抗がん剤前から人参りんごレモンジュースを毎日飲んでましたニコニコ

 

スロージューサーの必要性はこちら↓

 

にんじんジュースの栄養を最大限取る方法はこちら↓

 

で、今回は本当に後悔している話。

これから飲む人にも、飲んでる人にも知ってほしい!!滝汗

 

 

1年以上にんじんジュース作って飲んでいました照れ

 

食べ物にも気をつけてたし、抗がん剤もよく効き。

3年たった現在も再発してません。

 

 

にんじん、りんご、レモンジュースを飲んで良かったと思ってます。

 

 

膀胱がんステージ4だったボクシングの竹原さんも毎日野菜ジュースを

スロージューサーで作っていらっしゃったと拝見しました口笛

(現在も再発なくお元気ですね)

 

こちらがオススメ指差し

 

でも、今から飲む人が居たら覚えておいてほしい。

 

 

 

毎日のむでしょ?

 

 

 

にんじんジュース。

 

 

 

気をつけないとさ

 

 

 

私みたいに・・

 

 

 

 

歯が溶ける!!!

 

 

 

これね、衝撃でした(笑)

2年位経ってからかな?

 

 

歯医者さんで、お酢とか飲んでる?って聞かれて

気づきました。

なんか前歯の下の方だけ薄いんですよ〜〜〜泣泣泣泣泣

 

 

歯って白いでしょ?

それが、下の方だけ透けてる感じ。

 

 

 

「酸蝕歯」

毎日摂取する飲食物に含まれる酸に

長時間さらされる事によって歯のエナメル質が溶ける状態指差し

 

 

これです。

私にんじんジュースのんだ後、全く何もしなかった。

レモン入ってて酸性だから、歯が溶けてしまったようです泣泣泣

 

 

だから、声を大にしていいたい。

酸性の物を飲んだ後は

 

 

「うがいして!!」

 

もしくは、キシリトールのガムとか噛みましょうえーん

 

今から飲む方、今飲んでる方、ご注意くださいウインク

 

 

 

私はせっせとフッ素活動してますえーん

あ~その時に気づいていれば…

後悔してますえーん

 

歯医者さんでオススメされたもの↓

 

甘味料がキシリトールのみの歯科専用ガム↓

 

フッ素1450ppm配合 歯磨き粉↓

 

小3の子供でもOKと言われた、家で塗るフッ素ジェル↓

 

ここ数年の母の日やお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

 

国産蜂蜜3本セットを最初送りましたウインク毎日選べて楽しいしハート

 

 

翌年も国産蜂蜜をリクエストされましたハート選ぶ楽しさがあるおねがい

 

色々な紅茶が入っていて、見た目が本になっててかわいいハート

 

実用的なヤツで喜んでくれた物↓お歳暮にも◎ニコニコ

 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い

 

 

 

癌になったときの生活と、お灸の先生に言われた

癌を治すための体質改善した方法などまとめてます↓

癌にならない為に心がけてることもニコニコ

 

 

私がやってきたことや、治療中、治療後に使っている物は

こちらにまとめてあります↓