1年半で癌になってしまったから、

調査が入って、入金までは長かったし、電話が怖かった笑い泣き

(また今度書きますねスター

 

ちなみに、診断書は他社コピーで良い所もあるので、コピーでいいかどうかは、入っている保険会社に確認してみてくださいねハート

 

 

 

ガン保険も大事です滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ここ数年の母の日やお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

先日おもたせに使いました!見た目も可愛くて喜ばれましたラブ

 

 

国産蜂蜜3本セットを最初送りましたウインク国産で安心美味しいハート

 

翌年も国産蜂蜜をリクエストされましたハート味が違って選ぶ楽しさがあるおねがい

 

色々な紅茶が入っていて、見た目が本になっててかわいいハート

 

実用的なヤツで喜んでくれた物↓お歳暮にも◎ニコニコ

 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い

 

癌になったときの生活と、お灸の先生に言われた

癌を治すための体質改善した方法などまとめてます↓

癌にならない為に心がけてることもニコニコ

 

 

私がやってきたことや、治療中、治療後に使っている物は

こちらにまとめてあります↓