​​​​​​〜私の乳がん〜

2019.6 多発性乳がんトリプルネガティブ

ステージ2b ki67(癌の増殖スピード) 82.8% リンパ節転移あり

 

2019.7 術前化学療法 抗がん剤AC療法(21日)4クール

(アドリアマイシン+シクロホスファミド)

 

2019.9 抗がん剤パクリタキセル1周間に1度→12週

 

2020.2 右胸全摘手術、腋窩リンパ郭清

 

2020.3 病理検査で完全奏効とわかる(完全消失)

 

2021.3 1年検診で脇のリンパに影

 

→3ヶ月ごとの検査を数回

→問題なし

→現在3年検診クリアして、無治療

 

 

 

パクリをやった症状としては前半に出ていた歯の痛みもなく、思ったより身体はずっと楽でした

あった症状としては

 

 

★指先の違和感(冷やしてたから違和感のみ)5回目以降

 

☆夏だったからか頭に湿疹

 

★カンジダになって口腔内が白くなった

 

☆ストレスか免疫力低下のせいかヘルペスになった

 

★ものもらいになった

 

 

 

結構あるな(笑)

でもね、写真を見返してみると

 

 

幼稚園の運動会も行けたし

代休にお友達と遊びに行けたし(子供の室内遊園地的な)

幼稚園のお誕生日会も行けたし

 

家族で釣りに行って

家族で焚き火をして

息子のマラソン大会も見に行けて

 

娘のお遊戯会も見れたし

お友達が主催してくれた娘の誕生日パーティーに行って・・・・

 

3ヶ月でいっぱいやったな(笑)

でもそれくらい前半と違い動けましたニコニコ

 

 

 

正直どうなるかわからなかったし、なるべく色々な事を我慢したくなかったんだよねお願い

子供の学校行事に出られたことが本当に安心したスター

 

 

 

点滴としては、パクリは毎週だけど、血液検査は3週間に1度。

私の好中球は

前回注射で爆上げしてからだったので

 

3.0→1.53→0.76→2.58という動きでしたにっこり

 

0.76はインフルエンザを子供からもらってしまった後で

1を切ってるので1週間延期になりました泣

 

 

これで無事に7月~10月にAC療法

10月~1月にパクリタキセル

抗がん剤治療を終了しました♥️

 

 

 

でね、前半のACの療法(全4回)の3回目〜4回目あたりに

MRIと超音波の検査を受けましたにっこり

8〜9月の時点。

 

最初の診断はもともと、リンパの腫れありで、腫瘍は複数あるものの

大きいやつは2センチほど。

 

抗がん剤前半検査結果で、リンパの腫れはほぼ正常

 

癌も8ミリ程度に小さくなっているになっていると言われましたニコニコ

薬が効きやすかったタイプかもしれないけど、

やってたことは正しかったんだなぁと嬉しくなりましたおねがい

 

 

癌になったときの生活と、お灸の先生に言われて

癌を治すための体質改善した方法などまとめてます↓

 

 

 

私がやってきたことや、治療中、治療後に使っている物は

こちらにまとめてあります↓